PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖がりさん

春一番とか春二番とか吹いたのに・・・寒いよぅ!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







昨日の昼下がり。
隣の部屋から何やら低く短い吠え声が聞こえてきましてね。
何事かと見たら




外を凝視するディアナ。








2_20170221225530fe1.jpg

そうね、いるわね。でも気にしなくていいのよ、怪しい人じゃないから。







それでもかなり気になるらしく


3_20170221225531933.jpg

吠えるのは止めても、見つめる事は止められない窓の外。








実はこんな状況でした。


4_201702212255332cf.jpg

電力会社さんか電話会社さんかわからないけれど
ゴンドラにのって何やら作業中だったというわけで。







そしてその後出かけた午後散歩の途中で
吹きすさぶ北風に、車のカバーが煽られていたんだそうです。




ワンッ!と威勢よく言ってる割に、瞬時に逃げるとか ( ̄▽ ̄)








普段の行動は大胆なくせに結構な小心者(笑)


女王様気質なのにねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴンドラは大丈夫だと思うのですが
カバーのは家光は尻尾INで
脱兎のごとく帰ると思う。
もしくは、重たいのに抱っこです(涙

| ジュニキチ | 2017/02/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

★ジュニキチさん
脱兎のごとく帰るならいいよね。
抱っこは重たい^_^;
カバーは訳が分からなくて本当に怖かったんだと思うよ。
風でそうなるとか、犬にはわからないもんね~。

| ジョーディーママ | 2017/02/28 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT