PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技

どうやら今日の朝散の時間には雨が降っているらしいのです。
すなわち、いつもよりもちょっとだけ寝坊ができるぞ、というわけです。
それなのに・・・
なぜ私は、超急ぎの仕事を抱えているのでしょう(涙)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









************************************************************************









散歩の途中で立ち寄った、公園脇にあるあずまや。




このしぐさが可愛いなと思ったので








どうせなら正面から撮ろうと前へ回ったのですが


2_20170222224222ea5.jpg

どんなに名前を呼んでも、オヤツで気を引いても
頑としてカメラ目線をくれないアマノジャク。





こっち向いてって言ってるのに!( `ー´)ノ





と、ちょっと大きな声で言ってみたら


3_20170222224223707.jpg

なんと手すりの上にひょいって(((((゚ロ゚屮)屮
平均台くらいの細さだし丸いのに、よく怖くないな~!







平気な顔をしてこの上を歩いてましたよ。(←私にはムリ^_^;)


4_201702222242244cf.jpg





常々、落ち着きのないディアナにはタレント犬やモデル犬は向いてないなと
そう思っていたけれど
ひょっとしてサーカスとかなら行けるのか?と
そう思った出来事でした。


5_201702222242266aa.jpg








いや、さすがにそれは・・・・。


いくら何でも飛躍しすぎでしょって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

