PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大豆祭り



昼間、ちょっとした食事会があって午前中から出かけた。
DSC05027.jpg

DSC05030.jpg

行った先はコチラ

落ち着いた雰囲気の中で
DSC05026.jpg
コース料理をいただいた。

DSC05031.jpg

当分、豆腐も湯葉も生麩もいいや・・というくらい食べたけれど
どれも美味しかったなぁ♪

ジョーディー?
もちろん怒ってましたとも(笑)


実は今日もパパとお留守番中だったり
←押しちゃう?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐふふ♪お出かけだったんですね~!
梅の花のコース料理、おいしいよね~~!
お豆腐づくしって何か幸せ♪
うちも昨日は長時間お留守番でしたよ(汗)
で、今日はどちらへ~~???

| MIPPY* | 2009/03/21 07:05 | URL |

CMで、よく見かけるあそこですね。
こっちには無いので…(ヨダレダラダラ~)
ヘルシーで、美味しそうでよかったね。
おうちでも作れそうなメニューとか、あったかな?

ショーディー君、お留守番でしたか…
寂しかったでちょ。
ママは、今日もお出かけ?
何処なんでしょか。

変なこと聞いていい?
二枚目の写真。
左方向から青いのがナナメに出ているのは…人?
どうも、妙に見えるのはアタシだけ?

| まろん | 2009/03/21 15:46 | URL |

↑ まろんさん 私もあれ~って何度も見直したのよ
あれは腕よ 手首が曲がって見えないから妙な写真になったんだと思う~

ママさん お墓参りでしょ
私は明日なんですけど 雨みたい(困

胃にやさしそうなお料理 いいなぁ~

| ヴェルママ | 2009/03/21 17:11 | URL |

あ、此処は広島にもありま~す。
駅前なんで便利が良いのでしょう。
いつ行ってもいっぱいで、人気があるんですね。

上膳据え膳で、気のあった仲間と時には会食出来ると幸せですよね。
目で見る花も満開、話の花も満開♪ほんでお腹も満腹。

ショーディー君、耐えるんだよ。ママの服に染み付いたニオイで我慢我慢。v-8

| ナナ&ナナママ | 2009/03/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

へ~~~~~~!!いいなぁ~~!
湯葉に豆腐v-10
お豆腐も、さぞかしおいしいんだろうな~v-238
ショーディー君の、その流し目( *´艸`)好きだわ~~♪

| 優花里 | 2009/03/21 23:18 | URL |

お返事コーナー 遅くなりました!

>MIPPY*さん
 あら、梅の花でお料理を召しあがった事があるのね?
 どれもとても美味しかったわ♪
 でもねぇ・・・後になってお腹にずっしりと・・(笑)

>まろんさん
 お店はないけどCMは流れてる?
 こちらも近所にあるわけではないので初めてでしたよ~。
 殆んどは家でも出来そうなメニューですよ。
 材料とレシピと・・・腕があれば(笑)
 2枚目の写真の青い物体は私の隣にいるパパの右腕です。
 ちょうど手首から先が内側に曲がってて写ってないから変なものに見えた?(^∇^)
 
>ヴェルママさん
 >まろんさん 私もあれ~って何度も見直したのよ
  あれは腕よ 手首が曲がって見えないから妙な写真になったんだと思う~
 …ハイ、正解です。
 ついでにお墓参りも大正解です(笑)
 ヴェル家は今日行ってるのかな?風強いよ~!
 お豆腐料理は確かに優しいし健康的ですが・・・
 コースになると結構な量で、この日私は夕飯をパスしました^^;

>ナナちゃん&ナナママさん
 そうなんですか~。
 お彼岸と祝日が重なったことで個室の予約は取れなかったんですけど
 一般席でもきちんとプライバシーが確保されていて、とても落ち着いたお店ですよね。
 残念ながらニオイはあまり染み付いていなかったと思うけど(笑)
 ジョーディーは大豆アレルギーだし^^;

>優花里さん
 とても美味しかったですよん♪
 向こう一か月分の豆腐関連を食べた感じ(笑)
 それに湯葉っていろいろな使い道があるんだなぁと新発見も沢山でした。
 ジョーディーの流し目ねぇ・・・若干、睨んでるし^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/22 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT