PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポイントはそこじゃない

昨日は3月3日、ひなまつりでしたね。
昨年は泣く泣く断念したお雛様を



今年は無事に飾る事ができました。
言うなれば、ひなまつりの奇跡ね。

2_20170303232404916.jpg

ひな人形が無傷だった事がよ( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







昨日、昼間のこと。


3_20170303232405859.jpg





わたしがコレを (コレ=通販雑誌とかが入ってる袋状のもの)


4_20170303232407e7f.jpg

イタズラしたからなんだけど。






そんなにオモチャにされたくないなら


5_20170303232408abb.jpg

違う?






・・・・・ディアちゃん、あのねぇ






ママが怒ってるのはそれをオモチャにした事じゃなくて


6_20170303232431508.jpg

ママがちょっと席を外した隙に、テーブルの上から






取った事に対してなんだけど?(-"-)







7_20170303232433d16.jpg








全く・・・┐(-。ー;)┌


ディアちゃんおイタも程々にね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ディアちゃんまた怒られたのかぁ(笑
そんな時は早々にお腹を出した方が
良いねぇ~(^◇^)

| ジュニキチ | 2017/03/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

★ジュニキチさん
 この子がお腹を出すまで、それはそれは時間がかかるの!
 誰が出すもんですかって感じなのよ(--,)

| ジョーディーママ | 2017/03/28 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT