PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしは我慢の限界です

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








先一昨日から、私のパソコンがこの画面のまま



全く動かなくなりました。
Windowsを立ち上げた時に最初に出てくる写真みたいなやつ?
これの後にパスワード入力画面になるはずなのに
Enterキーを押しても、いや、何をしても全く反応せず。



とは言え、そのマイペースぶりに付き合っている時間はなかったので
涙を呑んで強制終了を試みる事2度。
最悪、Windowsが2度と立ち上がらなくなるかもしれないと覚悟もして
なのに・・・・出てくる画面は同じ(涙)
この日は諦めて寝ました。


2_2017030621134786f.jpg

復活したのは一昨日の夕方。






なので、予想外の仕事の遅れを取り戻すのに
昨日は1日中パソコン前から離れられなかったんです。


3_20170306211348310.jpg

おまけに雨が降ってたから夕方の散歩も行けなくて。






なので、いい加減痺れを切らして邪魔をしに来たディアナの


4_20170306211350ca4.jpg

私を責める目つきがハンパない事(笑)








雨が降ったのは私のせいじゃないんだけどねぇ^_^;


そろそろPC買いかえ時なのかしらって押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT