PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄養満点なんだけど

この所、用があって立て続けに夫の実家へ行く事2回。
車で約1時間半の距離を、ディアナも一緒に連れて行ったのですが
車酔いなどどこへやら、ルンルンで乗っておりました。
あら、良いじゃないの♪ いい感じじゃない?と喜んでいたのが日曜日の話。

そして昨日、ノミ・マダニ予防薬をいただきに3か月ぶりの動物病院へ。
車に乗せて、ガレージから出てもいないのに
もっと言うなら、まだドアすら閉めていないのに、涎がダラダラ・・・。
そして、見るからにブルー一色のこの表情。

car.jpg

何も言ってないのに、なぜ病院だとわかるのでしょう^_^;
やはりこの子の車酔いは100%メンタルなんだな。

皆さんお久しぶりですこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*********************************************************************








この世に生を受けてからつい最近まで
ディアナは「バナナ」というものの存在を知りませんでした。


1_20170328205811186.jpg

初めてその味と匂いを知ったのは、今年に入ってからの朝散。
はなちゃんママがオヤツに持ってきてくれた時の事。
そのあまりの美味しさに大興奮でした。







2_201703282058124a3.jpg

夫も食べるらしいので、先日一房購入。








3_20170328205813c91.jpg

皮を剝き始めた瞬間にすっ飛んできてました(笑)






4_20170328205815388.jpg

ディアちゃん良かったね~。 お家でもバナナが食べられて嬉しいね~^^







5_20170328205846da9.jpg







良~い質問。









・・・私はバナナが嫌いです(--,)


味も匂いも全てダメだけど押してね!


こちらもどうぞ宜しく~<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、バナナ大好きで毎日食べています。でもうちのお嬢さんに上げても食べません、嫌いみたいです。

メンタルって大事なんですね、作久良も病院って判ると鼻を鳴らします。(笑)

| 作久良 | 2017/03/29 00:25 | URL |

わかるよ~。
臭いが嫌い!うん。
味も嫌い! これは私の場合は柔らかいバナナが大嫌い。
年に数回食べようかなーって思うことがあります。笑
ロールケーキとかパフェに入ってたら損した気分になりますわー。
のんちゃんにはあげたことないんですよねー。
ま・・・知らなくてもいいかな。笑

病院行きだけ酔うんですか。 へぇ・・・それはそれですごいです。

| あやゴンmama | 2017/03/29 11:07 | URL |

私もあんまり得意じゃないですが
バナナミルクは好きです(^◇^)
私の苦手な物は矛盾だらけです。
チーズは好きだけど、チーズケーキ嫌い。
とかそんなのばっかりです。。。
バナナ、ディアちゃん用に買ってもらおう♬

| ジュニキチ | 2017/03/29 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。