PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりでございます

・・・・・・・・・・。

今日は七夕ですね。
気づけば前回の更新から早2か月・・・、こんなに空いたの初めてだな~(^-^;

現在、右手の甲に2か所、小さなケガをしております。
水仕事をしたり、その後タオルで手を拭くたびに、地味に痛いです。
それはまぁいいんです。仕方ないです、傷があるんだから。
問題は、なぜ、いつ、どこでケガをしたのかがサッパリわからない事です( ̄▽ ̄)

私が思うに・・・・・

我が家にはかまいたちがいます!



皆さんお久しぶりです、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************************************






ずーっと音沙汰無しだったのに、なぜ急に更新する気になったのかと言うと、それは






可愛い~ビーグルちゃんにお会いしたから♪





pocchi.jpg

ぽっちちゃん♀、たぶん4歳。
ディアナよりも少し小さめの、とてもフレンドリーな女の子。



朝散の時にお会いしましてね。
「お写真撮っていいですか~?」と聞かれて、もちろんOKしました。
で、いつもだったらそこで終わったかもしれないんですけど
よくよく伺ってみれば、ブログをお持ちだと仰る。しかもブログ村に!
カテはゴールデンだけど。



本当ですか~?!という事で、私も慌ててi podで撮らせていただきました(笑)




ぽっちちゃんは尻尾を振りながらご挨拶にきてくれてたんだけど・・


1_2017070711245675f.jpg





なぜかビーグルがちょっと怖いディアナは・・

3_2017070711245927a.jpg





なかなか上手にご挨拶ができなくて・・


2_20170707112458b14.jpg

まともな写真が撮れやしない┐(-。ー;)┌



ぽっちちゃんはゴールデンとMダックスとの多頭飼いなんだって。
いいな~。
また、会えるかな ^^





と、いう事があったので
どうせなら最近のディアナの様子も一緒にと思ったのですが






相も変わらずいつものメンバーと楽しくお散歩しておやつをもらって


4_20170707112501302.jpg






特別代わり映えのない毎日だな~、というところに落ち着きました(笑)


5_20170707112502a07.jpg

夏になってので、現在の定番オヤツはキュウリ♪
お散歩でいただく分を入れたら、たぶん人間よりもたくさん食べてるかもヽ(゚▽、゚)ノ






それでは、また('◇')ゞ


真面目に更新しなさいよ!って押してね!

| ディアナ | 11:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~い♪更新待ってたー。

ぽっちちゃんかわいいですねー。
散歩中に会うってことはご近所なんですね。
また会えるかなーってお散歩が楽しみなりますよね(ママが)
ディアナちゃんはビーグルが苦手?? なんで??

きゅうりがおやつ。 水分もとれて低カロリー。万歳だ!

| あやゴンmama | 2017/07/07 14:50 | URL |

ディアちゃんはビーが怖いの?
大きなお友達が多いからかな?

きっとまたお散歩中に会えるでしょうね☆
楽しみだねぇ~(^◇^)

| ジュニキチ | 2017/07/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~~~e-68

ポッチ、載せていただいてありがとうございます^^
私のほうも記事にさせていただきました^^
あれから帰宅してすぐこちらを探し出して読ませていただいてたんですが
なんか不思議な縁を感じております^^
またお会いしましょうね~~~~^^
こちら、リンクさせていただきますね!e-51

| sumire024 | 2017/07/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

元気なご様子にひと安心。
お嬢も変わらず元気そうで何より。
今後もぼちぼちの近況報告を気長にお待ち申し上げております。

| いと | 2017/07/10 14:00 | URL |

わぁ〜!
久しぶりにディアちゃんにお目にかかれて嬉しい‼️

えっ!ディアちゃん ビーグルさん苦手なんですか?意外?(あっ、失礼しました💦)

夏のオヤツはやっぱりきゅうりに限ると我が家の2歳児ビーグルも申しております!


| アニーママ | 2017/07/11 08:45 | URL |

コメントどうもありがとうございます。
それではお返事です。

☆あやゴンmamaさん
 ご近所と言えばご近所なのかな?同じ町内ですしね~。
 キュウリは低カロリーの定番オヤツですが・・1日1本近く食べてるかも・・(◎_◎;)

☆ジュニキチさん
 多分、何度か会えば大丈夫かな~とは思うけど
 相手が劇吠えか、ディアナが怖くて近寄れないか
 ビーグル相手はそんな感じばっかりなのよ~(^-^;

☆sumire024さん
 こちらこそありがとうございました~^^
 ぽっちちゃんのおかげで、更新できました。
 またお会いできるのを楽しみにしております!

☆いとさん
 ありがとうございます。
 お嬢ともども元気にしております^^
 更新も・・頑張ります(笑)

☆アニーママさん
 お久しぶりでございます(笑)
 ビーグル、同じ犬種なのになぜなんですかね~。
 やはりキュウリですか?水分たっぷりですしね^^

| ジョーディーママ | 2017/07/11 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT