PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ事情が

道端で会っても電話でも

暑いですねぇ(--,)

が、あいさつ代わりの今日この頃。
ジョディアナ地方、まだ梅雨真っ只中のはずよね?

お暑うございます、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************




あれ?まさかの更新?
とうとうジョディママも心を入れかえたの?


いや、そういうわけでもないんですけど(^-^;
なんだかリアルにご心配をおかけしているところがありますようで・・。
ディアナが元気なのは良く分かったけど
ところで飼い主の方は本当に元気なのか?とね(笑)


1

はい、本当に元気にしております(笑)



数年前にちょっと体調を崩した時には、かなり体重も減っていしまいまして
その折にも、数々メールなどをいただいたのですが
おかげさまで、今では減った分もすっかり元通り。


2







更にもう・・・なに?


3_20170711111626dd1.jpg

ご飯がこの上なく美味しい毎日を過ごしております(笑)





この件とは別に、FBでもう一つコメントをいただきました。

ポッチちゃんとの出会い以上の何かをやらないと
ディアっちはブログネタにならないわけか?


って。この方から。



・・・・・・。





4_201707111116286c9.jpg






5_20170711111629478.jpg


うん、ならないんだよ(笑)






今日も寝てました、ぐらいにしか。


6_20170711111657f17.jpg







使い古しのタオルと言う名の、お気に入りおもちゃを投げても


7

顎のっけて終わり┐(-。ー;)┌







写真を撮る気も更新する気も失せちゃって。







動くとこっちも暑いしねー(~_~;)


超久々にデジイチ使ったから押してね!

| 飼い主ひとり言 | 11:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも、やっぱり暑いねぇ。って
言っちゃいますねぇ。
このまま、暑い日ばっかりなのかなぁ。。。
ディアちゃんの大好きなフルーツがとっても
甘くなるから暑いのも良いかな?

| ジュニキチ | 2017/07/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ほんと、連日アツイですねぇ~~~
今朝の散歩はちょい風があってよかったけど
帰宅時はもう汗で気持ち悪くて即着替えってなりますね( ;´Д`)ゞアツー

ディアナちゃん、ほんとに美人さんだねv-352v-351
デジイチ使う価値アリだワンv-171v-354

| sumire024 | 2017/07/12 07:24 | URL | ≫ EDIT

☆ジュニキチさん
 暑いしか言葉が出てこないよね!
 フルーツどころか、ディアナはすっかりエアコン慣れしてしまいました(^-^;

☆sumire024さん
 朝散の後の着替えは必須ですよね!毎日汗だくです。
 ディアナ、美人ですか?ありがとうございます^^
 いまだに♂だと思われることもしばしばなんですが(笑)

| ジョーディーママ | 2017/07/24 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

