| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛かったのよ!

昨夜から今朝にかけて降った雨のおかげか
久しぶりにエアコンも扇風機も必要ないくらいの涼しさを満喫しております。
毎日このくらいの気温ならいいのになー。

皆さんこんにちは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただき誠にありがとうございます。







***********************************************************************








昨日、ディアナの尻尾を踏んでしまいました。




夜8時過ぎ、帰宅した夫を2人して玄関まで出迎えに行って
ディアナを座らせて、昼間履いたサンダルを下駄箱にしまって
元の位置に戻る時に・・・そのまま、思いきり?







夜の住宅街、静けさの中に響き渡る、キャイ~ン!というディアナの泣き叫ぶ声^_^;


2_2017072614055200a.jpg

違うって。
まさか私の行く先にアンタの尻尾が横たわってるなんて思わなかっただけ!
だからすぐに何度も謝ったじゃないの。





それに、スリッパの上からの感触では、決して根元の方を踏んだわけではなくて
あくまで先端部分だった(ハズ)だし、気づいてすぐに足もどかしたんだけど・・





それ以降、布団で寝ている時に私がちょっと寝がえりを打っても
ディアナが寝ているソファの隣に座ろうとしても
身体のそばにちょっと手をついただけでも・・・





ビクッとして(私の)位置を確認する始末。





3_20170726140553f26.jpg

だから悪かったって。ちゃんと気を付けてるし、もう踏んだりしないから。
だいたい、ディアナはその手の反応が大げさよね~。







全然痛くもないはずの事で、すごい声あげるじゃない?


4_201707261405558d1.jpg

あ、悪いね。








私、尻尾ないんだわ(笑)


ちゃんと反省してるから押してね!

| ディアナ | 14:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら~。
うっかりそこに尻尾があったのね。
私も踏んでしまったことある~。
しばらく同じように警戒された~。

| ジュニキチ | 2017/07/26 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT