PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動こうよ!

一日風は強いわ、雨は吹き付けるわで
朝からコタツにもぐり込んだまま寝てばかりのジョーディーに
「起きなよー、少しは動きなよー」と声をかけ続け

ようやくのそのそ出てきたと思いきや・・・

何よそれ・・・。

寝てるのと変わりないじゃない┐(´-`)┌
DSC05038.jpg

DSC05043.jpg
いや・・文句と言うか。

寝てばっかりいるとボケちゃうよ?
DSC05047.jpg
そうそう。
刺激のない生活を続けてるとね
今は良くても、もっと年をとってヨイヨイになった時に
ボケボケになっちゃうぞ~!

暇ならパパに遊んでもらったら?
DSC05048.jpg

DSC05053.jpg
良かったね~ジョディ君♪

ねぇ、ママとも遊ばない?
DSC05056.jpg

つづく。


続きは明日!
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は出かけたくなくなるよ~。
あの嵐のような天気(涙)
なんで、こんなに強風続きなんだろうね!
うちも、暇そ~だったよ(笑)
今日も強風…お散歩辛い…。
ママさんとは、何して遊んだのかなぁ…。
明日も楽しみだわ。グフフ(?)

| MIPPY* | 2009/03/23 08:57 | URL |

昨日の墓参り 何とか天気はもってくれたのですが
帰りの橋で グラッと強風で車がゆれてヒヤリとしました
BOX型の車だったので余計に風を受けたんでしょうね
成田空港でも大きな事故になってしまったものね・・

パパ様のそばだと ジョーディー君「強気」ですよね
上から目線って感じがするよ
ヴェルも昨日は主人と留守番だったんだけど 私がいないとウロウロ落ち着かないそうです
私が帰ってから熟睡してました

さて・・つづき? 期待しちゃうぞ~~ヘヘヘ

| ヴェルママ | 2009/03/23 10:28 | URL |

いつも思う事・・・「重いよ~」
10kgの米を乗せるのと同じ。(笑)

でも、パパさんにしてみれば、癒しになっているのでしょうね。

さ~て・・・続きはどうなるかな?

「ママとは遊ばないよ」なんてことにはならない?(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/03/23 11:38 | URL |

続きが。。。

とっても気になるんですけど。
明日の更新楽しみにしてますね☆

| びるまま | 2009/03/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

MIPPY*さん

参ったなぁ^^;
写真の枚数が多すぎて前篇・後篇に分けただけなんだけどぉ・・・(笑)
たいしたつづきがあるわけじゃなかったり。
この所晴れると強風よね。
昨日は・・・それこそ大惨事だったし┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/03/24 09:41 | URL |

ヴェルママさん

あぁ、BOX型の車体で風を受けるとちょっと怖いですよね!
しかも、それが橋の上となれば・・恐怖感倍増^^;
成田のA滑走路も結局一日中使えなくて欧米便は離陸できなかったみたいですね。
ジョーディーとパパがセットになると超強気です(笑)
ヴェル君はママがいないと心配なのかなぁ?
パパさんちょっと可哀相ですけれど・・嬉しいですよね、そういうの♪
続きはねぇ・・大したことないんですよ、別段(~∇~;)

| ジョーディーママ | 2009/03/24 09:45 | URL |

あしたも晴れるよさん

重いですよねぇ10kg。
ウチの場合は13kgですが、勝手に動く13kgですからねぇ(笑)
当然パパは嬉しそうですけどね。
続きですか?
・・・結果的には遊んでくれませんでした^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/24 09:48 | URL |

びるままさん

ごめんなさい!
ほんっと申し訳ない・・・。
楽しみにしていただけるほどの続きじゃなくって^^;

| ジョーディーママ | 2009/03/24 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

