PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボねぇ・・・。

私には、パパと結婚する前から・・・
ぶっちゃけ中学生の頃から愛して止まない男達がいた。


DSC05196.jpg

DSC05199.jpg
そう、男達。

DSC05205.jpg
いや~、大好きなんですよルパン三世♪
それが先週、久しぶりに「金曜ロードショー」でやるっていうから
ウハウハだったのに・・・。
コラボて。しかも名探偵コナンて・・・ヽ(゚▽、゚)ノ
そりゃ確かに同じ日本・読売テレビ系列だけどさ・・・
コナン君も別に嫌いじゃないけどさ・・・
まさか同列で語られるとは。

DSC05198.jpg
ちょ・・・バッ・・ジョディ君!
それ日本全国のルパン三世ファンに失礼だから!!
ママもちょっぴり傷ついちゃうから!!!

でもまぁ一応ルパンだし?
とりあえず録画しておいて、昨日やっと時間が取れたので
夕食を摂りながら見たんですよ。

案の定、推理の方に時間を取られすぎていつもの迫力がないし
銭形なんてほっとんど出番ないし?
それでも・・これはこれで面白いのかな?と
一瞬とは言え思ってしまった自分が悔しい(笑)

ん?ジョディ君なに?
DSC05194.jpg

や、やだなー。何を言い出すかと思ったら。
あれはアニメだってば。
ルパンも次元さんも五右衛門さんも実在しないんだから。
ジョーディー君の方が好きに決まってるじゃないのー。
DSC05203.jpg

お…泳いでないよ~(゚∀゚ )


今日で3月も終わり!
押し忘れはない?
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、何かで予告を見てびっくらこいたよ(笑)
ルパンとコナン…結びつかない!
レアと言えば、レアなコラボだけどね。
ルパン達3人の中で誰が一番好き?

…あ、3人ともね(笑)聞くまでもなかったか(爆)

↓千葉県、すっかり話題になったね。
ワタシ、生まれてこのかた1回しか選挙に行ったことがありません。非国民かしら。

| MIPPY* | 2009/03/31 07:36 | URL |

へえ~そうだったのね。
意外な?ママさんの一面だわ~
「愛して止まない男達」っていいね(笑)
コナンってよくわからないんだけど
何かとコラボすると大抵、がっかりするよね(笑)
あと、アニメ化されるとガックリ・・・とか。
ジョーディー君のちょっと怒った三角の目が漫画チック~

| まっぷー | 2009/03/31 08:59 | URL |

相変わらず表情豊かなジョーディー君に思わずぷぷぷっと笑ってしまいました!
最後の2枚、何かをおねだりしているのでしょうか?
はぐはこんな風におねだりするんですよ。。

ルパン3世、面白いですよね~!
そういえば、ご近所にジゲン君っていうビーグルさんがいるんですよ(笑)

| molamola | 2009/03/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

へぇ~ママさんがアニメ・・・
このフィギュアって 中学生の頃からのなんですか?
思い出じゃなく進行形なんですね
ルパンの主題歌を携帯の着信音にしてる方 よくいるんですが
ファンが多いんですね  

千葉知事 早くもテレビによく出ますね
改めておしゃらなくても TDL&アクアライン&成田空港=千葉県は有名だと思うんですが・・
我家も投票はヴェルの散歩途中 互いに誰に入れたか言わないよ
でも開票結果で 絶対に分かるけど~~(笑)

| ヴェルママ | 2009/03/31 11:48 | URL |

以外よね~…ママが。
そうなんだぁ。
フィギアまで?e-460すごっ!!
アタシも先日の「ルパン&コナン」見たわよぉ~
感想は…正直言って、ちょっとe-327

やっぱりルパンだけがいいわ。
そして、音楽もいいのだ。
ママは、映画版何がお好き?
アタシは王道「カリオストロ」だよん。

| まろん | 2009/03/31 18:18 | URL |

中学の時から男がいたなんてビックリしたよね、ジョーディー君・・・!

なぁ~んだ!ママメンクイじゃなかったの・・・。
猿顔がいいんだ。
となると、パパ・・・えっ!ええっ!

ジョーディー君、マジ?

パパふざけてご免なさい。
ビックリしたな~も~・・・。

さっさと、退散しよ~っと・・・。


| あしたも晴れるよ | 2009/03/31 19:13 | URL |

ルパン♪

私も好きです☆
でも先週は見逃してしまいました!
私はやっぱルパン本人が好きかな~♪

| びるまま | 2009/03/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

私がルパン好きっていうか・・アニメを見るって
そんなに以外かなぁ^^;
さて、それではお返事です。

>MIPPY*さん
 コラ、非国民(笑)
 それでそのたった1回は何の選挙だったの?
 何がそれほどMIPPYさんを突き動かしたの~?
 ルパンはさ、なにもこの二つをコラボしなくてもって感じよね~!
 3人の中から一人を選ぶなんて・・そんな事私には出来ないわ(^∇^)

>まっぷーさん
 以外? そう言えば今まではここで語った事とか無いしね~。
 でも大好きなのよ♪
 コナンはねぇ、「少年サンデー」だったかな?
 それに載ってる連載漫画らしいよ。お子様向けね。
 笑っちゃうくらいツッコミ所満載の内容です(笑)

>molamolaさん
 はぐちゃんはこんな風におねだりするの?
 でも顔はもっとかわいくしてるでしょ?
 「写真撮るからちょっとおいで~」と呼びよせて撮影した2枚です。
 寝込みを襲ったので不機嫌顔をしているというワケです^^;
 ルパン面白いですよね~♪
 ジゲン君ていうビーちゃん?早撃ちコンマ3秒のビーグル?(笑) 

>ヴェルママさん
 私がアニメってそんなに以外ですか~?
 何でもかんでも見る訳じゃないけれど、ルパン三世だけは別格なんです。
 えっとこのフィギュア3体は某清涼飲料水についてたオマケで~す(笑)
 5年くらい前からあります。
 さすがに私が中学生の頃はこんなのなかったし^^;
 開票結果でどうしてわかっちゃうんですか?
 顔に出ちゃうの?

>まろんさん
 だからー、どうして以外なのかなぁ^^; 
 フィギュアはオマケだからね♪ 好きだけどオタッキーじゃないから(笑)
 カリオストロね~。宮崎駿らしい作品ですよね。
 劇場公開版なら最初のルパンVSクローンかなぁ。
 TVスペシャルの長編まで入れたら・・沢山ありすぎて選べませんね~。
 あ、音楽の方はCD持ってますよ、数枚だけど(^∇^)

>あしたも晴れるよさん
 男「たち」です(笑)
 私はメンクイではないと思いますが・・・
 はっきり申し上げておきます。
 パパは決して猿顔などではありません!
 あれはどちらかと言うとたぬk…(自粛)^^;
 
>びるままさん
 ままさんも好き?
 ルパン本人がいなければルパン三世になりませんしね~。
 見逃しちゃいましたか・・・。
 でも今回はそれほど・・残念がる内容でもなかったような^^;

| ジョーディーママ | 2009/04/01 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT