PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまった!

私としたことが・・・とんだ失敗、大失敗ですよ┐(´-`)┌



昨日は4月1日だったんじゃないの。
エイプリールフールだったんじゃないの!
我々人類に年に1度与えられた
堂々と大ウソぶっこいてもいい日だったのに!!
DSC05217.jpg

すっかり失念してしまって・・・
あまりにもまっとうに一日過ごしちゃったわよ、もったいない。
DSC05219.jpg

次の4月1日まで今日から丸々1年待たなきゃいけないのね、チッ!
DSC05223.jpg

あら、じゃお互いのために今夜一晩中語り合ってみる(笑)


皆さんは?真面目に過ごした?
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだった…。
ウソつく暇がなかった…。

ワタシも語り合いの場に入れてくれる?

で、ママさんは昨日に戻れるなら
どんなウソつこうと思ってた~~?

| MIPPY* | 2009/04/02 08:04 | URL |

昨日はエイプリルフールでしたね♪
私はそりゃもう・・・だましまくりました!

でもほとんどウソってばれ、あげくの果てには
「うそつくの下手すぎ~すぐ分かるし~」
と。私も来年のエイプリルフールまで
術を学ばなくちゃ(;>_<)

| いちご | 2009/04/02 08:44 | URL |

覚えていたけれど…
ウソ付いている余裕がなかったわんe-259

なかなか、ウソって付けないね。
直ぐ顔に出ちゃうしさぁ。
来年まで待ちましょう~!
ママ!期待してるワッe-287

| まろん | 2009/04/02 09:26 | URL |

私も忘れていました。

はははっ!
大嘘ってぶっこくもんなんだね。

でも大嘘ってすぐバレるから許せます。(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/04/02 10:16 | URL |

そうそう~私も忘れてたのよ
誰にも言われず~ それもさみしい~

昨日の夜すごい雷と雨のヴェル地域だったのよ そちらは~?
ドカン!!とうい雷の落ちた音で 家族3人宙に浮いちゃった
(フフフ・・ 嘘っぽい?)
かなり近くに落ちたようですが被害はなく停電もなくでホッとしました

ジョーディー君 ママに尻尾があれば何でも分かるのにね~
更新に悩んだ時は尻尾が下がり 半額セールでいいものが手に入れば
ブルンブルンと尻尾が回転とかね・・・(笑)


| ヴェルママ | 2009/04/02 11:04 | URL |

みんな、何だまされてんの!?
「あまりにもまっとうに一日過ごしちゃったわよ、もったいない。」って目いっぱい嘘ついてるジャン (-_^:)。。。。。ママは大嘘つきました!!
ね、ジョーディ君♪

私ァ~、やられてしまいました。
息子もどきの「くぼちん」にさ。
「おばさん、知っとた!?KO◎△(長男)に新しい彼女が出来たらしいよ。連休に遊びに来るかもしれんってさ。」
「なんで先にあんたが知っとるんよ。いっつも親は最後じゃね。」
「俺もまだ写真は見せてもらってないけんどんな子か知らんし。。。でも楽しみじゃね・・・。」
そんなメルを交わしたあと長男に確認メル♪
「・・・??何の話?」
「だってクボチンが言ったもん。」
「今日は何の日や?」
「・・・ヶ、やられてしもうた (;-_-メ;)」
その後、クボチンに御飯もう食べに来させんけん!っと言ってやったわ。

| ナナ&ナナママ | 2009/04/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・

我が家へお越しいただいた上、コメントまで
頂戴しありがとうございました。

昨日、我が家では下の娘が友達に騙されたようで
とっても悔しがってました(笑)
ほんと 年に一度 勿体無かったねぇ~♪

ジョーディー君ってジョジョと親戚さんでしたっけ??
あれ?違ったかな?

また チョコチョコとお邪魔させて頂きます。

| しょん子。 | 2009/04/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

夕べから全く管理画面に入れず更新も出来ない状態です。
このコメントも入るのかなぁ~?
それではお返事です。

☆MIPPY*さん
 一緒に語り合っちゃう?
 ビールと・・つまみは柿ピーでいいかしら(笑)
 どんな大ウソが良かったかな~♪
 言われてみると思いつかないんだけど
 来年までに考えておかなきゃね(^^)

☆いちごさん
 こんにちは(^^)
 出しまくりですか(笑)有効活用なさったんですね♪
 すぐにバレてしまうくらいでいいんじゃないですか?
 嘘なんて上手につけない方がいいですよ。

☆まろんさん
 顔に出ちゃうタイプなの?
 それでいいんじゃないですか~?正直ってことだし(^^)
 それでもせっかくのエイプリールフールだしね~。
 来年は何しようかなぁ・・って、まず覚えてなきゃね(笑)

☆あしたも晴れるよさん
 そうですよ。
 小さなウソはつくもの、大風呂敷はひろげるもの。
 そして大ウソはぶっこくものなんです~(^∇^)
 今の世の中、エイプリールフールに憎めない程度のウソを披露して
 みんなで大笑いするくらいの…余裕が欲しいですよね~。

☆ヴェルママさん
 そうなんですよ、私も言わず・言われず仕舞い。
 こちらも雷すごかったですよ~!
 でもその30分くらい前にゴーッって地響きみたいな音がして
 咄嗟に「北〇鮮か?!発射したのか?!」と、思わずテレビつけちゃいました^^;
 何だったのかしら、あの音。
 私は小心者なので、尻尾があっても常に巻いちゃってますよ~(笑)

☆ナナちゃん&ナナママさん
 そうきたか(笑)
 本当にまっとうに過ごしましたってば~^^;
 ナナママはあっさり騙されちゃったんですね(^∇^)
 友達のお母さんにそこまで仕掛けられるって素敵ですよね~!
 きっと次に遊びに見える時は美味しいケーキでもご持参でしょう。

☆しょん子。さん
 こちらこそ、お越しいただきありがとうございます(^^)
 ジョーディーはジョジョ君にとっての親戚のおじさんにあたります。
 体も肝っ玉もジョジョ君よりずっと小さいですけど(笑)
 お嬢さんは見事に騙されちゃったんですね。
 でも、そういうのを仕掛けてくれる友達がいるって素敵なことですよ。
 私も来年こそは頑張らなくちゃ~♪

| ジョーディーママ | 2009/04/03 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT