PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういうのいいね!

やっと咲きました。桜のトンネルも!

なのにもう落ちている花があって。

もったいないから有効活用♪
DSC05260.jpg

結構似合ってるよ。可愛いよ~(^^)
DSC05258.jpg

公園の桜も咲いたはず・・と行ってみれば

シニアの方々が球技に勤しんでいらっしゃったり
DSC05268.jpg

DSC05266.jpg
周りには目もくれず「ウ~ン」と唸りながら指していらっしゃいました。
桜の下で粋だねぇ。

ってことで園内でのお散歩は無理ですな。
DSC05264.jpg
情緒ないなぁ。

そう言えば・・すでに大空を泳ぐこんな姿も。
DSC05246.jpg

DSC05255.jpg
良い季節になってきましたねぇ!


私はゴロンと寝転がりたいなぁ。
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!
一足飛びに春ですね。
桜の下での将棋さしか・・・時間がゆったりですね。
ジョーディー君も仲間に入れてもらえば良かったのに。(笑)

あらあら!
もう鯉のぼりまで揚がっちゃったね。

| あしたも晴れるよ | 2009/04/07 10:33 | URL |

鯉のぼり 早いですね
桜餅と柏餅 ヴェルママは忙しいじゃないですか(笑
カロリーは無視して季節を楽しみますね ふふふ!

ジョーディー君 似合ってるじゃん♪
ママのいたずらに付き合ってご苦労さん!!
鯉のぼりを見上げていそうなそのお顔も良いし~
ママさん やっぱ!構成がうまいなぁ

| ヴェルママ | 2009/04/07 11:05 | URL |

すでに鯉のぼりが泳いでるんですね!

我が家の近くの小さな公園に大きな桜の木があります。
ベンチにわんこと一緒に座って花を眺めていたおじさまがのんびりとした風情で羨ましかったです。

皆さんが楽しくお花見を楽しんでいる今、我が家はそれどころではなく・・・
ハーディともお別れになってしまうかも、なんていう危機的状況になり・・・
何とか一緒には居られそうな感じになりその点は一安心しました。
いや~長い人生、何が起きるか分かりませんね。
負けないように頑張ります!

訳のわからん文章を書き込んですみませんでした。

| みさ | 2009/04/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

今年の桜の開花はずいぶんとゆっくりでしたよね~
昨日、今日とお天気でよかった♪
そういえばジョーディーくん、
女の子といっても、通用しそう(笑)
ピンクの花びら、似合ってるよ~

桜の樹の下での将棋かぁ
風流ですねぇ…
こんな年金生活、憧れだけど
私たちには無理かなぁ~~

| ぐうびるこ | 2009/04/07 16:44 | URL |

ジョーディー君~桜花、飾ってもらって、とてもお似合いよ
顔の表情が、微笑んでるみたいです♪
見上げて、(ぼくの鯉のぼり)でしょう? ジョーディー君そうでしょう(笑)
写真の風景~何度も見てもいいですねぇ

| ななみママ | 2009/04/07 17:02 | URL |

あはは~(笑)
今日のうちへのコメの意味がわかったよ~(爆笑)
かたや保育園児、かたやシニアの社交場…。
ま、それぞれだよね~。
ジョーディーくん、桜の花すごい似合ってるよ~!
しかし、いつもちゃんと色々付けさせてくれて
羨ましいわ~。

| MIPPY* | 2009/04/07 18:26 | URL |

桜☆

咲きましたね!綺麗☆
早くこちらも咲かないかな♪
とっても待ち遠しいです!

| びるまま | 2009/04/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

農家の方は毎年鯉のぼりを出すのが早いですね。
しかも結構な広さの敷地をお持ちなので鯉達ものびのび泳いでいる気がします。
昨年よりも数が増えていたりするとこちらまでちょっと嬉しかったり。
それではお返事です

☆あしたも晴れるよさん
 「一気に開くぞ~!」と桜が思ったかどうかは知りませんが(笑)
 昨日の夕方にはもう満開でした!
 将棋のおじちゃん達…是非覗きたかったんですけどねぇ。
 鯉のぼり、このお宅は毎年一番乗りなんですよ。

☆ヴェルママさん
 桜餅は・・もういいでしょう。
 柏餅一本に絞ってください(笑)
 ジョーディーと桜、可愛いでしょ?
 ♂なのに妙に似合っちゃうあたりが情けないんですけど^^;
 ボールを咥えてなかったら完璧に振り落としてますね(笑)

☆みささん
 雄大な鯉のぼりが青空に映えていましたよ♪
 えぇと・・何があったのかさっぱりですが
 ハーディー君とは一緒にいられるんですね?
 人生って次の瞬間何が起こるのかなんてわからないんですよ、本当に。
 負けずに頑張ってくださいね!

☆ぐうびるこさん
 春先に気温がぐっと下がったからかな?
 開花宣言が出されてからがスローモーでしたよね。
 ジョーディーったら女の子見たいでしょ?
 自分でやっておいてなんだけどとっても似合うと思うんだわ(笑)
 年金ねぇ・・・貰えるのか、私達(涙)

☆ななみママさん 
 微笑んでいるように見えます~?
 実際は全力で嫌がってますよ~(^∇^)
 花がどうこうという事ではなくて異物感が嫌なんでしょうけど。
 そうですよね。ジョーディーは男の子だから鯉のぼりなんだけど・・
 絶対に花の方が似合うと思うんですよ、この子(笑)

☆MIPPY*さん
 わかってくれた?(笑)
 同じ公園なのに、なぜこうも違うのかと(^∇^)
 小さい子がいなかったわけじゃないんだけど・・・
 圧倒的にお年寄り人口が多いんだわ^^;
 ジョーディーに花、似合うでしょ?
 いつもいろいろつけさせてくれるよ~♪
 全身全霊で嫌がってるけど・・・。

☆びるままさん
 もうすぐですよ~♪
 散々待たされたのに、5分咲きから満開までは早かったです!
 今日あたりからは桜吹雪かな~(^^)

| ジョーディーママ | 2009/04/08 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT