PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突きつけられた現実。

それは昨日の朝。
人の布団の中でヘソ天状態で爆睡中のジョーディーを起こした時のこと。

ジョディく~ん、朝だよ~、起きて~♪
090409_0650~01

ほら~、ちゃんと目を開けないと~。
お日さまに笑われるよ~♪
090409_0649~03

アハハ~なるほどね~、起きたらまず顔をあらわなきゃね~(笑)
090409_0649~02

君は猫か、と笑っていたその瞬間!
私は、決して見てはいけない物を見てしまったのです。

ジョーディーったら・・・私の可愛いジョーディーったら・・・


こんなに皮が余ってるー

めっちゃたるんでるーヽ(゚▽、゚)ノ


090409_0649~01
嗚呼ジョーディー・・・。
薄々そうじゃないかなーとは思っていたけれど
9歳なのは、中年なのはわかっていたけれど・・まさかここまでとは!

お願いだから
お願いだからもう少し緩やかに年を重ねておくれよ。

たるみを見た時に自分の姿とオーバーラップしかけたのは気のせいね、きっと(笑)


あらやだここも
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たるみ・・・ウチの父ちゃんにも見られるようになりました。
昔はデカイけど引き締まったボディーがチャームポイントだったのに。
やっぱり 私同様 年には勝てないのかなぁ?苦笑

| しょん子。 | 2009/04/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

寂しいけど仕方ないですね。
Rも年々白くなります。

オーバーラップは気のせいじゃないです。
まだ遅くない・・・頑張って!!(笑)

あいつの怒りは大体一瞬なんですが、その後が大変です。
車が通る度に降り積もった物を巻き上げるんですね。
街路樹や屋根に積もった物が落ちるんですね。
ここ数日間はこれに悩まされます。
除雪車よろしく除○車があるのもこの街ぐらいかなぁ。
天気は上天気なんですが、でも今直ぐにでも雨が欲しい・・・。

| あしたも晴れるよ | 2009/04/10 10:43 | URL |

顔を洗う可愛い仕草に和んでいたのに・・
ガーーン!! たるみ~?
思わず自分の横腹をチェックしちゃいました(笑
わぁ~ジョーディー君とお揃いだぁ (涙
え~いつの間に? っていうくらいたっぷりございましたわよ!!

ヴェルの首まわりがタプタプしてるんだけど ヤバイッ?

ジョーディー君はママさんがチェックしてくれるけど
気のせいと勘違いしてるママさん 危険よ(笑
この危険な状態はどうやって回避すればいいの? 教えて~ 

| ヴェルママ | 2009/04/10 11:44 | URL |

とっても可愛いジョーディー君の姿ばかりなのに
内容がぁ... たるみがぁ...
私自身にグサッときちゃった
まぁ 私もう諦めてますけどねぇ
ママさんはまだまだ大丈夫ですよ
以前写真載せてたけど スリムでしたもの
顔を洗っているジョーディー君
たるんでいても 可愛いから良いのよね

| こーぱママ | 2009/04/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

あはは♪うちはCOCOもワタシもダンナもだよ~(笑)
で、ごめ~~ん!
最後のオンマウスのやつ、部位がどこだか
わからなかった~~(涙)
老眼かなぁ…。

| MIPPY* | 2009/04/10 17:01 | URL |

た・る・み。
嫌な響きだわe-350
焦るじゃないの~、ママ~そんなこと言っちゃ~。
e-447アタシの事?

でも、ビーグルって…あごの辺りが『ダルダル』よね。
あれって、肥満とかじゃなくてもあるよね。
駿のも、気になっているんだけれどe-330

| まろん | 2009/04/10 19:20 | URL |

お返事コーナー

犬の時間の流れ方というのは
生後1年半で20歳、2年で23歳、3年で28歳くらいになり
その後は1年が人間の4年分くらい。
大型犬では2年で人間の20歳となり、以後1年は人間の7年分に換算されるそうで。
パピーの頃は嬉しかった成長の早さも・・・複雑ですね。
それではお返事です。

☆しょん子さん
 不思議ですよね。
 太らせた事があるわけでもないのに・・皮が余ってる(笑)
 犬も人も年齢と重力には勝てないということでしょうか^^;
 ウチもウエストなんて肉はキュッとしてるんですけどねぇ┐(´-`)┌

☆あしたも晴れるよさん
 えっ(゚∀゚ ) オーバーラップは気のせいじゃないですか(笑)
 おかしいなぁ・・そんなはずなかったんだけどなぁ^^;
 日々努力は怠ってないつもりなんですけどね。
 地球の重力にはさすがに敵いません(^∇^)
 週明けは雨が期待できそうじゃないですか?

☆ヴェルママさん
 肥満体だったのが痩せて皮が余るっていうのならわかるんですけど・・
 見事に皮だけがたるんできてるんですよね。
 ジョーディーも首回りは最初にたるみが出ましたよ。
 ヴェルママまで私の気のせい説を否定なさるんですね(笑)
 おかしいですよね~、知らないうちに勝手にたるみが出来るなんて。
 ウールのセーターみたいにお湯で縮んでくれたらいいのに^^;

☆こーぱママさん
 あ~、あの時の写真!
 そうでしょ?スリムでしたでしょ?
 洋服って素敵ですよね。まずい部分は全て隠してくれる(笑)
 ジョーディーは若いころからウエスト部分がキュッと引きしまっていたので
 あまりのギャップにちょっとびっくりでしたよ。
 それでも可愛いって言って下さって嬉しい!

☆MIPPY*さん
 COCOちゃんにたるみ?どこに~?
 今いっちばんのピッチピチでしょ~♪
 あぁ、バナーの写真はわかりにくかったよね。
 加工してる時にそう思ったのよね。
 左上部分が口で・・・あごのたるみがダルッと写ってます(笑)
 老眼じゃないから。心配しなくても大丈夫よ(^∇^)

☆まろんさん
 いえ、決してまろんさんの事ではありません。
 ジョーディーと私のことであります(笑)
 駿君の顎?ダルダルしてましたっけ?
 ジョーディーなんて惚れ惚れするくらいすっとした首だったのに(涙)
 今はもうたるみ過ぎ(O_O;)

| ジョーディーママ | 2009/04/11 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

