PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手を取り合って!

ねぇジョーディー、ママとゲームしよっか♪
DSC05386.jpg
うわ~、めちゃめちゃノリ悪そうだな^^;

まぁいいや。
少し前にあちこちのサイトで行われていた
オヤツ無しで何回お手おかわり出来るか
ジョーディー君も挑戦!

行くよ~。

上が見られない方はコチラを。

お手とおかわり一度ずつでワンセットと考えて・・・7.5?
8セット目に入ったところで頑なに拒否(笑)

しかしジョーディーさぁ
DSC05390.jpg

仮にも主を持つ飼い犬として・・あの態度はどうなんだろう?
DSC05391.jpg
そんな目で睨んだってママはごまかされないよ?

DSC05393.jpg
ハイハイ、君なりに頑張ったつもりなのね(笑)


実際もっと早い段階で拒否ると思ってた
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君頑張りましたねぇ
この後ちゃんとおやつはもらえたかなぁ
ママさんに付き合うのも大変だよねぇ
とりあえず やってあげる!!
その気持ち 見え見えでしたよぉ
でも 可愛いから 良いんだよね

| こーぱママ | 2009/04/15 07:29 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君すごいっ!!
がんばりましたね。
最後はもう嫌だっ!!…って声が聞こえてきそうです(笑)
この後はちゃんとおやつもらえたのかしら?
お手おかわりって可愛いですね…はぐにも教えようかなぁ…

| molamola | 2009/04/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました~
しかし爆笑~!!!
ジョーディー君、はじめからうつろだし・・・
だんだん「チェッ・・・何にも出てこないの?」って
舌打ちが聞こえてきそう~

| まっぷー | 2009/04/15 09:18 | URL |

ジョーディー君大変良く出来ました◎
こんなに頑張ってるのに、おやつが、出てこな~いよぉ~
おかしいなぁ~・・・思ってます~ねっ、ジョーディー君(笑)

| ななみママ | 2009/04/15 13:02 | URL |

こんにちは
ごめんなさい、笑ってしまいました
でもジョーディー君の最後の
オテとオカワリを黙々とする姿に、感動も!
ジョーディーくんが何を考えているのか
ホントに知りたい私でした!

| ルナ母 | 2009/04/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、偉いぞ~!

えっ!おやつないのかい。
出てこないんだったら、やめてしまいなっ!(笑)

ジョーディー君、ママにもやってみる?(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/04/15 13:43 | URL |

お~~!
すごいリズミカル♪お手・おかわりの動きが
早いね~!
でも、拒否るときの「何で何も出てこない?」って
顔は、そうよね、そりゃそうよ。
さすが賢いジョーディー君、気がつくの早いわ!

↓ライポン、ワタシも知らなかった。
知らなくていいのよね(汗)

| MIPPY* | 2009/04/15 14:51 | URL |

おぉ!ジョーディーくん 機敏ですねぇ^^v
やる気満々だったジョーディー選手
まだやるのぉ~
付き合ってらんないよ・・・
って感じですか?
ブログ的には、ベリーグッドなリアクション♪(笑)
さすがだね!
ふぁるこんって、目的がない時はすんごく遅いんですよ。
聞いてないの?無視!?って思うと忘れた頃するんですよねぇ。
本人いわく「待たせとく」だそうで…--;
「覚えてる?」って催促するとしますよ~

| わんわんママ | 2009/04/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

全てを書き込んで後は送信するだけ~、の状態で全てが消え・・・。
一からやり直し。ちょっと萎えそうです。

さて、お手・おかわり。
実はジョーディーが最後までなかなか覚えられなかった基本コマンドであり
大人になった今では命令に対し「なぜ?何のために?」と
疑問符が返ってくる確率がきわめて高いコマンドでもあるのです(苦笑)
よくここまで頑張ってくれたと思います。
やれば出来るんじゃないジョーディー!
それではお返事です。

☆こーぱママさん
 ママさんのコメントを読むまですっかり忘れていました。
 終わった後のおやつあげてなーい、忘れた~(笑)
 ま、いっか。ジョーディーも嫌々でしたしね~(^∇^)
 でも頑張ってたでしょ?

☆molamolaさん
 最後の拒否り方が笑えるでしょ?
 お手・おかわりって実はたいして必要ないコマンドなんですけど
 主従関係を常にはっきりさせる意味でも
 従わせるコマンドは多い方がいいかなぁと思って覚えさせました。
 この後のおやつはねぇ・・忘れちゃったんですよ(笑)

☆まっぷーさん
 おひさ~♪
 うつろよね~、絶対に舌打ちしてるよね~(笑)
 「なんでボクがこんなこと・・・」って心の声が聞こえた気がしたもの^^;
 それでもジョーディーがここまでやること自体がすごいのよ!

☆ななみママさん
 ジョディく~ん、二重丸もらったよ~(笑)
 不服ながらも頑張ってました!
 まぁ、撮影後のご褒美をあげるのも忘れちゃったんですけど^^;

☆ルナ母さん
 そうですねぇ・・・
 まったりしていた所を突然起こされ
 訳もわからず連続お手・おかわりを強要され
 おまけにご褒美のおやつは出てくる気配もなく・・・
 いいかげんにしてよね!
 というところでしょうか~(^∇^)
 それでも頑張ってましたけどね♪

☆あしたも晴れるよさん
 偉いですか? 頑張ったでしょ?
 実際、おやつを持っていないのを知っていて
 しかも嫌いなお手・おかわりだったというのに・・
 よくやったと思うんですよ。
 あ、私はやりませんよ~、おやつにも釣られませんからね~(笑)

☆MIPPY*さん
 あのジョーディーが・・よくやったと思うのよ!
 最後の拒否りは想定内(笑)
 必ずああなると思っていたわ(^∇^)
 直前の顔が「もういいでしょう?」って言いかけてるし。
 「ライポン」はねぇ、知らなくて当然なのよ~本来は(笑)

☆わんわんママさん
 動きは早いけれど…ヤル気満々ではないんだな、これが^^;
 嫌な事はさっさと終わらせたい・・なのよ。
 でもいっこうに終わる気配がないから、それなら拒否と(笑)
 ふぁる君のリアクションもなかなかナイスでないの(^∇^)
 焦らすんだ~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/04/16 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT