PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春なんです、暖かいんです!

おはよう。今日はボクがお届けするね。


DSC05396.jpg

DSC05399.jpg

DSC05403.jpg

DSC05401.jpg
いいじゃないよ。昼間なんて初夏の陽気なんだからさ!

夕べなんて潜り込む所がなくて不機嫌もいいとこ。
腹いせのようにクッションを掘る掘る(笑)


部屋が広くなったー♪
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君、コタツ片付けられて不貞腐れてるの~(笑)
こたつ気持ちいいもんね^^
でも、もうそろそろ終う時期ですものね!
あっ!
ウチもストーブ片付けないと(汗)

| キャンディ’ズママ | 2009/04/16 09:38 | URL |

ジョーディー君、表情がまさしくだだっ子だね。(笑)
サゴの画像、目がいいですね。
クッションを掘ってるジョーディー君が見えます。(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/04/16 10:13 | URL |

我家のこたつは・・・
クリーニングの半額セールが基準です
3月の終わりのセールに合わせたから その後の冷え込は寒かったよ~

クッション掘り なんであんなにムキになるかなぁ~
夢中で掘ってる姿 笑っちゃうよ

| ヴェルママ | 2009/04/16 10:43 | URL |

うひゃぁ~。
いい表情だね。
そうか、ジョーディー君はコタツがe-349大好きなんだね。
芝居コタツでもいいから欲しかったの?
もうそちらは暖かいよね。

この辺のご隠居などは通年出しているお宅もあるらしい。(腐りそう~)

うちでは、もう10年以上出した事がないんですよ。
出したら、駿!入ってくれるかな?

ママは、お掃除しやすくなったでしょ~?

| まろん | 2009/04/16 17:09 | URL |

きゃはははは…ヾ(>▽<)o笑った!
そうか、そうか…ジョーディー君…
コタツしまわれちゃったか~(≧m≦)
もう、その上目使い…たまりません(笑)

| 優花里 | 2009/04/16 23:42 | URL |

お久し振りでございます
色々と御心配をお掛けし お騒がせ致しました 
ごめんなさいです e-466

やっぱPCで見るジョーディー君はデカクていいね
携帯だと 拡大すれば画面からはみ出しちゃうし見辛い!
しかし。。。まだコタツが出てたんだねぇ(笑)
まぁ今年はウチ(私だけ)電気行火を使ったけどね
手術した方の足がとにかく冷たくて痺れちゃって大変だった
今週くらいから ようやく楽になってきたの
ジョディママも気を付けてね
若い様でも気分だけじゃダメだわ 体力が付いてきてないもん
まぁジョーディー君がジョジョみたいに馬鹿力で引っ張るとは思えないけどさ
大雨だと外へ出ないだろうしね(苦笑)

まだまだ完全復活じゃないけど 一区切りって事で 取り敢えずご挨拶まで
本当に色々とありがとうね

| ジョジョボ | 2009/04/17 00:16 | URL |

v-16↑こんなところでJOJOママ発見!
我が家は炬燵はないのでジョーディー君のようなことはないけど・・・。
でも、主人の実家に行ったら、誰も教えたわけじゃあないのに即行頭からもぐりこんでお尻と尻尾出してます(笑)。
そろそろ本気で冬物等々整理せんといけんのんじゃけど・・・。
重い腰が上がらない。。。。v-8

| ナナ&ナナママ | 2009/04/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

ヘビー級並に重い腰をようやくあげて
全ての暖房器具に長期休暇を与えたと思ったら!
今日はちょいと肌寒いんですけど・・これから雨らしいんですけど。
まいっか。
それではお返事です。

☆キャンディ’ズママさん
 不貞腐れてましたね~、抗議の眼差しですね~(笑)
 もう電源を入れる事もなくなったし
 とにかく布団が邪魔だったので片付けたのですが
 潜り込む場所がなくなったのが余程気に入らなかったらしいです^^;

☆あしたも晴れるよさん
 えぇ、だだっ子でした┐(´-`)┌
 いい目をしてるでしょ?素です(笑)
 クッション堀りはすごかったですよ!
 生地が敗れちゃうかと思いました^^;

☆ヴェルママさん
 クリーニングに出すヤツなんですね~。
 ウチは洗濯機で洗える結構薄目の布団なんですよ。
 クッション掘ってる時はムキになってますよね!
 同じところを一心不乱に(笑)
 何してるの?って声をかけると一瞬こちらを向くんですけど
 何事もなかったようにまたすぐ掘り出して^^;

☆まろんさん
 ストーブよりもコタツの方が気に入ったらしいんです。
 暖かくなってからはそこにあるだけで電源も入れてなかったのに
 朝晩はお約束のように潜り込んで寝てました(笑)
 一年中出てるお宅があるの?
 ご高齢になるとしまったり出したりが億劫になるのかな。
 掃除は楽ですよ~♪

☆優花里さん
 本当にジョーディーの視線の先には温風吹き出し口があって(笑)
 笑えるでしょ~(^∇^)
 夕方から夜になって気温が下がってくると
 お約束のように「ボクはどこに行けばいいの!」って顔するのよね^^;

☆ジョジョボさん
 おひさです~!
 少しずつでも良くなっているようで安心しました。(^^)
 姐さんが電気行火だなんて・・かなりの辛さだったのね。
 一旦楽になり始めたら、その後の回復も早いかな?早いといいな。
 1~2年前までなら私も急に引っ張られる事があったけれど
 最近の散歩は逆だからなぁ・・・。
 私が先を歩いてジョーディーを引きずる方が多いから^^;
 それでも油断禁物ね!肝に銘じておきます。
 完全復活の日をお待ちしてますからね~!

☆ナナちゃん&ナナママさん
 ナナちゃん、本能で「暖かい」ってわかったんでしょうね(^^)
 私もようやく重い腰を上げて家の中の冬を取り払いました。
 その途端にちょっと肌寒いんですけどねぇ^^;
 ジョーディーなんて今日はお布団から出てきません(笑)

| ジョーディーママ | 2009/04/17 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT