PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日差しの下で

あぁそうか・・・


そう言えばもうそんな季節だね。
DSC05407.jpg
桜の花も散って・・肌寒さも感じなくなって

君がまた朝のひとときをベランダで過ごす
DSC05408.jpg
そんな時期が来たんだっけ。

ねぇジョーディー、その黒く輝く瞳をママにも見せてくれない?
DSC05410.jpg

こっち向いてしっかりママを見てよ。
DSC05411.jpg

ぷっ( ´,_ゝ`)


横顔だけ見ると頭よさそう~(笑)
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君、とっても気持ちよさそう~
…って見ていたら、オチに思わず笑っちゃいました!
そうか、まぶしくてそんなお顔になっていたのね(笑)

日差しの気持ち良い季節になりましたね。
人間も犬も幸せ~~

| molamola | 2009/04/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

横顔だけじゃなくジョーディ君は頭良さげに見えます。
優等生っぽい。
眩しい顔は我が家の場合は真っ暗になってから帰って電気をつけた瞬間かな(笑)

| ガオ母さん | 2009/04/17 10:03 | URL |

失礼よね~ジョーディー君
横顔だけ見ると・・・だってさぁ
後姿も賢く見えてますよ!(笑)

今日はコタツがほしい天気になっちゃったね
せめてあと数日出しておけば ぽかぽかいい気持ちでお昼寝できたのに・・ねぇ~
ジョーディー君 残念!

| ヴェルママ | 2009/04/17 13:00 | URL |

ずっと暖かった(暑かった?)のに、
今日はずいぶんと涼しいよね~(涙)
しまっちゃったおコタ、また出したくなったでしょ?
うちは、ホットカーペットをまた付けちゃいました~!
そうか、ベランダは確かに暖かいし、気持ちいいよね~!
明日はまた天気いいみたいよ!
今日だけガマンしてね~、ジョーディーくん!

| MIPPY* | 2009/04/17 17:12 | URL |

気持ち良さそうな朝のひとときですね~
知的なダンディの寛ぎの時間って感じよ♪
あ、眩しかったですか。。。笑
今週、こっちは寒いんですよ
ファンヒーター復活しております。

お手おかわりネタ、ちょっくら拝借させていただきましたよ~ん

| わんわんママ | 2009/04/17 17:25 | URL | ≫ EDIT

今が一番いい季節。
ぼんやりと昼寝が一番・・・。

「ママしばらく静かにしてよ」
「僕、いま一番いいところなんだから」(笑)

昼食が済んだ後、とっても眠く成ります。

| あしたも晴れるよ | 2009/04/17 18:03 | URL |

気持ちよさそう!

ジョーディー君♪とっても気持ちよさそうですね!
日向ぼっこ♪楽しめてよかったですね☆

| びるまま | 2009/04/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

目が、目が開いてないー!!
気持ちよくてこのままコックリコックリってところでしょうか。
肌寒さのない季節は私も大好きです。
いい季節になりました。
添い寝したい・・・。

| ハル | 2009/04/17 22:44 | URL |

お返事コーナー

あに一度ベランダで寝そべるとなかなか部屋に入ってはくれません。
柵の幅はこの子が通り抜ける心配はないものの頭は通ってしまいそう。
そして抜けなくなって立ち往生…なんて可能性もゼロではありません(笑)
優しく呼んでも知らんぷり。
ドスの利いた声で「窓閉めるよ!」…で、やっとノロノロ^^;
それではお返事です

☆molamolaさん
 本当に犬も人も気持ちの良い季節になりましたよね~(^^)
 でも、これから暫くは眩しさゆえにすぐに目をつぶってしまうので
 外で目をパッチリと開いた写真が・・少なくなりがち(笑)

☆ガオ母さん
 頭良さ気に見えます?
 あくまで「ぽい」だけ。決して優等生じゃないの(笑)
 ワンコも真っ暗の状態からいきなり明かりがつけば眩しいよね。

☆ヴェルママさん
 そうですか~?後ろ姿も賢そう?
 つまり、正面から見たらダメってことですね(笑)
 コタツ・・一度しまったコードをまた出しましたよ^^;
 さすがに「寒い」と文句を言われました。

☆MIPPY*さん
 そうよね~、ホットカーペットつけちゃうよね~!
 ウチもまたつけちゃったもん(笑)
 ベランダは冷たい風も当たらないし日当たり抜群だし
 春は一番居心地のいい場所なのよ~(^^)

☆わんわんママさん
 黙ってるとダンディそうでしょ?
 昨日の朝はこちらファンヒーター欲しかったわ!
 「何で片付けたんだ私!」って思ったもん(笑)
 お手・おかわり・・見に行くね~!

☆あしたも晴れるよさん
 えぇ、まさにそんな事言ってるでしょうね~頭の中で(笑)
 好きにさせてあげたいけれど・・ベランダですしねぇ。
 何かあってからでは遅いので嫌々でも中へ入っていただくことに^^;
 昼食後の酔魔は強烈ですね~!

☆びるままさん
 私が洗濯物を干し始めるとダッシュでやってきます(笑)
 冬の間は呼んでも来ないので
 我が家の春のバロメーターですね~。

☆ハルさん
 放っておけばこのまま寝てしまうかもしれませんね。
 でも一旦誰かが通れば偉そうに上から吠えるし
 何かあってからでは遅いので部屋に戻ってもらうんですけどね(笑)
 寝言にイビキに小刻みな蹴り…ジョーディーに添い寝するのも結構大変ですよ(^∇^)
 

| ジョーディーママ | 2009/04/18 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT