PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ頑張れ!

おはようございます。

と、本犬は思っているらしいのですが…。

痛みが消えたらしく昨日も何かとはしゃごうとするし。
DSC05425.jpg

ダメ。

そんな昨日の朝、義母から電話が。
部屋のタンスの角に足の甲をぶつけてちょっと腫れたが
それでも出かける用があったから無理して行ったら
もっとひどくなってしまったらしい。
(電話の本当の用件はこれじゃないのよ、念のため)
それを聞いたパパがウチにもヒョコヒョコやってるのがいるよ~
と、ジョーディーの事を話したら・・・。

あらまぁ、狩猟犬なんでしょう?

そう言われたらしい(笑) えぇまぁそうなんですけどね^^;

DSC05426.jpg

DSC05423.jpg
でもその後にちゃんと「お大事に」って言ってくれたらしいよ。

DSC05430.jpg
そうだね。

DSC05431.jpg
まあねぇ・・。

DSC05433.jpg
そんなこと言わずに元気に行こうよ♪


今日はこれから狂犬病の注射なんだからさ(笑)
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね~、
あんよ治ったのね。
無理しちゃぁ~だめよん。

あ、あ~!確かに狩猟犬ですけどe-330
狩猟犬でも、お腹壊すし足も痛くなりますってば。
完全無敵のワンコじゃないわよ~e-350

ママがちゃんとサプリ飲ませているんだもの。
よくなるってさ~!ジョーディー君e-320
でも、これからの年齢気をつけなきゃね。
駿もこの間…ヒョコヒョコしてて焦ったわ。

ともあれ、お二方とも「お大事に」ね。

| まろん | 2009/04/19 16:28 | URL |

ブログへの訪問ありがとうございました!!
お知らせに来ようと思っていたら、ジョーディママさん
の方が早かった~!!

私の方もリンクさせていただけますか?
よろしくどうぞ~。

ジョーディーくん足の具合は、どう?
注射もお疲れさま~。ゆっくり休んでね。

| りんごの木 | 2009/04/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

狩猟犬でも怪我くらいしますよねえ。
でも、注射までに足の痛みがひいてて良かったですね。
ダブルパンチじゃ大変ですもん~。
あ、そういえばうちも注射行ってなかったです。
男爵には来週痛い目に遭ってもらいます。

| ハル | 2009/04/19 21:36 | URL |

お返事コーナー

ビーグルは確かに狩猟犬なんですけどね・・。
野山をかけ回る姿がきっと一番似合うんですけどね。
どんなにやんちゃに見えても・・確実に年を重ねているわけで。
それではお返事です。

☆まろんさん
 脚は治った~まではいかないかなぁ・・。
 本犬はそのつもりらしいんですけど
 若干の違和感があるんですよ、まだ。
 サプリメントを続けていてずっと調子がよかったので
 私もちょっとびっくりだったんですけど
 それほど焦ることもないかなーとのんびり構えてます。
 駿君のヒョコヒョコは?一時的なものだったのかな?

☆りんごの木さん
 こちらこそよろしくお願いいたします。
 ブログのお仲間が増えて嬉しいです(^^)
 さっそくリンクさせていただきました。ありがとうございます!
 ジョーディーにはもう1~2日静かにしていてもらおうと思ってます。

☆ハルさん
 中型犬だって7歳を過ぎればいろいろあるんですよね~。
 私も昨日の注射が頭にあったので・・
 とにかく行けて良かったです。
 歩けなかったら後日あらためて病院で・・って事になってましたからね~。
 男爵は来週ですか~。
 大丈夫、痛くない!あっという間だよ~♪

| ジョーディーママ | 2009/04/20 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

