PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって同じだもん

皆様、大型連休いかがお過ごしですか?
夏も近づく八十八夜の昨日、私達はパパの実家へ行きました。


あ・・ありませんでございます(゚∀゚ )

DSC05645.jpg
そんなこと・・・

DSC05652.jpg
撮影時間がなかったと言うか(話に忙しくて)
その必要もなかったと言うか(特に何かあったわけでもなくて)

それに写真がなくてもどんな一日だったかは説明出来るわよ。
いつもおばあちゃん家に行く時と行動の殆んどが同じだもん。
DSC05654.jpg

~朝、自分だけが置いて行かれるのではないかと不安で
  ずっとパパや私の後をついてまわり
  いざ出かけるとなってもケージに入る事を頑なに拒み
  車に乗ったら乗ったで文句を言うわケージをかじるわ
  到着してサークルに入れれば出して出して~とパパにお願い
 結局抱っこしてもらって満足するかと思えば逃走を試みる
  おばあちゃんに煮干しを2本もらって・・・
  帰りの車では初めこそ寝たものの1時間持たずに文句再発~


DSC05650.jpg

どこかに間違いでも?
DSC05649.jpg

ほらね?(笑)


夜、爆睡だったのもいつもと同じ
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわe-320
例によって、まったりと黄金週間を粛々と過ごしております。

そうですか、ママはパパのご実家へ…
お疲れ様でした。
みなさまお元気でしたでしょうか?
健康第一ですよね。

いつもと同じって言うのが意外とままならなくなったり…
最近、凄く感じますの…(お婆的思考)オホホ♪
 
ジョーディー君ってやっぱり寂しがり?
そんな風には見えないんだけど。
パパに抱っこされたりした時のトロケル顔を見ると、嬉しくなります。

バトンの件…ありがとうございます。
しゅみましぇんv-436

| まろん | 2009/05/03 11:54 | URL |

同じ同じ!!
連れて行けと騒いで喜んで入ったクレートで騒ぎってどっちやねん!!って突っ込み入れてます。
そうかと思えば帰りたくないと暴れてやっとクレートに入ったかと思えばソッコー寝る。
犬の気持ちがわかりません(汗

| ガオ母さん | 2009/05/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、最後はタジタジだ・・・!(笑)
何の予定もない黄金週間です。

| あしたも晴れるよ | 2009/05/04 12:14 | URL |

まろんさん

我が家も比較的まったりとした黄金週間です。
少々物足りないような、ありがたいような(笑)
ジョーディーはバリバリ寂しがり屋ですよ~!
自分だけが蚊帳の外、と言う状況が一番嫌いです。
お留守番なんて冗談じゃない!と思っているでしょうね(^∇^)
バトン、あんなもので宜しかったでしょうか?
何とか回せて良かったです(^^)

| ジョーディーママ | 2009/05/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

王子も騒ぐの?
ウチは「連れて行け!」って言うくせに・・ケージには入りたくないのよ。
車に乗るとまず運転席に行きます(笑)
帰る時はさっさと寝に入っちゃって
義母が名前を呼んで「また来てね~」って言ってるのに
お尻を向けて知らんぷり^^;
嫁としては困るんですわ┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/05/04 21:41 | URL | ≫ EDIT

あしたも晴れるよさん

ジョーディーを連れての車移動は毎回本当にヘトヘトになるんです。
「学習能力ないのか!」とツッコミをいれたくなります(笑)
我が家も土曜日に夫の実家へ行っただけで
あとはなーんにも予定なしの連休です。
のんびりするだけでもいいんですけどね~。

| ジョーディーママ | 2009/05/04 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

