PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まわってきたわ!

「のんびり行こう~」の駿君オーナーまろんさんから
バトンがまわってきました。


①バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
②次へまわす人への質問を考える。(自分もその質問に答える)
③次に回す人を三人指名する。
この3つがルールだそうで・・・。
TS3K0012.jpg

ではスタート~!
 もし、あなたが愛犬だったら何をしたいですか?
   ん~、とにかく飽きるまで睡眠を貪りたいかな。

 もし、ワンコと言葉が交わせたら、何を話したいですか?
   これは迷わず・・本当はママのことどう思ってる?って聞きたい。

TS3K0011.jpg
ということで、次に回す方を3人指名しなければならないわけですが。
大型連休中だし~
どなたか「是非、受けたいわ!」と言う方がいらしたら・・・
そう思ったんだけど、一人くらいはお願いしようかな♪

貴方なら、と信じていますMIPPY*さん(笑)
気が向いたらでいいのでどうぞヨロシク~!

お答えいただきたい質問は
①もしワンコと言葉が交わせたら、何を話したいですか?
②数あるペットの中から犬をむかえたのはなぜ?
この2つです。
ちなみに私の②の答えは
 子供の頃からいつも犬が身近にいて
 他の選択肢は考えた事もなかった・・・です。

TS3K0014.jpg
本日のジョーディー君は夢の中からの参加となりました(笑)


普通ここまでされたら起きるっしょ
←オンマウスで・・?
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーくん、本当に全然起きないねぇ(苦笑)

↓↓(素麺の事故)そうめんって刺さるの?まず、それに驚いた(笑)

↓(ご実家)そうなのよ、お出かけのときっていつも行動が一緒なのよね(笑)
夜爆睡なのは、一応いつもと違う日中だったからねぇ。

そして、バトン、了解っす♪
確かに受け取りましたです~(笑)
ワタシもCOCOくらい1日中ずっと寝てたいよ(笑)

| MIPPY* | 2009/05/04 07:53 | URL |

爆睡中の閣下!
さては昨夜、夜更かししたなぁ~e-330

GWにも関わらず…快く引き受けてくださって…ありがとうございますv-436

家にワンコが居るって…幸せよねv-344

| まろん | 2009/05/04 12:42 | URL |

こんにちは~。
ジョーディーくん、寝てる姿がすっごく可愛いねe-446
癒されますね~、犬さんの寝顔って。

おでかけ&素麺の記事も興味深く、楽しく拝見しました!
で、コメントを‥と思ったんですけど、入力できなくてe-351
最近、パソコンが不機嫌で困ってます。
ベルとルーキーの外食は、ふたり一緒だったり、おのおの
別のお宅にだったり‥。早いものなんで、必死です(汗)


| りんごの木 | 2009/05/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

わたしも♪

ジョーディー君かわいい☆寝顔☆
ママさんと同じく私もびっこに聞きたい!
「ご飯とままはどっちが大事?!」って(笑)。
なんとなく答えはわかりますけどね。。。

| びるまま | 2009/05/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

MIPPY*さん

バトン受けて下さってありがとうございました~!
ジョーディー起きないでしょ?
散々声をかけてもダメだったので、結局パパにオモチャにされる羽目に(笑)
そうめん刺さるらしいわ。私は経験ないけど…したくもないね、痛そうで^^;
お出かけの日とその翌日は殆んど寝たままなのよね~。
気疲れなのかな?って私達は思ってるんだけど。

| ジョーディーママ | 2009/05/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

まろんさん

この前の晩の閣下は誰よりも早くお休みになられました。
…つか、何時に寝ようといつも寝起きは悪いから(笑)
バトン、こんなもので宜しかったのでしょうか。
家に犬がいる幸せは…プライスレスだよね~(^^)

| ジョーディーママ | 2009/05/05 16:51 | URL | ≫ EDIT

りんごの木さん

ワンコの寝顔は本当に癒されますよね。
とても気持ち良さそうだし。
我が家のパソコン君も機嫌が悪い日は大変ですよ~。
ネットに繋がらなかったりして。
多頭飼いでなければわからない面白さってあるんでしょうね。
しなくても良い時に2匹で協力体制をとっちゃったり(笑)

| ジョーディーママ | 2009/05/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

びるままさん

なんとなく聞くのが怖いけれど、どうしても聞いてみたい質問(笑)
もちろん「ママだよ」って言って欲しいけれど
たぶん悩むんだろうなぁ(笑)
「ご飯!」って即答されたらどうしましょうか^^;

| ジョーディーママ | 2009/05/05 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT