PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分!

朝から厚い雲に覆われていた。


いつもの時間になってからじゃ雨が降るかもしれないね
そう言って2時間ほど早めに散歩に出た。
DSC05895.jpg

3分程歩いたところで・・降ってきた(笑)
「帰るよ」のパパの一言で引き返すも・・・
DSC05891.jpg
わかるよ。今出てきたばっかりだもんねぇ┐(´-`)┌

そこへ運良くラッキー登場!
DSC05900.jpg
やはり散歩へ出てきたばかりだったけれど
雨が降って来ちゃってどうしよう~、と思っていた所だったと。
午前中に狂犬病の注射を受けたばかりらしく、一緒に帰ろうと言う事に。

DSC05903.jpg
それまで不服そうな顔をしていたくせに
おばちゃんが帰るならボクも帰るって(笑)

ってことで、昨日の散歩時間10分♪
夜になったら遊べとうるさかった^^;


今日はこれからまた病院!
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日さ~、降らないって言ってたのに、
結構こまめに降ったよね~。
そうか、10分で終わっちゃったか~(笑)
そりゃ、遊んで~になるよね!
病院なの?どうしたのかな?

| MIPPY* | 2009/05/17 07:24 | URL |

ふ~ん、そっちは降ったのねぇ。
こっちは 車のフロントガラスに3粒確認しただけで
終わっちゃったわ。
「カラスのションベンか? 」 てなもんだったわ。
降ってくれれば お散歩サボれたのに~~ …

| のりじ | 2009/05/17 12:31 | URL |

コチラも朝からお天気悪いです。
朝の散歩は行けたけれど この様子じゃ夜の散歩は無しかな?

先日はSHOへのメッセージを頂戴し
ありがとうございました。
薬も処方され治療開始です。
飲まし忘れのないように私が気をつけなくっくっちゃ(苦笑)

| しょん子。 | 2009/05/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

西の方は午後から雨になりました。

注射?8種混合?

Rは今年もやりましたが、確か毎年5種ですよ。
狂犬病は未だですけど。

| あしたも晴れるよ | 2009/05/17 15:28 | URL |

8種混合ですか…お疲れ様でした。
今日は泣かなかったかな?

今日は終日雨でした。
お散歩にも行けず、ずっと不貞腐れ中の中年オヤジ。
お部屋に一人になるのが寂しくて…クンクン言ってました。
明日は晴れるといいね。

| まろん | 2009/05/17 16:37 | URL |

うちは普段から一日散歩15分なので家の中で多少遊んであげれば1・2日散歩なしでも大丈夫なの。
考えたら散歩しないでも太らないし楽チンな子よね。
今日もショッピングモールの屋根の下で3往復でご満悦な王子なのでした。

| ガオ母さん | 2009/05/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
こちらは今日は、雨と風でちょっとした嵐のようでした。
リバティは、まだお散歩に行けないので
今のところは今日のジョーディーくんのような心配はいらないけど
そのうちお天気を見ながら散歩、ってことになりますよね~
それにしても10分はちと不完全燃焼だったね、ジョーディーくん!

| ルナリバ母 | 2009/05/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

水が苦手なジョーディー。
以前なら雨の時は決して散歩などしなかったのに
途中で降ってきてもすぐに帰ろうとしていたのに。
なぜかここ最近は土砂降り出ない限り行こうとします。
気にならなくなったようです。
その調子でシャンプーも好きになればいいのに。
それではお返事です。

☆MIPPY*さん
 こまめに降ったの?
 こっちはね、これが降り始めだったのよ~。
 この後も夜までちょっと止んでたし。
 不完全燃焼だったらしくて遊んで攻撃がものすごくて^^;
 ボールあげれば壊すし┐(-。ー;)┌
 病院はワクチン接種よ。

☆のりじさん
 3粒か。カラスの××の方がもう少し多そうだ(笑)
 やっぱり雨の時はお散歩なしになるの?
 行かないのはワン達?それともお母ちゃん?

☆しょん子。さん
 この所どうも晴天が長続きしませんね~。
 投薬始まりましたか。
 多少の日数はかかっても必ず効いてくるはず。
 また嬉しそうに歩くSHO君の姿が待ち遠しいですね(^^)

☆あしたも晴れるよさん
 この時の雨が降り始めで、昨日は一日吹きつけてましたよ~。
 そうそう、5種混合もありますよね。
 お世話になっている病院にもありますよ。
 でも最初から8種だったからかな?
 ずっと8種のままです。
 プラスαされているのは何なんだろう?

☆まろんさん
 何言ってるんですか、ジョーディーですよ!
 鳴き叫んだに決まってるじゃないの(笑)
 ずっと降ってましたよね~。 駿君も退屈だったのね。
 一人が寂しくてクンクン言うなんて・・・。
 抱きしめてあげたいわ~!

☆ガオ母さん
 15分なの?それでOK?文句言わないんだ、王子!
 良い子だなぁ。
 ウチで同じことしたら、きっと「何バカ言ってんの?」と
 そう言われること必至(笑)
 モールの屋根の下往復は喜びそうな気がするけど。
 お店に入る!ってストしそう^^;

☆ルナリバ母さん
 思い切り不完全燃焼だったようです(笑)
 (勝手に)意気込んででかけてすぐでしたからね~^^;
 リバ君がお散歩出来るのはもうちょっと先ですよね。
 新たな発見がたくさん待ってるんだろうなぁ(^^)

| ジョーディーママ | 2009/05/18 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

