PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーディーな夕方

おはようございます。
ちゃんと更新してます、ジョーディーママです(笑)

昨日のジョーディー地方の天気予報は晴れのち曇りでした。
いいですねぇ、からっと晴れてのち曇り。
空が暗くなるような曇りじゃなくて、太陽の存在は感じられる曇り。
でも暑さは半減するから窓からの風は爽やかそのもの。

ジョーディーなんて私にいきなり声をかけられて
ビックリして耳が裏返っちゃうくらい爆睡してました(笑)

DSC05967.jpg
気持ちはわかります。
私も本当に気持ち良かったもの。
出来る事ならジンライムでも入ったグラス片手に
洒落たデッキチェアで優雅なひとときを過ごしたい気分だったわ。
飲めないけどジンライム。
ついでに言うならデッキもオシャレなチェアもないけど、ウチに。

やっぱりソファーで高イビキのおっさんがお似合いなのかしらね。
DSC05966.jpg
ないですよ、別に。

でもさ・・ちょっといいと思わない?
初夏の夕暮れに涼しげなデッキで寛ぐの。
潮騒・・かなんか聞こえるともっと良いんだけど
ちょっと無理だからこの際利根川の水音でもいいや(笑)

どう?
DSC05965.jpg


夢見るのは勝手よね?
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。
そんな優雅な夕方…アタシも欲しい。
「今晩、おかずどうしよう?」って考えない夕方!!

高台にある建物の、白いバルコニー。
そよ風が…。
ヒラヒラのワンピ着て、海に沈む夕日を見ながら…
テーブルの上にはキャンドルの炎が揺れて。
シャンパン飲むのだ。

あ~~!朝から、この妄想。
一円のお金も掛からないし。
でも、やっぱり側に愛犬居てこその幸せe-420

アタシも夢見るために、3000円の投資したばかりよ~e-271

| まろん | 2009/05/22 10:16 | URL |

利根川 (爆) じゃあウチは荒川で♪
でも実際は 塾に集まってきたガキ共の喧騒と、車の通る音と
近くの小学校中学校の校内放送だったり … (汗
まったりするには 子供達には寝てて欲しいわ。
あ、あと蚊にも来て欲しくないわ (笑

| のりじ | 2009/05/22 11:44 | URL |

我家にはウッドデッキあるも~~ん♪ 
そよ風もふいてるも~~ん♪
テラスの似合う愛犬もいるも~~ん♪

ただ・・・ジンライムも飲めないし
     優雅な時間がないんだよ !!(チェッ!

夕暮れ時は 半額セールの食料買い込み大急ぎで我家に
ヴェルにたっぷりのお愛想言って 即!夕食の仕度

世の中 うまく行かないね(笑

仕事をしてて 布団をたっぷり干せない事が一番つらい
お日様をあてたお布団って最高だもんなぁ

職場の窓から 青い空を羨ましく見つめてます^^


| ヴェルママ | 2009/05/22 12:59 | URL |

ウッドデッキがあってェ、其処に焼肉出来る机と椅子があってェ~、
たっぷりのお肉に新鮮な海の幸、野菜もしゃきしゃきでェ・・・ビールにワインに焼酎に・・・。
しっかり楽しんでくださいませ。
たとえ海風がなくっても潮騒じゃあなくっても良いじゃん♪
さあ、ジョーディー君君が主役よ!!

| ナナ&ナナママ | 2009/05/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

なんだか、皆さんヤケクソ?(笑)

でも、よほど凌ぎ易い1日でしたね。

| あしたも晴れるよ | 2009/05/22 21:30 | URL |

そっか(笑)じゃ~、うちは…
窓付きのサンルームで~
ゆったりした木の椅子にこしかけて~
片手にビール、片手にCOCO(?)
川の音は、坂の下のいつもの川??
あれ~?現実に戻っちゃいそう~。
まだ今は夕方が涼しいから何とかなってるよね~。
これが熱帯夜とかになると…
やだね~~!

| MIPPY* | 2009/05/22 23:33 | URL |

お返事コーナー

朝食の後、ちょっと庭木の整理をしていたら
山茶花に茶毒蛾の群れと卵からかえったばかりの子蜘蛛発見!
現実なんてこんなものですねぇ(笑)
それではお返事です。

☆まろんさん
 そうそう!「今晩おかずどうしよう?」じゃなくて
 「今日の夕飯なにかしら♪」って・・たまには思いたい(笑)
 空想するのも妄想するのも自由だから・・・とりあえずそれで我慢!
 だってね~、私の場合は3000円の投資をするためには
 電車に乗らなきゃならないんだもの┐(-。ー;)┌

☆のりじさん
 荒川近いんだ(笑)
 ウチもね~実際に聞こえてくるのは似たような音よ。
 昼間は比較的に静かだけれど・・。
 なにしろ虫が多くて!蚊どころの騒ぎじゃないのよ( ̄∇ ̄;)
 
☆ヴェルママさん
 いいな~、デッキあるんだ~!
 普段は無理でも、お休みの日はのんびりできるじゃないですか♪
 別にジンライムじゃなくたっていいんだもん。
 コーヒーだって・・なんなら梅こぶ茶だって(笑)
 洗濯物はなんとかなってもお布団だけは干していけないですよね。
 お休みの日が雨だと「あちゃ~」ですね^^;

☆ナナちゃん&ナナママさん
 焼き肉じゃだめなんだってば~(笑)
 おされ~なお酒と、カナッペみたいなかる~いつまみと
 「ボールで遊んで~」とか言ってみたり
 干からびたミミズにスリスリしない優雅な愛犬(^∇^)
 どれも経験ないですけど(笑)

☆あしたも晴れるよさん
 日々の生活なんて・・そんなものなんですよね(笑)
 たいていが夢見て終わるんですよ^^;
 それはそれで結構楽しかったりするんですけどね♪

☆MIPPY*さん
 ビールとCOCOちゃんと坂の下の川・・は普段とあまり変わらないのね?(笑)
 ひょっとしてお家にサンルームがあったりする?
 熱帯夜って言葉だけで暑いよね。
 あの川は近いの?
 川が近くにあると夜の風って結構涼しくならない?

| ジョーディーママ | 2009/05/23 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

