PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえ、なんにもなくて。

え~。

昨日は朝から雨が降り続いていたこともあり・・・
本日はお久しぶりのボツ写真特集。
加工でごまかし4連発でございます。

まず1枚目。

なでしことボク

5月13日の撮影でございます。

そしてその10日後。
確か夏日に近かった23日、ボール遊び後の連続写真。

暑いよ・・・
DSC059781.jpg

ダメかも・・・
DSC059831.jpg

ハァァァァ
DSC059851.jpg
            ジョーディー君の熱い鼻息で床が曇っております(笑)

以上、「手抜きたるものこうするべし!」見本でございました(笑)
それでは皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしください。


今日は何かあるといいんだけど
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーーっほほほ
あたくしは手抜きどころかブログ休止することにしましたの。
やっと決断したわ!!

| ガオ母さん | 2009/05/29 07:48 | URL | ≫ EDIT

手抜きと言いながらちゃんと画像を加工してるなんてご立派ですv-424

ところで出来立てほやほやの『鉄ワン・アンダードッグ』をご存知?

お暇があれば是非ご鑑賞くだされ~

私のブログ再開は年内?????

| mika-p | 2009/05/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

これも有りですよ・・・。
気楽にどうぞ・・・。(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/05/29 09:37 | URL |

ガオ母さん

思い切ったなぁ、びっくりだなぁ!
自分の中でそんな時期だった?
早いとこ戻ってきてね!!

| ジョーディーママ | 2009/05/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

mila-pさん

せめて加工くらい頑張らないと(笑)
「鉄ワン・アンダードッグ」教えて下さってありがとうございます!
これねぇ、今月の初めころかな?
テレビで紹介してて、ナニナニ?って見始めたら終わっちゃって(笑)
タイトルがわからなくて悶々としてたんですよ~!
面白そうですもんね~♪
あ、明日のネタも出来た(笑)
年内に再開ですか?
宜しいですよぉ、たっぷりあと半年ありますから(笑)
じっくりと構想を練られて・・・(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/05/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

あしたも晴れるよさん

在りですよね、そうですよね!
あぁ良かった。
苦肉の策ですよ、もう(笑)

| ジョーディーママ | 2009/05/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

毎日、更新されてるんですもん!
すごいことですよ~。

なんにもなかったとしても、楽しみにしています(笑)

| りんごの木 | 2009/05/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

りんごの木さん

ありがとうござます。
そういった優しいお言葉に励まされ
明日もまた立ちあがることが出来るのです(笑)

| ジョーディーママ | 2009/05/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

え … 加工?
やだ、私 なんにも … (汗
フレーム付けたら ボツ画っつーか、立派な一品じゃないの!
やられたわ、ちっ。
鼻息 笑える~~!
よく撮れましたね~^^

| のりじ | 2009/05/29 10:48 | URL |

えらいわ・・・
そんな時でも休まず更新するママさん・・・偉い!
こっちも明日から雨続きみたいなので
今日のうちにお散歩たっぷりして、庭の花の植え替えして
今、ジョーディー君を見て癒されに来ました~

で、即、お返事しているところを見ると暇・・・?なのね?

| まっぷー | 2009/05/29 11:06 | URL |

のりじさん

うふふふふふっ・・・
こういう時くらいフリーソフト使わなくちゃね(笑)
鼻息、見事に曇ってるでしょ~?
とっても暑そうだったもん(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/05/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

まっぷーさん

間違いじゃないんだけどね・・・
「PCを開いてコメントをする余裕がある」って言って(笑)
もうずーーーーっと降っててなんにも出来ないんだもの^^;
そちらはまだ晴れてたのね?
こっちは明日もまたダメみたいで┐(´-`)┌
ジョーディーも寝っぱなしなのよ。

| ジョーディーママ | 2009/05/29 12:52 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君の熱い鼻息と可憐ななでしこの花

鼻&花・・なんと素晴らしいコラボ!!

ヴェルママは十分楽しんで ポチして仕事に戻りま~~す(笑

それよりママさんの「お返事」 早くない?
アハ~~ん もしかして・・暇??  へへへ・・

| ヴェルママ | 2009/05/29 14:22 | URL |

えぇ?なんでこれがボツ写真なの?
ナデシコとぼく>良いじゃないですかぁ♪

舌がベロリンチョ。
ほんと 暑そうだっ!!

| しょん子。 | 2009/05/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

いいのよ、いいのよ♪
ちっともボツ画像じゃないし、
鼻息だけでもネタになりそうなのに(笑)
加工まで…。
頭下がります…。
あら、明日アンダードッグネタ?
うち、今日届く予定なのよ~。
もうずっと待ってるんだけど、まだかな~~?

| MIPPY* | 2009/05/29 17:08 | URL |

ボツにするにはもったいない写真ばっかりじゃないですか!
加工した写真も面白みがありますよね~

私のブログはいつもこんな感じです。
いつも手抜きなんです。
バレちゃいました。あはは。
(というか、皆さん知っているか。。)

| molamola | 2009/05/29 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさん

だから・・・
「昼間からPCを開きまくる余裕がある」って言って下さいってば(笑)
良いでしょ?花と鼻息♪
床が曇るなんてどれだけ暑かったんだ!って事ですよね^^;

| ジョーディーママ | 2009/05/29 17:32 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さん

それはね・・・
「ただ花と一緒に撮っただけ」と「ただ暑かっただけ」で
お話の組み立てようも何もなかったからですよ(笑)
犬の舌ってあらためて長いですよね~!

| ジョーディーママ | 2009/05/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

MIPPY*さん

これでいい?そうよね?
鼻息、いい味出してるでしょ?(笑)
あら、DVD今日届くの~?楽しみね~!
それじゃもしかしたら今夜・・か週末はご家族で爆笑?
あれホントに面白そうだもんね~♪

| ジョーディーママ | 2009/05/29 17:37 | URL | ≫ EDIT

molamolaさん

はぐちゃんはね、いいですよ。
そのままで可愛いんだもの。
ウチはねぇ・・そろそろ何かしないとおっさんだから(笑)
せめて加工くらいは(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/05/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

クンクン、、、、、におう。
"開き直り"のニホヒがするわ。
ひとつずつで4日間いけるいいお写真と思いますが(^^)
思い切ってこの土日はお休みしちゃうとか、、、、
と、過疎ブログの運営者が提案して自主的にグラウンド10週i-246

ビーグルの後頭部かわいいですよね無防備で♪

| singing_dog | 2009/05/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

singing_dogさん

ちっ・・・鼻の利くヤツ(笑)
でもさすがにね~、1枚ずつで4日間はね~。
必ずどこからか「いい加減にせい!」とお叱りがきそうで(笑)
どうもお休み出来なくって・・ほら私真面目でしょ~ヾ(  ̄▽)ゞ
後頭部!そうです、あの無防備さがたまらないのです♪

| ジョーディーママ | 2009/05/30 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

