PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空飛ぶビーグル!

こんなの出たんですよね~!

アンダードッグHP 予告編・特別映像が見られます。
これだけでも笑える~!

少し前にテレビで紹介されていたんですけど
あっと思った時にはもう終わってしまって題名がわからないままだったのが
昨日mika-pさんからのコメントで「これか~!」と(笑)
すでにお買い求めになった方もいらっしゃるようですが。

DSC06046.jpg
以前記事にした事もある「Cats & Dogs」も
元気一杯のエージェントビーグルが可愛いなぁと思ったけれど
今度のはもっとすごいですね。超能力犬ですって!
スーパーパワーで喋れるどころか空まで飛んじゃう。

DSC06048.jpg
もとがダメ警察犬っていう設定もビーグルらしくていいじゃないですか(笑)
これは是非見たいなぁ。

DSC06043.jpg
ううん。
万が一「超人ハルク」みたいな緑のモンスターになられても困るから
ジョーディー君はそのままでいいのよ。

DSC06057.jpg
そうね(^^)

そう言って、雨が止んだ昨日の夕方はお散歩へくり出したのでした。


準備も万端に(笑)
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これこれ!! 知ってます
私もずっと前からみたいと思っていたんだけど
まだなんですよね
ジョーディー君は今のままで十分可愛いですよぉ
お散歩いこ♪の催促もチョビ舌さんなんですね
ホント 何時も可愛いです v-238

| こーぱママ | 2009/05/30 07:14 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~♪私もmika-pさんにコメントもらって、COCOちゃんとこで予告みて、、速攻購入☆
でも届くのは1週間後(涙)でもとっても楽しみです~!
ジョーディーくんも、マントつけて悪と戦って~♪

| locomi | 2009/05/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

うっふっふ~♪届いたよ~~!
アマゾンは木曜の夜買うときは在庫5枚になってたけど
今見たら、取り寄せになってたね~。
ビーグル飼いが速攻買ったと見た(笑・あたしもか)
まだ、見てないのよ。
昨日ビール飲んで寝ちゃったから~。
でも、思いっきりビーグルらしい子よ(笑)
ママさんも買っちゃえ~!

| MIPPY* | 2009/05/30 10:40 | URL |

☆こーぱママさん
 面白そうですよね~♪
 予告だけで思い切り笑っちゃいましたよ、私。
 ジョーディーがあんな風に喋ったら何を言われるかわかったものではないので
 私も今のままでいてくれればいいなぁと(^∇^)
 たとえ舌が出ていても(笑)

☆locomiさん
 もうmika-pさんナイス~♪って感じだったのよ(笑)
 届くの1週間後?仕方ないわね。太平洋って広いから(^∇^)
 ジョーディーはね、マントつけてもダメだわきっと。
 何かあったら自分だけ真っ先に逃げる子だもの^^;

☆MIPPY*さん
 予約してきました(笑)一気に売れたのかしら?
 ビーグル好きでなくても面白そうな映画だしね~♪
 ホントに今安くなってるのね。
 中古を出してた方がいたけれど、そちらの方が高かったわ。
 今頃、もう見てる~?

| ジョーディーママ | 2009/05/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

わたしも見たいと思っている一人ですっ!
アンダードッグv-286
ビーグルって言うだけでもう、反応して
しまいますよね!
そして、ちょびっと出ている舌にも反応!!
ジョーディーくん、ナイスv-218

| りんごの木 | 2009/05/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆りんごの木さん
 見たいですよね~♪とても面白そう!
 ビーグルを選んだところもナイスだと思うんですよ。
 ウチのジョーディーはなぜこうもすぐに舌が出てしまうんでしょう(笑)
 どうもお口のシマリがなくて^^;

| ジョーディーママ | 2009/05/30 21:57 | URL |

お友達ブログで予告を拝見しましたよ。
しかし・・あたくし映画というものを最後まで見れない人なんですよねぇ・・・・寝る(汗
もちろん家でもDVDはソッコー寝るzzzz
シャロンだっけ・・・あれも瞬間寝た(爆)

| ガオ母さん | 2009/05/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

☆ガオ母さん
 私は映画館だとついついってことあるけど・・
 家で見ても寝ちゃうの~?
 これはとっても面白そうだし、笑ってれば大丈夫じゃない?
 笑いながら寝ちゃう?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/05/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

ウケる!

面白いですね!絶対見たい!すぐ見たい!
(*'∇`)やはりキャラクター設定もビーグルらしいですね(笑)。

| びるまま | 2009/05/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

びるままさん

ね?予告だけでも面白そうでしょ?
これは見たくなりますよね~!
洒落の利いたセリフとかがビーグルにぴったりですよね♪

| ジョーディーママ | 2009/05/31 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT