PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何と言えばいいのやら・・・

記事がない・・・。
夕べ頑張って予約投稿した記事がどこにもない(涙)
100%の自身を持って言える!アタシのせいじゃない!!
使う写真はきちんとファイルにアップロードされてるんだもの。
はぁ・・・今日のはすっごい時間かかるのに。

えぇと・・・
ちょっと前にMIPPY*さんとこのCOCOちゃんが
華麗なおやつキャッチ技を披露してたんですよ。
それはもう上手に。

ウチのジョーディー君
鼻の上でも頭の上でもはたまた手の上でもおやつ乗せOK
お口でキャッチボールだって大得意の賢い子です。
えぇ、そりゃもう。

ただねぇ・・・出来ないんですよねぇ、おやつキャッチ。
おかしいでしょ?出来ないハズないのに・・。
もしかしたら私が今まで投げていたおやつが小さすぎた?
見えにくかったのかな?
そう思って試してみる事にしました。

コレで。

言わずと知れたフィラリアグミ。大きさ十分♪

ダメでした(-.-)

そんなはずないのよ!
あ・・・そっか、色か!色ね?
床もテーブルも私の座る椅子も茶系。グミもお肉に似せた色。
保護色になっちゃって見えなかったのね。
そっか~。

って事で仕切り直しました、キャベツの芯で。
ほぼ白に近いし膨張色だから大きく見える。

いざっ!

上が見られない方はこちら
途中の画面の乱れは
あまりのショックに私が脱力したからです(笑)


違うよジョーディー君、放物線を凝視してじゃダメなのよ。
いきなり投げられてびっくりした?
そうね、そうかもしれないわね。
んじゃもう一回行くよ?

それっ!

見られない方はこちら

・・・・・ジョーディー(;-_-)

DSC06155.jpg

ま、いっか 出来なくても。


ハァ・・・・・
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 09:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああもう コテツさんを見ているようです (涙
でも コテツさんの方が もうちょっとヤル気があるようにも
見えますが。
だってねえ ジョーディー君、おやつはママの手からもらうんだもんねぇ?
投げるなんて ママ お行儀悪いねぇ?

あ、そうそう! 予約投稿 FC2の サーバーメンテにひっかかっちゃったんじゃ?
確か 昨日やってたと思うよ?

| のりじ | 2009/06/04 11:18 | URL |

のりじさんがおっしゃる通り・・・
行儀悪いから取らないのでは?(笑)
ママへの戒めとか・・・。

やはりジョーディー君の中ではボールはキャッチするもので、
食べ物は皿からなんですよ。
ママさんジョーディー君は賢いのです。

| あしたも晴れるよ | 2009/06/04 13:01 | URL |

絶対にできるのにやらないと思うなぁ
だって きちんと目で追っているもの
きっと おやつはきちんともらいたいのよねぇ
だって できない子はね
おやつが飛んで行ってから目で追うのよぉ
そーそー我が家の どん こーぱがそうだもの

| こーぱママ | 2009/06/04 13:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
いいのよ、おやつキャッチなんてできなくって!
食べるものはだいたい降ってくるもんじゃないもの。
置いてあるもんだもん!
ご心配おかけしました~!本日よりフツウに食べております(笑)

| MIPPY* | 2009/06/04 16:46 | URL |

できませんから!!
きっと練習してもできないと思う。
自慢じゃねえが運動オンチなんです。
だって王子ですから!!

| ガオ母さん | 2009/06/04 17:50 | URL | ≫ EDIT

あはは!ママさんの脱力に笑ってしまいました!!
ジョーディー君はあまりがっつかない、お上品さんなんですね。

おもちゃでは上手にキャッチできるとのことなので…もっと大きくて軽いものでチャレンジしてみてはいかがでしょう?(そんなものあるのかしら。。)
…そこまで頑張る理由がないですね。笑

| molamola | 2009/06/05 01:11 | URL | ≫ EDIT

のりじさん

ヤル気がないよね(笑)
というか・・あらためて自分で見て
この子はハナからキャッチすると言う考えがないのだとわかりました。
そうなのね、ご飯は器から・オヤツは手から・・なんだわ。
メンテだったのね~FC2!
投稿はすんなりだったから気付かなかった^^;

| ジョーディーママ | 2009/06/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

あしたも晴れるよさん

そうなんですね。
投げられたものを口で直接キャッチなんてお行儀が悪い。
おやつはママの手からもらうもの・・そう思っているんですね、この子。
それならば速やかに「拾い食い」をやめていただきたい(笑)
ボールとおやつでは考え方が違ってたか~!

| ジョーディーママ | 2009/06/05 08:57 | URL |

こーぱママさん

そうそう、目で追っていてマズルの先に当たってるんですよ(笑)
そのまま口を開けて食べると言う考えがないのかも。
別に普段おやつを投げるなんてことは私もしないので
出来なくても問題ないんですけどね~。
こーぱ君もきっと「どん」なんじゃなくて
おやつはかーさんの手からもらうものって思ってるのかも。

| ジョーディーママ | 2009/06/05 09:00 | URL |

MIPPY*さん

そうよね!
食べ物は降ってくるものじゃないものね!!
特におやつは手からもらうものだしね~。
もしかしたらジョーディーは「何でいちいち投げるんだろう?」って
そう思ってたかも(笑)
食い意地が張ってるからてっきり口からお出迎えすると思ってたんだけど^^;
もう普通に食べられるの?回復が早くて良かったわ(^^)

| ジョーディーママ | 2009/06/05 09:03 | URL |

ガオ母さん

いや・・、たぶん運動神経云々じゃなくて
やらないんだと思う、王子だから(笑)
そんな下品な事・・ってそう思うんだと思う(^∇^)
実際出来なくても困らないんだけどね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/05 09:05 | URL |

molamolaさん

あまりの反応に思わずカメラを持っていることを忘れてしまって(笑)
普段からがっついてるんですけどねぇ・・・。
飛んできた物を直接口に入れるという概念がないのかもしれませんね。
ボールの口キャッチは教えたわけじゃなかったんですよ。
投げたら出来た・・みたいな感じで。
もっと大きくて軽いもの?んー、麩菓子とか?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/05 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

