PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10分だってば!

誰のせいって…彼女のせいよ。


変な事言うから。
DSC06283.jpg

DSC06284.jpg

昨日の記事でね、ママが電車に乗ったのが2駅分って書いたら

2駅と言っても30分くらいは、、、

って┐(´-`)┌
DSC06277.jpg
ねっ!

おまけにヴェルママまでが便乗しておかしなこと書くから
目を空ろにして ヨダレを垂れ流す私を想像した人まで( ̄∇ ̄)
ったく・・みんなこの私を、ジョーディー地方をなんだと思ってるんだ。

いいですか?
確かにバスの中でムカムカするな~と思いましたけど
ちょっと気分が悪くなりましたけどそれだけですからね!
意識もはっきり、うつろな目なんかになってませんよ!
だいたい犬じゃあるまいし涎なんか垂らすかよ( ̄∇ ̄;)

それと!
2駅分の所要時間は10分ですからね。
停車時間も含まれてますからね!

DSC06287.jpg
えっと…それはいいや(゚∀゚ )
電車が単線で度々すれ違い停車が必要なのは本当だし~(笑)

DSC06286.jpg
まあね。


田舎だからさ(笑)
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!千葉でも単線?びっくり!友人も千葉なんだけど、千葉も広いのね~。ちなみに私は神奈川・・・便利さはすごいものがあります・・・でもせこせこしてゆったりのんびりできないみたいな・・・
ジョーディー君、すがすがしいルックスでいいな~
malomaloさんのはぐちゃんも同じカラーですよね、あの子も賢い!このカラーの子って賢いのかしら・・・とっても惹かれます。

| エルメスまま | 2009/06/12 07:14 | URL |

続き・・・千葉って書きましたが、違っている?だとしたらごめんなさい。

| エルメスまま | 2009/06/12 09:27 | URL |

改めて、昨日のコメント読んで…ウケチャッタヨ。
ママの一言が、凄い反響になっているだぁ!
最悪な車酔いを想像されてたね…10分でそんなに酔わないよぉ~e-282

駿は15分が限界ざんす…ドライブ。
10分過ぎから、遠くを見つめる目と滝のようなヨーダがe-350

アタシの車酔い?克服って。
そ、それは…年齢と共に治ったわよe-262
アタシ自身、図太くなったのかもねe-350

| まろん | 2009/06/12 09:55 | URL |

おはようございます   ♪
本日は天候にも恵まれ ♪
ママさんも・・        ♪
ご機嫌よろしく        ♪
ジョーディー君も     ♪  
ご機嫌のようで     ♪
本日のブログも・・・ ♪
楽しくママ様のセンスが♪
一際 さえていますね! ♪

では また来週~~     ♪    (大汗!)

| ヴェルママ | 2009/06/12 10:21 | URL |

だあって~~
ここ 犬ブログじゃあ~ん?
そんなとこで 『 車酔い 』 なんて文字見たら …
「 うくっ、うくっ、うくっ … おうえぇぇ~ 」 っていうの
想像しちゃうわよねぇ? 皆さん?

| のりじ | 2009/06/12 11:07 | URL |

笑える失敗はいいですよね。
皆さん、他人の失敗は心地良いのですねきっと・・・。(笑)
気さくな人たちで良かった良かった!
はははっ!!

ところでママさんは車の運転は?
それとも、ペーパードライバーでしたっけ?

| あしたも晴れるよ | 2009/06/12 11:26 | URL |

ありゃ?10分??
失礼しました~!!!勝手な妄想でした、、、
まさか、あの田んぼ大帝国に5分おきに駅があるなんて、、、自粛
あ!!間違えた!!
次の電車がくるまで30分、、、自粛。
田んぼ帝国のジョーディー閣下フォローよろしく♪

アンダードッグみました~!おもしろかったです☆

| locomi | 2009/06/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

我H市の中心部から我団地まではバスで30分くらい。
昨日そのバスに乗って帰るまで延々煩い!!
60代後半くらいの3人が喋る喋る。
1人男性2人女性。どこか山歩きか行った帰りなのかリュックに軽装。
聞くなと言っても私の2席後ろで大声で喋くりまわすので滅茶苦茶煩い。
内容も男性の自慢話に女性が煽るように褒めまくり・・・。
「良いですわよねェ~。お金があって独身で!」
「ついて来てくれる女性が現れたらいつでもご一緒しますよ。」
「そうなのよね・・・お互い無い物ねだりなのよね」等々

なんじゃそりゃあ。。。 (-_^:)

ジョーディーママさん、10分で良かったね♪
あたしゃあ延々30分頭が痛かった (▼▼)
バスの運転手さん、注意一言・・・プリーズ!!

| ナナ&ナナママ | 2009/06/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい・・またまた訂正「molamola」さんでした。
molamolaさんのはぐちゃん・・・でした!6月5日の「できるかな」の動画、すごいよ!コメントされてる皆さん、ぜひごらんください!

| エルメスまま | 2009/06/12 15:25 | URL |

千葉県なのに...すぐお隣の県なのに
まだまだ単線のところがあるんですねぇ
まぁ とっても良いところに住んでるって事ですよね
ごちゃごちゃしたところに住んでいる私には
羨ましい話なんだけどねぇ
えええっ?そうなの? ジョーディー君
今日もとっても可愛いよぉ v-238

| こーぱママ | 2009/06/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

単線ね~~!
それって手動ドアじゃない?
ワタシの地元(神奈川)にもあるよ~。
でも、昔は本当に手動だったけど、
今はボタン式(笑)
でも、いいじゃん!単線だって、10分だって!ん?
え~~!2駅で10分???

| MIPPY* | 2009/06/13 07:31 | URL |

ほほほほっ♪
そうなのよねー、単線なのよね~っ
ふふふふっ、我が家は複線よ。しかも私鉄っ
JRだってあるわよ~。
同じ県内、同じ地方だけど、この差は…しかもジョーディ地方の駅名、読めないのが多いし。

ちょっと勝ち誇ってみる。ふほほほほ~
(しかし、ジョーティー駅の隣駅前に住んでいたのはわが夫…汗)

| ぺこるー | 2009/06/13 09:19 | URL | ≫ EDIT

お返事コーナー

本日、諸事情により大変遅くなりました!
それではお返事です。

☆エルメスままさん
 えぇと(笑)
 はい、千葉県です、molamolaさんです(^∇^)
 あるんですよね~、いまだ単線の所が^^;
 それでもそれほど困らないところがまた悲しい・・。
 神奈川ですか~。
 以前、藤沢に親戚がいてよく遊びに行きました。
 都会的なのに沢山の自然が残っているのがいいですね。

☆まろんさん
 まったくね、皆さん妄想するのがお上手ですよ(笑)
 駿君、15分が限度だと遠出は出来ませんね~。
 私の車酔いも年齢と共に軽減していったけれど・・・
 そう言うものなんですかねぇ^^;

☆ヴェルママさん
 あっ、逃げたっ!(笑)
 また来週のお越しをジョーディー共々
 手ぐすね引いて心よりお待ち申し上げております(^∇^)

☆のりじさん
 だからこそ「私が」車に酔いやすいって書いたじゃないの~。
 まぁ確かにね~、犬ブログなんだけどね~。
 被写体が動いてくれないとね~…雑多(笑)

☆あしたも晴れるよさん
 えぇ、皆さん歯に衣着せぬ素敵な方達ですからね~(笑)
 >ところでママさんは車の運転は?
  それとも、ペーパードライバーでしたっけ?
 …だから・・・そういう確認作業も必要ないんですよ(笑)
 そうですとも!
 泣く子も欠伸をするペーパードライバーですとも(^∇^)

☆locomiさん
 田んぼ大帝国て・・・(笑)
 そういう事書くからまた誤解されるんじゃないの~!
 次の電車が来るまでだって10分~20分だもん!!
 ・・・通勤時間帯は^^;
 それ以外は30分♪当たり(笑)
 アンダードッグ面白いよね~!
 自分の愛犬があそこまで喋ったら・・・どうだろか?

☆ナナちゃん&ナナママさん
 バスの中の大声でのおしゃべりは聞こえちゃうものですよね。
 私も心の中でツッコミを入れることよくありますよ~(笑)
 その手のバスでは運転手さんもいちいち注意はしないでしょう。
 お客さんに逆ギレされても困るし^^;

☆こーぱママさん
 えぇそうですよね!すぐお隣なんですよ!!首都圏なんですよ!!!
 それなのに(笑)
 まぁそれだけ自然がいっぱいって事ですから良いんですけどね~。
 便利さで言ったら都会とは比べ物になりませんけどね^^;

☆MIPPY*さん
 自動だから!っていうかちゃんと車掌さんが開け閉めするから(笑)
 手動→ボタンはねぇ、八高線に乗った時に初めて経験。
 あれ面白いね~♪
 あれ?2駅で10分って・・驚かれるところ?
 普通はもっと間隔狭かったっけ?
 あ・・そう言えば実家の方なら10分あればもっと進むわ^^;

☆ぺこ姐ちゃん
 ふんだふーんだ!
 いいんだもん、単線だって・・私鉄来なくったって!
 高速鉄道がかすりもしなくたってめげないもん(^∇^)
 読めない駅名は・・否定できないけど(笑)
 それに隣駅に比べれば拓けてるモ~ン♪

| ジョーディーママ | 2009/06/13 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

