PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4日か・・・。

何とも言えない窮屈さを感じて目覚めた。
身動き取れないと言うか・・崖っぷちと言うか・・・。


なるほどな(-.-) こういうことか。
アタシの半分もないアンタが・・なぜ半分以上を占領してるのよ!

さて。
昨日、やっと生垣を刈ったんですよ。
いつもは5月中に終わらせるんですけどね。
今年はパパと天気の具合がどうも合わなくて┐(´-`)┌
雲が多めなのは楽だったんだけど・・気温も湿度もそれなりに。
汗をかきながらの作業中・・・
DSC06301.jpg

パパとママを働かせておいて君は高みの見物ですか。
DSC06300.jpg
ムッカ~( ̄∩ ̄#

やがて、恐れていたことが!
DSC06303.jpg
あぁっ!シャンプーが・・・私の苦労が・・・

フローラルグリーンの香り 消失。

ジョディ君・・・
DSC06311.jpg
今回は4日間だったか(笑)


ずっとそこにいれば良かったのに
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!


おまけ。
DSC06314.jpg
尻尾の骨が変になったりしないのかな^^;

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちなんて子犬と間違われるちびっこがワイドダブルというベットの真ん中に寝ていてあたくしと父さんが両端で崖っぷち状態で寝ている・・

今回四日ですか・・・香ばしいのも違った良さがあるけどね。

| ガオ母さん | 2009/06/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

「 がんばれよ~ 」 の ジョーディー君。
これ どうなんだろう。
楽しいことしてる時、こんな顔されたら 余計楽しくなっちゃって
一緒に笑いたくなるかもしれないけど …
汗だくでの作業中 … ムカつくっ! (爆

| のりじ | 2009/06/14 14:36 | URL |

フローラルグリーンが一瞬にして…芝生のかほりe-350
残念でしたね。
でも、一人だし…ママとパパほかの事やってるし、じゃぁ~e-44芝生でゴロ~~~ンe-284したくなるよね~。

ワンコの尻尾って変幻自在よね。
今日は格納してますな。
何とも言えない可愛いおちりe-349

それにしても、ジョーディー君!凄いね。
ママのお布団を制圧?
これじゃぁ~、3枚お布団必要ねe-330
背中やお尻で押してきそうなんですけど…ママ大丈夫?

| まろん | 2009/06/14 17:43 | URL |

こんばんは
ジョーディーくん、本当に笑ってますね~
こういう表情を見ると
わんこって表現力豊かって感じがします
最近は私も、リバティの叱られた時e-277とおねだりの時v-282の表情が
はっきり違うことに気が付きました

それにしてもシャンプー4日の命とは短いね~

v-255v-255お庭仕事v-255v-255お疲れ様でした!

| ルナリバ母 | 2009/06/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ワイドダブルってことはクィーンほどでなくてもかなりの広さでしょ?
それでも両端で崖っぷち?(笑)
なぜこうも遠慮がないのかしらねぇ^^;
香ばしいというより・・青臭くなったのよね┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/06/15 09:29 | URL |

のりじさん

ジョーディーにすればみんなで楽しくお庭で遊べばいいのに
なんでボクだけのけ者~?だったんだろうけどね(笑)
それで何とか気を引こうとして悪戯してみたりゴロゴロ転がってみたり^^;

| ジョーディーママ | 2009/06/15 09:31 | URL |

まろんさん

そうそう、芝生の青臭~いかほり(笑)
私達は道路に出ている時間が長かったので
一人でつまらなかったんでしょうね~。
尻尾って面白いですよね!
力が入っていないと結構自在に曲がるものなのかなぁ?
寝ている時は背中でもお尻でも足でも・・・
押してきますよ~!
んで、押しかえすとすっごい文句言われる(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/15 09:36 | URL |

ルナリバ母さん

アハハ、リバ君もさまざまな表情で反応を返すんですね。
明らかに目が違いますよね~!
またこの違いがあるからこそ、犬育ても面白い。
日が経つにつれていい匂いが消えて行くのは仕方ないんですけどね。
あれはね~、あの青臭さはねぇ┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/06/15 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT