PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動くお腹。

一昨日の朝のことなんですが。
起こしてもいないのにジョーディーが突然とび起きまして
一人で階下へタッタカタ・・・。
理由はだいたい想像がつくので時間差で下りて行くと

こ・・こんなに出たの?!

という、驚きの量のブツがトイレにありました。
私が片付けている間に、当然布団へと戻って行ったわけですが・・・

この体勢のままでお腹の辺りからキュ~ルキュル♪
これまたビックリするくらいの音が響き渡る・・。

おまけに話しかけても反応しない。
「ジョディ君、お腹痛いの?それとも空いてるだけ?
 キュルキュルすっごい音がしてるけど大丈夫?」
TS3K0007.jpg

心配になるじゃないですか、さすがに。
これからこの子のPなのか?
今日と言う日は一日トイレ掃除で終わるのか?とね。

「ご飯食べる?食べられそう?食欲ある?」
TS3K0008_2.jpg

「ご飯」というキーワードを出してもこの通りだったので
それじゃ寝てろ!と
TS3K0009_2.jpg
タオルケットをかけてやって私は再び階下へ・・・

行こうとしたその時!

慌てて布団から飛び出しブルブルッとしながら駆け寄り
徐に立ち上がり人の腹を使って「アゥ~♪」と言いながら
思いきり伸びをする四つ足毛むくじゃら~( ̄∇ ̄)~

あのキュルキュルは単に胃腸が活発に動いていただけなのね。
それならそれで呼びかけに反応してくれたって!



一体君は何がしたかったんだ
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君「どんだけ~」出たの ??
きっと腸の形が変わるほど出たので キュルキュル音は整腸の音だったんだ(笑

ヴェルは雨や湿気のせいか トイレのリズムがくるったみたい
先ほど肛門腺しぼりに行ってきたけど 溜まってなかったし
陽気のせいかなぁ

昨夜もすごい雷でしたね ヴェルは一瞬「ビクッ」ってしたけど
すぐまたゴロンと寝てたよ

| ヴェルママ | 2009/06/17 11:32 | URL |

タイトルだけ見た時、腹芸かと…(汗)

ジョーディーくん、大量のブツはPじゃなかったのね。
この時期は人間も犬も体調崩しがちだもんね~。
うちも、つい先日下からも上からも出すだけ出して、
あとはすっきりしたみたいで通常通りだったし。
(上からは単に空腹だからみたいだけど)
何事もなくて、よかった、よかった!

| MIPPY* | 2009/06/17 11:53 | URL |

あ … 私も腹芸かと (笑
良かったよ、なんでもなくて!
こっちが心配して声掛けてんだから、反応しろっつーのよねぇ?
ドキドキしちゃうじゃないのよねぇ?
「 ごはん 」 って言って 顔も上げないと、「 医者かっ!? 」 って
焦るじゃないねぇ?
そういうことなので ジョーディー君、気を付けるように!

| のりじ | 2009/06/17 12:09 | URL |

と言う程だから・・・相当なもん?
数?・・・?
まっ、量はどうでもイイや・・・。(笑)

何ともなくて良かったね。
Rの場合腸はかなり強いようです。
上からはありますが下からはこれまで処理に
手間取るような事は記憶にないです。

それよりジョーディー君は階下でPして2階へ帰ってきて寝たんですよね・・・。
三歳児より賢いですがな。

| あしたも晴れるよ | 2009/06/17 15:46 | URL |

うちも以前「ジロ吉ごはんだよ」ってフード食べたら出る出る!!どんだけ~って感じ。
今の療養食に変えたらショボイのしか出ない。
しっかり出てる方が好き・・って何が好きなんじゃ(笑)

具合が悪いのじゃなくて良かったね。

| ガオ母さん | 2009/06/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

お腹☆

びっこもあいかわらずブーブーしています。
お腹の調子が悪いのか?良すぎなのか?
イマイチわかりません。
ジョーディー君ちょっと調子悪かったのかな?
写真を見るとちょっとお腹痛そうな風に見えますね。
でも元気になってよかったです!

| びるまま | 2009/06/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~!
あらっ!どうしちゃったのかしらね?
そんなにe-330たくさん?
PPPではないのね。
オナラちゃんも出たかな?
段々暑くなってくると、おなかに来る子が居るけれど。
e-283の後に、クッタリされると心配になるよね~e-350

ジョーディー君、ママからe-349ヨーグルト貰ったら?

| まろん | 2009/06/18 07:08 | URL |

ヴェルママさん

思わず言葉を失ってしまうほど・・・
「ここ数日便秘だったんですか?」ってくらいです(笑)
そうそう、あの音は整腸だったんでしょうね。
呼びかけに反応しなかったのは出すもの出てスッキリして
また寝たかったからか面倒くさかったのか^^;
夕べはようやく雷から解放されましたね~!

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:34 | URL |

MIPPY*さん

聞いてもいいかな?
腹芸って誰の? 何をどう載せろと?
ジョーディーのお腹に顔でも書いたら良かったかしら(笑)
Pではないしお腹が痛いわけでもなかったらしいの。
たまにあるのよね、こういう事。
COCOちゃんもだったの~?季節的なのかしらねぇ。
空腹で上からってのもあるよね~!

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:37 | URL |

のりじさん

くっ・・・ここでも腹芸(笑)
アナタにも同じ質問を↑どうぞ(^∇^)
そうそう、「ごはん」に反応してくれないと焦るよね!
なんてったってビーバロメーターだからね、食べ物は。
本当に気をつけて欲しいわ!もっと言ってやって!!

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:40 | URL |

あしたも晴れるよさん

・・・すべてが相当で・・・絶句ものですよ^^;
R君は殆んどP経験がないんですね?
健康的なのは嬉しいし、それに親孝行だなぁ。
えぇと・・夜中でも明け方でも自分でトイレに行って寝に戻るのは
私としては普通の行動だと思ってたんですけど・・。
賢い?これって賢い部類だったんですか?

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:44 | URL |

ガオ母さん

あぁ、食べるものが変わると出る物も変わるよね(笑)
この子のはそうじゃなくてね~。
一年に何度かあるのよ。
「これ、どっから出てきたの?」っていうのが^^;
日々出し惜しみして溜めておいたの?って聞きたくなる量が(笑)
それとキュルキュルが重なって心配しちゃったけど。
本当、何でもなくて良かった~!

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:48 | URL |

びるままさん

あら、びっこ君はまだ続いてましたか(笑)
写真を見るとお腹痛そうに見えるでしょ?
なんか元気なさそうな・・そんな感じしますよね~!
だから私も心配したのに。
何でもなかったらしいんですよ、人騒がせな^^;

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:49 | URL |

まろんさん

お腹の貯金をはたいたんだそうですよ(笑)
調子が悪いわけではないようなんです。
出すだけ出してもう少し寝ようかなって思ったみたいです┐(´-`)┌
それで私の呼びかけにも答えなかったら
本当に自分だけ置いて行かれそうになって慌てたのね^^;
なんなのよって感じですよ。
ジョディ君はヨーグルトダメなんですよ~、アレルギーの関係で。

| ジョーディーママ | 2009/06/18 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT