PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリッと顔で

えぇと・・・これで3度目なんですが。
どこにもないんですが・・・。
自動的に保存されるはずの下書きすらないんですが・・。
メンテにも全然ひっかかってないと思うんですが。

ふざけるなよFC2(▼Д▼#)
これじゃ楽天から引っ越ししてきた意味ないじゃないよ!

でね、本来の記事がどんな内容だったかと言うと。

ここ数日のジョーディーって
遠慮なく私を睨んでいたり
人を小馬鹿にしたように高笑っていたり
なんじゃそりゃ?っていう視線を投げかけていたり・・
そんなのばっかりだったでしょ?
初めてここを訪れて下さった方が

ヤダこの子そういう子~?

なんて思わないとも限らない。
だからね、そうじゃないの~と言う所を見せておかないとね。

ジョーディーだってキリッとシャキッと出来るんですよ、ホラ!


ご褒美さえあれば。

DSC06329.jpg

え?ジョディ君なぁに?何か言いたいことでも?
DSC06336.jpg
そう?ホントに?

DSC06335.jpg
あーホントだー、ある意味いい顔だー(゚∀゚;)


おやつの前では必死顔(笑)
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 09:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ・・・ご褒美かかっていると表情が輝いていますね!やっぱりビーグル!いつものクールなジョーディー君も
とっても魅力ありますよ・・・

| エルメスまま | 2009/06/18 12:20 | URL |

えー、まず ↓ の質問に対する回答から。
 「 いや、2人で … 」

ママは 予約投稿なんだよね? 
まさか 間違えて 『 削除 』 のボタン押してる訳じゃないよね? (爆
私も 消えちゃうの怖いから、ちょっと打っちゃあ 保存してる (汗
よくね、『 Esc 』キー押して 全消ししちゃうの … 怖いわねえ。

「 キリッと顔で 」 って、ホントにそういうコマンド教えたのかと
思っちゃったわよ (爆

| のりじ | 2009/06/18 13:03 | URL |

え~~~~っ?
先日も、言ってませんでした?
消えちゃうのv-39
せっかく書いたのにね…v-12
まだアタシは、消えちゃった事ないけれど…3度目となりゃブチ切れるわe-262

うははぁ~。
誰も、そんなこと思わないでしょう~。
ワザとだもんね、やれば出来る子なんだもんね…ジョーディー君。
ママのために、色々とやってくれているのよね~e-349

アタシ、最後の表情がシュキe-266
超~可愛いe-273

| まろん | 2009/06/18 13:41 | URL |

PCッて結構その辺はアバウト・・・。
以前は良く泣かされてました。
怒っても何処に当たりますか?
PCを投げる訳いきませんよね。(>_<)

ジョーディー君いい顔だよ!!(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/06/18 15:37 | URL |

最後のお顔…!
たまりませんっ!!
かわいい~~~~
こんな顔されたら、捕まえてむぎゅーーーってしちゃいます。
わんこにとってはいい迷惑な人間です。。。苦笑

| molamola | 2009/06/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

消えると悲しいですよね。
しかもかなり書き込んだ!って感じの時にあとかたもなくなくなるのは。。。私も時折落ち込んでます。
ジョーディー君はホント表情豊か!かわいい☆

| びるまま | 2009/06/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

あら?また消えちゃったの?
悲しいよね~。
記事ってさ、結構書くの大変なのにねぇ。
自動保存されるし結構便利なはずだけどね~!
ワタシも気をつけなきゃ!

ジョーディーくんはいつもキリリよ~。
大丈夫、きっとうちに初めて来た人には
「何だこのマント犬?」って思われてるから(爆)
それに比べれば、全然よ(?)
最後のお顔結構好きだなぁ♪

| MIPPY* | 2009/06/19 05:57 | URL |

エルメスままさん

以前はここまで露骨じゃなかったんですけどね~^^;
最近はオヤツがあるのとないのでは、まったく顔が違うんですよ。
仕方ないですけどね~、ビーグルですからね~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:29 | URL |

のりじさん

そう、予約投稿なのよ。
何が頭に来るって「投稿が完了いたしました」って毎回確認するのに
それなのに全部消えてたって事実なのよ!
もしミスってたとしても本当なら下書きが保存されてるはずでしょ?
[Esc]キーって左の一番上にあるやつでしょ?
たぶん今まで触ったことないけど・・何に使うの?アレ・・^^;
キリッと!ってコマンド教えときゃよかったわねぇ。
言われた方は何のことかわからないだろうけど(笑)
あ、ゴメンね・・ジョーディーも私も「芸」がなくてさぁ(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:34 | URL |

まろんさん

えぇ、つい先日もだったのでブチンッと。
メンテは関係ないし、投稿完了の確認もしたのに(涙)
あんまりですよ。
えぇと、私を睨んだりとか高笑い表情とかは・・ワザとじゃないと思う^^;
何事にも素直に感情表現する子ですからね~、素でしょう・・・。
最後の表情は私も好きです(^^)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:37 | URL |

あしたも晴れるよさん

アバウトなんですか・・PCって^^;
怒っても「何でよっ!」とちょっと声を荒げるだけですねぇ。
当たりたい気持ちはあるんですけど・・・。
私のPCはノートだから投げようと思えば投げられますし(笑)
思わずマウスを投げつけたい衝動にも駆られるんですけど・・。
結局、後で自分が痛い出費になりますしねぇ(^∇^)
ジョーディー君、いい顔してますでしょ?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:40 | URL |

molamolaさん

捕まえてむぎゅーーっね、わかります!
はぐちゃんでやってあげてください。
ウチでそんな事したら「何すんだよ!」と抵抗されて
ちょっとショックを受けることになります。
迷惑らしいんです、えぇ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:42 | URL |

びるままさん

悲しいのを通り越してもう・・・!
UPするのをやめようかと思いましたよ^^;
私は前日の夜に予約投稿するので
一晩経っちゃうと・・文章の細かいところとか覚えてなかったりして。
本当に跡形もなく消えていたので
夕べの自分は幻をみていたんじゃないかと思ったり(笑)
ビーは本当に表情が豊かですよね~♪
いつもこれに助けられてますよ。

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:46 | URL |

MIPPY*さん

そうなの、またなの(涙)
自動保存もちゃんと設定してあるし・・消えるなんてあり得ないのに!
投稿完了の確認までしてるんだから・・・
これって自分で気をつけようがないと思わない?
ジョーディーがいつもキリリ~?
そうかなぁ?
普段の怠惰な生活を目の当たりにしてるとどうもねぇ^^;
いいじゃないの「マント犬」!
キリリよりもずっとインパクトがあるわ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/19 08:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT