PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿気と共に

こんな記事書いたのがいけなかったのかしら。
見事です、お手上げです、むしろアッパレです。

ジメジメするなんてぇもんじゃない┐(-。ー;)┌


気温がそれほどでもないから何とかやり過ごせますが・・
このまま30℃超えなんてされたら行き倒れそう。

週末、お疲れになったジョーディー君は一日こんな感じ。
出かけた翌日はいつものことですけどね。

めっちゃ短い動画ですが
長い睡眠の中で何度夢を見ていたことか(笑)
お尻が浮くほど足が動いていたり。

夕食後の寛ぎのひとときもこの通り。
DSC06390.jpg
いいねぇ、その無防備に垂れた足♪

上から見るとこんな感じ。そんな格好で良く寝られるもんだ。
DSC06391.jpg

というか。

DSC06392.jpg
飽きもせずに、よくそう何時間も寝られるもんだ(-.-)


それにしても白くなったね
←オンマウスしたら左クリック!
あなたのワンクリックで10ポイント入るんです♪
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はジメジメの1日でしたね
ホント梅雨らしくなっちゃいましたね
ジョーディー君でなくたって まったりですよ
でも凄い寝方ですねぇ
足があんなに動いちゃうなんて 疲れちゃいそう
上から見ると...でもとっても可愛いv-238

| こーぱママ | 2009/06/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はホントに辛かったわよね。
なんか息苦しくなっちゃってね、
無理せず、エアコン 除湿でつけたわ。
寝てる時って 足動く時あるわよね^^
蹴りっ! ってされる時ない?
結構 痛いのよ~ (涙

| のりじ | 2009/06/22 11:16 | URL |

いや、ほんとに雨が多くて
湿気はもぁもぁして息苦しくて
嫌になっちゃいますよね

かといって、カンカン照りの猛暑も
想像するだけで倒れそうになるし
昨日は、メリーも一日中ゼーゼーハーハーしていました

自分よりも体温の低いパパさんにくっつけば、
ジョーディーくんは涼しく感じるのでしょうか?

| ぐうびるこ | 2009/06/22 12:38 | URL |

昨日は一日中ヴェルに添い寝してました (あれ? 逆かな?
朝からとにかくだるい!
ちょっと起きて・・まだゴロン
なんであんなに寝れるのか ほんとよく寝たヴェルと私(笑

中途半端な天気って よく寝れるんだよね♪ ジョーディー君!
結局 ちゃんと起きたのが夜の11時で お風呂に入って寝たのが12時でした(笑

| ヴェルママ | 2009/06/22 13:42 | URL |

こちら、30℃超えました。
昨日も少々蒸しましたが、本日はたまらん!!です。(笑)
遂に、仕事場にエアコンが入りました。
これが本当でしょうから仕方ないと諦めます。
それにしても、ジョーディー君の格好・・・
身の置きどころがなかったのでしょうか?(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/06/22 15:48 | URL |

いやぁ~
昨日はこっちもムシムシ、ベタベタ、ひどかったですよ。
こういう日は寝るに限るんですかね?
デレ~っと^^
でも、そんな格好なら、かえってキツそうだけど(笑)

↓うちも5月に入ってから毎日のように吐いちゃって…
暑さとか気候も関係するんですかね?
今までこんな事なかったんで、焦っちゃった^^;

お祝いメッセージありがとうございま~す
まだお返事書いてなくて、すみませ~ん

| わんわんママ | 2009/06/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

うちもさ・・土曜日のランから寝っぱなしさ。
しかも夢精二回(汗
大好きなあの子に再会したので仕方ないね。
寝てるときってホント走ってるよね。
ランじゃ全然走らないくせに(笑)

| ガオ母さん | 2009/06/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

明日はもっと気温高いらしいよ~。
どうする~???
しかし、疲れてると余計だけど、本当によく寝るわ…。
睡眠時間、ちょっとでいいから分けて欲しいかも…。
ジョーディーくん、クラッシック聞いてるの~?
あ~、もうそこで違いが(笑)
うちは朝からエイティーズよ(汗)
お扇子振り回したろか~てな感じね(涙)

| MIPPY* | 2009/06/22 22:00 | URL |

このジメジメはジョーディーママさんがあんなこと言ったせいなのね!?
んもう~!!
湿度が高くて30度って、やってられないですよね。
ジョーディーくんのように寝て体力を温存するのが一番ですよ。
私も隣で寝てたいです~。

| ハル | 2009/06/22 23:17 | URL |

こーぱママさん

一気に湿度があがりましたよね~!
ジョーディーは土曜日も殆んどお散歩出来なかったし
この日も一日雨だったので・・・
夢の中で沢山走ってたみたいですよ(笑)
ひょこひょこ動く足とお尻がおもしろかったです(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 08:46 | URL |

のりじさん

除湿つけたんだ~。
悩んだのよね~、とにかくジトジトしてたから。
でも、「今からつけててこの夏どうする!」って自分に言い聞かせて(笑)
寝てる時に足が動くのはしょっちゅうよ。
ウチは夜も一緒に寝てるじゃない?
蹴り・ボディー・アッパー…イヤと言うほど経験済みよ( ̄∇ ̄;)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 08:49 | URL |

ぐうびるこさん

そうそう、湿度が高いとちょっと息苦しい。
私はカラッとさえしていてくれればカンカン照りの方がいいなぁ。
メリーちゃんは毛あしも長いし・・暑いでしょうねぇ。
ジョーディーはね、夫の実家に行くと必ずサークルなので
それがイヤでパパの膝に乗りたがるんですよ。
そりゃパパの方が若干体温は低いだろうけれど
涼しいわけがない(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 08:53 | URL |

ヴェルママさん

ヴェル君添い寝? ヴェル君添い寝?(笑)
一日寝てしまうほどだるかったなんて・・疲れがたまってました?
何となくスッキリしないお天気だと確かにシャキッとしませんけどね~。
11時に起きて12時って・・・1時間じゃん!(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 08:56 | URL |

あしたも晴れるよさん

えぇそうですね。そちらはそうでしたね。
天気予報を見ながら「あらら~」と思ってました(笑)
今日あたりはかなりの雨量になりそうなのでは?
いつぞやの集中豪雨の時と気圧配置が同じなのだそうで・・・。
水害が出ないといいんですけどね。
ジョーディーの格好は・・深く追求しないであげてください。
意識がない時はだいたいこんなんですから(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 08:59 | URL |

わんわんママさん

この日のジョーディーは前日の疲れもあったので
寝るしかなかったみたい(笑)
外に出られないことは知ってたしね~。
手としっぽは垂れているものの、なぜ頑なにうつ伏せなのか・・
それは彼にしかわかりません(^∇^)
5月に入ってから毎日のように?それは焦るよね!
なんでも食べる(笑)ビーのお腹だけれど
これはこれで結構ナイーブな所があるのね、きっと。

| ジョーディーママ | 2009/06/23 09:04 | URL |

ガオ母さん

ガオ君は寝てもタダでは起きないか(笑)
やっぱり寝てる時走る?
現実で走れなかった分、夢の中でバーチャルかな?
いや、きっと次の機会のためにシュミレーションしてるんだわ!

| ジョーディーママ | 2009/06/23 09:07 | URL |

MIPPY*さん

明日って今日よね?これからもっと上がるのかな・・・。
ジョーディーの睡眠時間なら私も分けて欲しいわ!
犬っていいよね~。
あ、朝からクラシックなんて聞くわけないじゃないのよ(笑)
あれはね「選択」しただけよ。
動画のタイトルが「Sleeping Geordie」で
曲のタイトルがチャイコフスキーの「Sleeping Beauty」
つまり眠り姫ね♪ 本当はオヤジだけど(笑)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 09:12 | URL |

ハルさん

ご・・ごめんなさい!まさかこんな事になるなんておもわなかったの(笑)
イヤほんと、自分で自分にツッコミ入れましたよ。
なんであんな記事書いたのかしら~って^^;
なんかもう全てがベタベタと感じられますね~。
床もドアも壁も・・・。
体力温存のためにジョーディーの隣で寝る?
暑いですよ~(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/06/23 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

