PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

座敷犬。

それは日曜日の夜のことでした。
パパは自分の書斎に、ジョーディー君は一足先に寝室へ
一人ポツーンとリビングに残された私は
ちょっと寂しくなったので(笑)PCの電源を落とし
自分も寝るべく2階の寝室へと言ったのでした。

そしたらまぁ・・・

なに?コレ・・・

それにしても上手く包まったものね。
アンタはミノムシか!というツッコミを心に押しとどめて・・

あら、良く見たら鼻は出てるじゃないの。
DSC06626.jpg
そうよね、そうでなきゃ呼吸し辛いもんね。

こうなるとどうしてもタオルケットをめくってみたくなるのは・・
日々ネタ探しのブロガーだからということで許して欲しい。
DSC06627.jpg

・・・・・起きないわ。
DSC06628.jpg

愛犬の方が一枚上手だったわ( ̄∇ ̄)


この子に外暮らしは絶対無理!
←日本ブログ村へGO♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


今日って七夕だ~!

| 未分類 | 07:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

投稿時間間違えた?
7時になってるよe-317
うまく丸まって・・・これはやらせじゃないよね?
ところでもう人間さんもタオルケットですか?
我が家はこの土日に散々迷ってまだ普通の布団です。
でも誰も着てない(笑)

| ガオ母さん | 2009/07/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

うわ~、すごい隙をついたコメだなぁ(笑)
予約投稿にチェック入れるのを忘れてそのまま送信しちゃったの~!
気づいて訂正しようとしたらもうコメ入ってるし^^;
写真はもちろんやらせじゃないですよ~。
タオルケットをかぶったままくるくると寝床づくりをしたんだろうね(笑)
布団は一応足元とか横に薄めのを置いてあるけど・・
使うのは明け方くらいね。暑いもん┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/07/06 22:26 | URL |

私が覗いた時には G子ちゃんのコメが入ってるのに記事なくて
探したさv-412 予約し直したわね?

ジョジョも おんなじコトやるけどさぁ
ヤツはお間抜けだから 鼻もしっかり包んじゃって
ハァハァゼェゼェ言いながら 悶え苦しんでるv-394
起こしてやらなきゃ窒息するか脱水起こすかだよv-437

| ジョジョボ | 2009/07/07 07:10 | URL |

姐さん

も・・申し訳ごじゃりませんv-399
だってさ~、7月7日の7時って日付設定してるのに
「予約投稿」にチェックし忘れただけでさっさとUPされちゃうんだもん┐(´-`)┌
そりゃ~予約し直すって、時間軸の都合上(笑)
ジョジョ君悶え苦しみつつも自分では起きないの?
めちゃくちゃ苦しいでしょうに~!

| ジョーディーママ | 2009/07/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん器用に入れるんですね!
すっご~い♪
ロコは頭でズンズン押してっちゃって、、
全部ベッドから落としちゃって結局入れないってパターンです(涙)

| locomi | 2009/07/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、器用ですね~!
この姿になるまでを勝手に想像して楽しんでしまいました。。笑
鼻だけだしているってところがまたいいですね!!
ブロガーでなくても、これはタオルを剥かなくちゃ!!(そう思うのは私だけ!?)

| molamola | 2009/07/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

子供・・・。(笑)
器用に包まるもんですね。
Rは隠すのは鼻先だけです。

ママさん人間味があってよろしいじゃないですか。(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/07/07 11:02 | URL |

これは ミノムシじゃないよ~。
う~ん そうねぇ …
『 ソーダ味のクロワッサン 』!
… 気持ち悪い …orz

| のりじ | 2009/07/07 11:37 | URL |

楽しいワンコだね~ジョーディー君!この姿勢に落ち着くまでが見たかったな・・・鼻先だけ出してる・・・なるほどね
・・・見るなり爆笑でした・・・ジョーディースマイルのタイトルによく貢献してますよ、偉い!

| エルメスまま | 2009/07/07 11:57 | URL |

やっぱり器用よねぇ ジョーディー君
こんなにキチンと包まれるなんてそうそうできませんよ
お鼻が出ていなかったら絶対にわからないよね
...なんてジョーディー君の他に
こんなこと出来る訳無いよね v-356v-356

| こーぱママ | 2009/07/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

locomiさん
ずんずん入って行くのは同じだけれど
一応鼻先でフンッ!て持ち上げてるよ(笑)
小さい頭を一生懸命使ってるのね(^∇^)

molamolaさん
今回は結構上手く包まってますね。
ちょっと下手くそな時は自らをぐるぐる巻きにしすぎて
身動き取れない時もあるみたいで(笑)
鼻先だけ出てるとその奥が気になるでしょ?ね?

あしたも晴れるよさん
イヤ・・これでも犬なので、人間味があっても・・^^;
確かに小さい子ってこんな感じでしょうかね。
そうそう、R君は頭隠してなんとやら~がお得意でしたね。

のりじさん
あ、確かにね~、クロワッサンみたいな形よね♪
色的にソーダ味ね!アイスとかこんな色だもんね!
すっごいまずそう( ̄∇ ̄;)

エルメスままさん
この姿になるまでの過程はだいたい想像つくんですけどね。
なかなか落ち着かなくてぐるぐるしてるんですよ、きっと(笑)
私も部屋に入って電気つけて思わず噴き出しちゃいましたからね~(^∇^)

こーぱママさん
薄いタオルケットなので、まぁ鼻が見えなくても気付くとは思いますが・・
布団の時には全然わからなくて踏みつけそうになったこともありますよ(笑)
どうもやる事が犬っぽくないのが・・・^^;

| ジョーディーママ | 2009/07/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

そうよね~!もうタオルケットよね~!
しかし、うま~~く丸まったねぇ。
たぶん、ママさんも人(犬)のことは言えないくらい
朝方は同じ姿なんじゃないかと(爆)
うちはケージ飼いだけど、この子も絶対外はムリだと思う。
なんでだろう。
外にいるのが想像できないんだよね~!
でも、近所の友達のところはキャバリア外飼いだよ(日中のみ)

| MIPPY* | 2009/07/07 17:59 | URL |

MIPPY*さん

ア・・アタシはこんな風に寝たりしないわよ!
第一、鼻だけ出す芸当なんて出来るわけないじゃないの(笑)
こちらの近所にもポメの外飼いいるよ~。
日中だけお庭とか玄関先に出てる子って結構いるよね。
むやみに吠えたりしなきゃね、それもいいかなとは思うけど。
ウチはたぶん嫌になったら勝手に入ってきちゃうな~^^;

| ジョーディーママ | 2009/07/07 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT