PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がしたいんだ!

昨日の午前中のこと。
自分の机に向かっていたら
シャッターチャンス、シャッターチャンス!
と、パパが小声で呼ぶものだから
カメラを手に慌てて行ってみれば・・・



DSC06823.jpg
…えっと・・・・・で?

犬と同じ格好をして・・一体何がしたいのか・・。
己の結婚生活をほんのちょっと後悔したくなった(笑)

DSC06833.jpg
そんな・・はっきり言う?

でもさ・・

いい年して何してんだか┐(´-`)┌

くらいのことを考えても罰は当たらないと思うわけよ。
DSC06837.jpg

そう思わない?
DSC06834.jpg

┐(-。ー;)┌



他にも色々後悔しそうだ(笑)
←日本ブログ村へGO♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「もう・・遅いんじゃない?」
その言い方その仕草・・思わず私に言われてるようだわ~(笑
「こんなはずじゃなかった!!」なんて朝飯前
でもね・・それもこれも含めて成長(後悔?)しながら愛を深めているのよ♪  (プッ !

皆既日食の離島ツアーって30万以上もするのがあるんですって
皆さんの意気込みすごいですね
天気が回復すると良いですね~私はテレビで見ますけど

| ヴェルママ | 2009/07/21 10:30 | URL |

とかなんとか言っちゃって~!
ちゃ~んと撮ってるじゃないの、それは愛よ!
私だったら
「 くっだらねえ … 」 で 終わりよ?
それを ネタにするのもまた 極上の愛だわよ。
あれ? もしかして この記事って のろけ編だったの?

| のりじ | 2009/07/21 11:45 | URL |

先輩として一言・・・人生あきらめが必要よv-12
こんな人を選んだの?私・・・と思うとなぜか笑いが出てきて反対に愛しくなるのよ・・・まだまだv-238があるから大丈夫ですねv-256ジョーディー君の後ろ姿引き締まったヒップとピーンと伸びたシッポがステキですね
紫外線気持よさそう・・・で。

| エルメスまま | 2009/07/21 12:44 | URL |

ヴェルママさん

いいでしょ?あのくるっと振り返ってさらっとトドメを刺す感じ(笑)
それもこれも含めて成長しながら愛を深める?
言葉そのものが深いなー、ヴェル家はそうなんですね?
離島や海外へ旅立った方々はもう待ちきれないんでしょうね。
このままだと私も結局テレビで見ることになるのかなぁ。

| ジョーディーママ | 2009/07/21 14:25 | URL |

のりじさん

そのくらいネタに困ってるのよ、切羽詰まっちゃってんのよ(笑)
ジョーディーだって「ダウン!」とか理不尽なこと言われて頑張ってたしね?
もしコテツさんやひなちゃんが健気にお父ちゃんの言うこと聞いてたら
スルーしないでちゃんと撮ってあげるでしょ?(^∇^)
のろけじゃないわよ。そんな材料ないわよ^_^;

| ジョーディーママ | 2009/07/21 14:28 | URL |

エルメスままさん

それは言えてますね。自分で選んだんだし~。
まぁその部分でいえばお互い様ってことでしょうか(笑)
愛犬が気持ちよさそうに日差しを浴びている姿、結構好きです。
羨ましいなと思います。
こちらは恐ろしくてそんなこと出来ませんしねぇ・・・。
毛むくじゃらの利点ですね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/07/21 14:32 | URL |

うふふ(笑)かわいいパパさんじゃないですか~。
うちのダンナ、しないな~…するのは
ヘンなプロデュースもんばかりだし(爆)
ちゃんと撮ってあげてるママさんもいい妻じゃない…。
結婚生活に後悔?ワタシ、そんなの通り越してるわ(笑)

そうそう、ワタシの5年物のコンデジ壊れちゃった(涙)
お散歩オサシンはこれから携帯になりそうだわ…。

| MIPPY* | 2009/07/21 17:13 | URL |

MIPPY*さん

か・・かわいい~?^_^;
そりゃまぁね、20年も経てば色んなハードルを下げに下げて
今じゃ踏み倒しちゃったりしてるけどね(笑)
写真撮るくらいはホラ・・ブログ貢献してくれようとする意気込みをかってね(笑)
コンデジ壊れちゃったの?あらまぁ!
で、これからのオサシンが携帯になるってことは・・
あれ?カミングアウトはまだなの?

| ジョーディーママ | 2009/07/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

フフフ、うちもやりますよまったく同じこと(笑)
いそがしいとき(といっても家事だけど)にかぎって
「見て~、ねぇ、見てよ~」で振り向くとコレ、、、、
嬉しそうな夫とは対照に、無表情なわんこに笑っちゃいます。
後悔しようがジョーディーくんには関係ないわけでw
もう引き返せませんのでやらせてあげましょうよ。

| singing_dog | 2009/07/21 21:00 | URL |

ちゃんとブログ記事の写真ネタを考えてくれたんだと思います!優しいパパさんだと思います。
それにしてもすっかり同じ姿勢ですね。。。(笑)。

| びるまま | 2009/07/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

予約し忘れ? 今朝の記事ないよぉ~

そんなコトぐらいで後悔してるの?
じゃ ウチのオトンとは暮らせないな
アタシャ はっきり言ってやったさ
「私の人生はこんなもんじゃなかったハズだ」ってね
しかし ちっとも堪えとらんのが余計にムカツク
パパさん 可愛いよぉ

| ジョジョボ | 2009/07/22 07:26 | URL |

shinging_dogさん

あ、やる?本当に?
良かった~、安心した~!(←何が 笑)
そうそう、こちらが何かしている時に限って
くだらなーい事で話しかけてくるのはなぜなんでしょうねぇ^_^;
もう引き返せまんねぇ。引き返すにはあと20年くらい若くないと(笑)

| ジョーディーママ | 2009/07/22 08:21 | URL |

びるままさん

えぇ、そう思うことにします。ブログのタメだと(笑)
ジョーディーも最後にはとても面倒くさそうだったんですけどねぇ(^∇^)
「パパのため・・」と割り切ってるんですかねぇ(爆

| ジョーディーママ | 2009/07/22 08:22 | URL |

姐さん

今朝の記事がないのはリアルタイム更新だからで~す!

「私の人生はこんなもんじゃなかったハズだ」・・・・・
んなこと言ったら、そっくり同じ言葉が返ってきそう(笑)
お互いさまって自覚はあるんでね~^_^;
でもね、これが他の相手だったとしたらジョーディーにも会えなかったかな?と思うと
まぁいっか・・と思えるから不思議(笑)

| ジョーディーママ | 2009/07/22 08:25 | URL |

あらっ ご馳走様と言うべき?
私とJOJOは オトンなんて居なくても出会ってたハズよぉ

| ジョジョボ | 2009/07/23 05:38 | URL |

姐さん

そっか、そうよね!
私ったらなぜすぐにそう思いつかなかったのかしら!!
そうよ、私とジョーディーだもの・・
どんな状況だって出会ってたハズだわ!!!

| ジョーディーママ | 2009/07/23 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

