PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飴と鞭。

さて・・・。
昨日、あれからどうしたか・・ですが。

庭へ出たいと訴えていたので出してあげました。

何も知らずに暢気に用を足す(笑)


ご機嫌な様子だったのでそのまま好きにさせ
DSC069051.jpg

リクエストに答えてボール遊びだって。
DSC06919.jpg

DSC06921.jpg
ジョーディー君、朝から天国です♪
私は日焼け地獄です( ̄∇ ̄;)

そしてこのハイテンションを保ったまま家の中に入り
水分補給の後、お風呂場から呼んだら素直に来ました。
そのまま監禁・洗浄。

そして自然乾燥。
DSC06924.jpg

DSC06925.jpg
普段はちゃんとドライヤーなんですけどね
さすがに昨日は暑くて、お互いキツイので。
夏場はこれで十分ですね、あっという間に乾いていました。

午後はもちろん
DSC06927.jpg
お疲れになったようで、色々と(笑)


私は後の掃除でくたくた
←日本ブログ村へGO♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディーママさんとこお庭広いですね・・・ジョーディー君にはお庭で遊べるのが楽しいのでしょうね。
シャンプーお疲れさま・・・(-_-;)だくですよね。
今日も暑いよ!洗濯いっぱいです。絨毯も干して・・・
一息ついてブログめぐり・・・なんかお腹すいたか?
今日はそば屋でデート、天ぷら5種の大盛り頼んじゃおう!

| エルメスまま | 2009/07/26 10:23 | URL |

こんにちは

そっか、自主的におふろに行く…うん、これ大事ですね
最近シャワーも嫌がらずにさせるので
おふろ場行きも、リバティにもできるかもしれません

ジョーディーママさん、自然乾燥はお外ですか?
お天気が良ければすぐ乾きますね!
梅雨明けしたらすぐにやってみよう~!



| ルナリバ母 | 2009/07/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

お庭の芝生、きれいだねぇ。
刈るのも大変でしょう。
お水もあげないと 茶色くなっちゃうし。
ママ 偉いねぇ。 ジョーディー君 幸せね。
で、シャンプーもママがやるの?
ウチ お父ちゃん。 だって 私、汗かきたくないもん♪

| のりじ | 2009/07/26 14:33 | URL |

エルメスままさん

庭?広くないです、全然広くないですよ。
写真だからそう見えるだけですよ~。
暑かったですよね~、今日も。
私も起床後すぐに洗濯機を回し始めました。
お蕎麦屋さんデートか、いいな~♪
我が家は冷やし中華でした!作ってても暑いったら^_^;

| ジョーディーママ | 2009/07/26 21:33 | URL |

ルナリバ母さん

ジョーディーもリバ君くらいの頃は気持ちよさそうにシャワーを浴びてたんですよ。
それが今では・・・。
たぶんアレルギーで湿疹が酷かった時期があったからかなぁ。
対処療法の一つが薬用シャンプーだったので。
考えてみればその頃からです、嫌がるようになったのは。
リバ君、今のままでいけるといいですね♪
自然乾燥はお庭です。初めてだったんですけどね。
この時期ドライヤーは拷問ですからね~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/07/26 21:37 | URL |

のりじさん

芝生・・そろそろ刈り時なんだわ^_^;
明日やろうかなぁって。
芝の管理もジョーディーのシャンプーもママの仕事よ。
「パパ稼ぐ人、私動く人」だからね~(笑)
ジョーディーはたぶんパパにはシャンプーさせないと思うし。

| ジョーディーママ | 2009/07/26 21:40 | URL |

びっこはドライヤー嫌がるので自然乾燥できる今時期は助かります。シャンプーの後は結構疲れるみたいですね。びっこもいびきかいて寝ちゃいます(;^_^A。

| びるまま | 2009/07/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

びるままさん

私ね、自然乾燥って今回が初めてだったんですよ。
だって賭けでしょ?
変なところにスリスリされたら元も子もない(笑)
びっこ君はドライヤーが苦手ですかぁ。
でもきちんとタオルドライすれば乾きも早いですよね?
ウチはそのタオルドライが一番いやみたいで┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/07/27 16:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT