PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかっちゃいるけど・・

「愚問」という言葉がある。
文字通り「愚かな質問」「つまらない・見当違いな質問」という意味だ。
しかし時として、愚かだとは知りつつ聞いてしまう事もある。

ジョディ君お散歩行く?5日経ったしそろそろ行ってみる?


でも本当に大丈夫かなぁ・・。
実はまだちょっと痛いのに行きたい一心で無理してない?
DSC07234.jpg

それなら良いけど・・週末は今度こそおばあちゃん家だからね。
はしゃぎすぎてまたグキッとかイヤなんだから。
DSC07236.jpg
散々心配かけておいてその言い草ってアリかしら!

DSC07246.jpg
・・・・はぁい( ̄∇ ̄;)

そして・・・。

5日ぶりのニオイに酔いしれる(笑)
DSC07227.jpg


何の(誰の)ニオイか知らないけど
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

定時じゃん どーしたの? 今日は雨?
洗濯しちゃったよぉ どーしてくれるのよ

ジョーディー君 5日ぶりのお散歩 どうだった?
楽しかった?
変なもの匂っちゃダメよ~
ジョジョねぇ つい先日オトンと散歩に行ってさ
帰ってきた鼻先に アリンコ3匹・・・動いてたv-11
気付けよ 糞親父めっ! てかさぁ ジョジョも気付かないってどーよv-13

| ジョジョボ | 2009/08/21 07:13 | URL |

ママ、おはようございますv-290

お散歩嬉しそうだね。
じっと我慢の子だったんだもんね。
暫らくぶりのお散歩で気分もアゲアゲかしら?
リード持っているジョーディー君、可愛いよんe-349

週末に、ご実家に行けそうかな?
あちらでも、待っているでしょうね~。

今日は朝から、激しい雨です。
お散歩も出来ましぇんe-330

| まろん | 2009/08/21 09:04 | URL |

かわいい~リードくわえて・・・・え?今地震v-12TVはまだ速報ないな~あった・・千葉北西だって・・・
ジョーディーママのとこ?大丈夫?
よく我慢しました・・・お散歩ママの言うこときいてね、落ち着いて行ってらっしゃい・・・

| エルメスまま | 2009/08/21 09:11 | URL |

匂いに酔いしれるジョーディー君 想像できるよ

お散歩に行けなかった数日間の世間の流れを嗅ぎ取っているのよ
ふんふん・・あいつはさっきここを通ったな!
ふんふん・・えっ この匂い? 誰だ!
~~~みたいにさぁ(笑
たとえ数分でも満足できる散歩って 距離じゃなく内容だもんね

ゆっくり匂いを満喫してストレス発散できたよ思うよ
今週は お出かけOKそうね

| ヴェルママ | 2009/08/21 11:20 | URL |

えへへへ~ ジョーディー君 嬉しそうなお顔しちゃって~^^
可愛いねぇ、ママもちょっとまだ心配かもだけど
( 予定があるんじゃ 尚更ね )
やっぱり嬉しいよね、我が子のこういう姿♪
ジョーディー君も いっぱい匂い残してきたのかな。
「 僕、復活したぞ~! 」 って (笑

| のりじ | 2009/08/21 14:42 | URL |

姐さん

うっふふ、昨夜は余裕があったもので(笑)
雨降っても私のせいじゃないよ~。
アリンコ?3匹も?なぜ気付かない(笑)
オトンはきっと見てなかったのよね。ジョジョ君はなんでだろ?
くすぐったかったりしないのかしら?
大事なお鼻を噛まれたりしなくて良かったねぇ(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/08/21 15:08 | URL |

まろんさん

お散歩と言っても歩くよりもとにかくニオイ嗅ぎ!
ぐいぐい引っ張ってあっちのニオイこっちのかほり・・・。
結局最後は「いい加減にしなさい!」と私に叱られて(笑)
この分なら明日は一緒に出かけられるかな。
念のために朝の散歩は無しにしますけど~。
今日はそちらは激しい雨?
あ、私のせいじゃないからね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/21 15:10 | URL |

エルメスままさん

そうそう、朝ちょっと揺れましたね。
一瞬「また?」って身構えちゃいました^_^;
我が家は北東部に入るのかな?
微妙な位置なのでどちらも該当しそうなんですが。
お散歩ねぇ・・・ママの言う事はあまり聞きませんでしたね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/21 15:13 | URL |

ヴェルママさん

距離より内容・・まさにその通りでしたよ。
とにかくニオイ臭い匂い!もう嗅ぎまくり(笑)
しかも「5日ぶりなんだからわがままが通って当たり前」みたいな態度でね。
最後にとうとう「喝っ!」だったんですけど(^∇^)
ちぇっ・・って顔して歩いてましたよ~(笑)
明日のお出かけは行けそうです。

| ジョーディーママ | 2009/08/21 15:17 | URL |

のりじさん

行きたくて仕方なかったみたいだからね~。
「焦らしてないで早くしてよ!」って感じだった(笑)
でも先週と同じことがないように、明日は慎重に行かないと。
ジョーディーはね、計画性のない子だから1回目に殆ど出しちゃうのよ。
ニオイ付けのために少し取っておけば?って毎回言うんだけど・・。
その時になっていざ足をあげても何も出なかったり
でても数滴だったり(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/08/21 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

