PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりのホラー?

おはようございます、ジョーディーママです。
本日は写真をご覧いただく前にご注意を。

ジョーディー君はいつもクールでなきゃね!とか

笑顔でなければジョーディー君とは認めないわ!という方は

このままブラウザよりお戻りください。

大丈夫、どんなジョーディー君でもOKよ♪

と仰って下さる方は下へスクロール。


















それじゃいきますよ?











DSC07347.jpg

イーヤァーッ!呪われる!!

絶対呪われる!!

DSC07348.jpg

DSC07351.jpg



それでは皆様素敵な一日を(笑)
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、おはよ~~~~~~ございます。

ジョーディー君、夢うつつの状況なんざんすかっ?
お目目が赤く見えるのは気のせい?
何だか、夏バテしてベッドでグッタリしている人に見えるヮv-13
可愛い、ぺろv-10

怖くないもんね~e-287

まぁ~ジョーディー君のイメージはクールダンディーなんだけどさぁ。
こんな表情見れば…安心したりもするよv-290
駿はいつも、こんな感じが多いもんv-292

| まろん | 2009/08/28 08:22 | URL |

笑えましたよ~ユニークなジョーディー君に慣れました。
表情豊かで、きちんとママの言うことはわかっている、その上でやるいたずら・・・甘えん坊なジョーディー君、とっても魅力ありますよ!

| エルメスまま | 2009/08/28 08:32 | URL |

またウチのブログのv-125出なくなってるんだぁ

ジョーディー君 ママに言ってやりなよ
ジョジョもジョジョのおばちゃんも もっとスッゲーもん見てるだからって
怖いどころか 思わず噴出したわよぉe-455
愛する息子に呪われるなら 幸せなんじゃないのぉ

| ジョジョボ | 2009/08/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

まろんさん

おはようございます。
そんなこと言ってると本当に呪われちゃうよ~(笑)
せめて目をつぶって寝てくれればそれなりに可愛らしいのにね。
半開きで黒目が上行ってるしね(^∇^)
駿君がこんな顔することあるの~?
まさか~・・・本当?

| ジョーディーママ | 2009/08/28 09:01 | URL |

エルメスままさん

ありがとうございます。
こんなとんでもない寝顔にそんなこと言っていただいて(笑)
確かに表情豊かなんですよね、それは嬉しいんだけど・・・
寝るときはフツーに寝てくれないかな^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/28 09:03 | URL |

姐さん

サイトのチェック時間がまだなんじゃない?
きっと出るから・・そのうち。
あのね、ジョジョ君と姐さんがいつも見てるようなのはいいや。
見えなくていいや、本当に怖いから^_^;
このくらいなら・・ご愛嬌でしょ♪

| ジョーディーママ | 2009/08/28 09:05 | URL |

はははっ!
なんちゅう顔じゃ!?

こりゃ山田君も恐くて座布団もって来れないよ・・・(笑)

一枚目があって三枚目の画像・・・イイ組み写真(^^)

| あしたも晴れるよ | 2009/08/28 09:48 | URL |

我家にはもっとすごい顔をする奴がいるから 大丈夫だけど

ちょっと爽やか路線からはずれたジョーディー君に「ショック!」

過去のブログを見て 自分なりに立ち直りますよ~(笑

| ヴェルママ | 2009/08/28 11:18 | URL |

あしたも晴れるよさん

ありがとうございます。
3枚目は無理矢理起こされてワケがわからない状態(^∇^)
これで残暑を乗り切って下さいね~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/28 12:05 | URL |

ヴェルママさん

だからそういう方は見ちゃダメって言ったのに(笑)
爽やか画像を探して失ったものを取り戻してください(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/08/28 12:06 | URL |

…ごく普通のお顔ですよ?笑
それよりも、ジョーディー君、また舌が出てる!!
舌!舌!
かわいい~~♪♪
我が家にいると、毎日ものすごく呪われることになってしまいますよ…汗

| molamola | 2009/08/28 12:07 | URL | ≫ EDIT

せっかく 注意喚起してくれたのにね …
ええ、私が悪いの …
止めておけば良かった …

ジョーディー君が!
ジョーディー君がっ!!

うわあああああん! ( 逃走 )

| のりじ | 2009/08/28 13:31 | URL |

まぁ ジョーディー君 寝起き??
寝ボケてるのかしら??
でも チョビ舌は健在ですね
大丈夫♪私はどんなジョーディー君でもね
だって 大ファンだもん
でも1日 眠くなりそうだわぁ

| こーぱママ | 2009/08/28 14:20 | URL | ≫ EDIT

molamolaさん

え・・ごく普通?
はぐ家では当たり前の顔なの?
毎日呪われるの?(笑)
せめて目をちゃんとつぶってくれたらねぇ^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/28 14:53 | URL |

のりじさん

そうよ、そのために最初に注意しておいたでしょ?
あー・・ダメダメ、走っちゃだめよ!
走って逃げると条件反射で追いかけちゃうから!!

| ジョーディーママ | 2009/08/28 14:55 | URL |

こーぱママさん

こんなジョーディーでもOKですか?
嬉しいですねぇ。
眠くなったらお昼寝しちゃってください。
起きるころにはきっとジョーディーもいつもの爽やかさんに
戻ってるかもしれませんよ~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/28 14:57 | URL |

またしても携帯でチェックしてたんだけど
たまらずにPC立ち上げました(笑)
PC開いて正解だったわ!
携帯じゃチョビベロが解らなかったもん!
すっっっっっごく笑わせてくれてありがと~!!!

| まっぷー | 2009/08/28 17:19 | URL |

ほら、うち慣れてるから(笑)
ジョーディー君の顔はやっぱりジョーディー君よ!
うち・・・妖怪だから(涙)

| MIPPY* | 2009/08/29 06:59 | URL |

まっぷーさん

すっっっっっごく笑ってくれてありがと~!!
白目具合も舌の出し具合も携帯じゃ見づらかったかもね。
PC立ち上げて見る価値のある顔かって聞かれると
それも疑問なんだけどね~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/29 10:20 | URL |

MIPPY*さん

慣れって大事ね(^∇^)
あんな顔でもやっぱりジョーディーだった?
COCOちゃん妖怪って・・・それは言い過ぎよ(笑)
どんな時だって可愛いことに変わりないわよ~♪

| ジョーディーママ | 2009/08/29 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

