PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休み!

おはようございます、ジョーディーママです。

とうとう8月最後の土曜日ですね。
社会人になってからこっち夏休みとは全く縁がない私。
せっかくなので・・・
今日一日お休みをいただこうかと思ってたんです。
ブログも通常更新ではなく手短にして・・。

ジョーディーの相手も・・ほどほどにして。

そんな目をしないでよ。
DSC07362.jpg
いいでしょ?一日くらい・・・。

DSC07368.jpg

DSC07364.jpg

・・・・・。

無理そう(涙)


なぜだか眠くて仕方がないのに!
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 09:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようぉございます。

キャハ!
ジョーディー君…e-349萌えぇ~~~~!!
かわいいじょぉ~e-266
そんな所から。
無理やりだわ~隙間から意思表示???
「だめぇ~」って言ってる?

主婦にも完全休業日欲しいね。
お腹がすいたら、「各自対応e-284」とかさ。

| まろん | 2009/08/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

まぁ~なんて狭い所から・・(笑

無理無理 ブログは休めてもジョーディー君のママ役は休めませんね
世界 いや・この世に一人のママなのよね
先ほど 肛門腺絞りに行ってきたんですけど
「○○さん」は ご主人よりヴェル君のことが大切なんでしたよね~って!
そうよ そうなの! 主人は私が居なくても生きて行けるけど
ヴェルは私が居なくては幸せに生きて行けないから~

この「幸せに・・」がポイントなの
ねっ!ジョーディー君 ここがポイントよね
狭い椅子もなんのその 今日は特にママに張り付いていなさいよ
眠いそうだから その熱い体で暖めながら添い寝だね(笑

| ヴェルママ | 2009/08/29 11:30 | URL |

まろんさん

あの隙間から顔をのぞかせて上目使い・・・
それできっと私が落ちるとわかってやってる知能犯です(笑)
お腹空いたら各自対応!!
良いなぁそれ♪ それとたまには誰かに作って欲しい。
誰かったって・・ウチはパパしかいないけど(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさん

今日も残暑が厳しいですねぇ・・。
確かにヴェル君はママ無しでは生きていけない。
でもね、きっとご主人様だってそうだと思うなぁ(*´∇`*)
ジョーディー・・張りついてますよ、微妙な距離感で(笑)
さっきパパが幕張まで出かけちゃって・・。
>眠いそうだから その熱い体で暖めながら添い寝だね(笑
…ヤダ。この暑いのに絶対にイヤだ^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

普段とは何か違ったことを願うママさんの様子に敏感なんですね・・僕のこと置いて行かないで・・・いっしょだからね
離れないぞ~・・・って感じ。こんなにぺったりされたらうれしいな~エルメスはあまりないですよ・・・わりとさばさばしてます・・・ゆっくりしてくださ~いv-22

| エルメスまま | 2009/08/29 13:10 | URL |

えへへ、ウチはね~ お休みの日は ほとんど お父ちゃんが
やってくれるんだよ~^^
お昼御飯も ( パンとか買ってきてくれるだけだけど )
掃除も 洗濯も …
いいでしょ~~う♡
だから 私は、パソコンやって 疲れたら子供達と お昼寝 …
うっふん 天国です♪

| のりじ | 2009/08/29 14:48 | URL |

エルメスままさん

結局、日中はあまりに暑かったので程良い距離を保ちつつ
私の後をついて回ってたんですけどね(笑)
夕方、散歩の後にスーパーへ買い物に出かけたら・・
家をでてすぐに何とも物悲しげな泣き声が聞こえてきまして^_^;
困ったものです。

| ジョーディーママ | 2009/08/29 20:52 | URL |

のりじさん

えぇぇぇ?!
ウチも出かけたついでにお昼ご飯を買ってきてくれることはたまにあるけど
掃除と洗濯も?
なんて良いおとうちゃんなのかしら!
ホント、天国ね~♪
なぁんだ、の〇ピーに似てると良い事があるのね(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/29 20:55 | URL |

無理そう・・たぶん無理・・いや・・これじゃ無理でしょ!(笑)
こんな顔で、こんな瞳で、片方の目しか開かない状況であっても、
こんな風に訴えられたら ねぇ♪

昨日のホラー
スクロールしていって、目、鼻までいったら キャー!ジョーディーくんが・・・
で、もう1つ下がったら・・・舌を見た途端に噴出しちゃいました!!
ジョーディーくん ナイス~♪

| わんわんママ | 2009/08/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぐふ♪お休みいかがお過ごしでしたか~?
きっといつもと変わらぬ土曜だったんじゃないかと
ジョーディーくんの様子を見て
想像しております(笑)
明朝メールするね♪おめでとうございます!

| MIPPY* | 2009/08/29 23:25 | URL |

ふっ・・・v-391
出来る訳ないやん 無理無理
愛するボクちゃんのため 休日返上
ただし 親父は別やけどぉ

| ジョジョボ | 2009/08/30 07:27 | URL |

わんわんママさん

原級・比較級・最上級ばりのコメントありがと(笑)
なんでわざわざあの狭い場所から顔出すかね~^_^;
そうそう、ホラー写真は目から鼻までならそれなりなんだけど
あの舌が出ちゃってる所がね~!
ジョーディーなんだわ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/08/30 11:48 | URL |

MIPPY*さん

うん、いつもと全然変わらなかった(笑)
暑くてダレそうだったんだけどね~。
メール読みました!
写真をどれにしようか迷っちゃって^_^;
なるべく早く送るね!

| ジョーディーママ | 2009/08/30 11:50 | URL |

姐さん

わかってるよ・・出来るわけなかったよ(笑)
ジョジョ君みたいにくっついてるわけじゃないんだけど
距離を保ちつつずっとストーキングされてた^_^;
おかげで今日も眠いまま~┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/08/30 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

