PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうも調子が・・・。

皆さんおはようございます。

台風でーす。ハァ・・。



イヤ、今のところは雨がふってるだけで
実際にはお昼くらいかららしいんですけどね。

しかしながら、昨日の予報では午後3時ごろだった最接近時刻が
今朝になったら夕方~夜になっていて。
一日ダメて事じゃん┐(´-`)┌
DSC07388.jpg

この分じゃきっと18時ごろは大変かもしれないわ。
ジョディ君も夕ご飯食べてる場合じゃないかもしれないわね!
DSC07391.jpg

だって台風よ?
今よりもっと雨が強くなって北風もバンバン吹いてきて・・
ご飯どころじゃないでしょ?
DSC07395.jpg

えー・・・、天気のせいなのかどうかわかりませんが
ジョーディー君は朝からめっちゃテンション低めです(笑)
かく言う私はといえば
お散歩もウォーキングも行けないので
ひっさしぶりに朝寝坊をし、睡眠もたっぷりなハズなのに・・
朝から頭が重くこれまた不調┐(-。ー;)┌ なぜかしら?

明日はブログ開設3周年。
小さな小さな企画を目論んでます。お楽しみに!



台風通過地域の方はお気をつけ下さいね~。
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 08:26 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頭痛、低気圧のせいじゃなぁい?
アタシ今日鍼治療に行こうと思ってたのに。
足の長い愛車コパジロウはおとーたんが乗ってっちゃったから(アタシが勧めた。だって沼に注ぐ川が氾濫して国道水浸しになるからさー)行けないわ。←同じ道を通るゆえ、軽自動車では無理無理無理っ
反対側の鍼灸院に行こうかなぁ(あくまでも行くつもり。だって気持ちいいんだもん♪)

ニコラも爆睡してるよ~

| ぺこるー | 2009/08/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

台風、お気を付け下さい。

台風の場合、風で物が飛んで来て怪我する事が多いですよね。
家の周りの飛びそうなものはお片付けを・・・。

こちらはまだまっだ残暑が厳しいです。

| あしたも晴れるよ | 2009/08/31 10:11 | URL |

こんにちは、台風!
雨ですねぇ、降ってますねぇ。
今んとこ 普通の雨ですよ?
これから すんごいことになるんでしょうかねぇ。
部屋の中も薄暗いですよ。
寝ましょうね♪
具合が悪くても 悪くなくても♡

| のりじ | 2009/08/31 12:22 | URL |

先日心配してくれた台風が、今日はそちらに向かっているんですね、、
こちらはうまいことそれてくれたので、何事もなかったです。
気をつけてくださいねー。
明日でもう3年!?企画ってなんだろ?たのしみ♪

| locomi | 2009/08/31 13:37 | URL | ≫ EDIT

雨が強くなって北風もバンバン吹いてきてもごはんは食べるはず(^^)
でも、お散歩いかれないのは辛いですね。

お台場ガンダムが本日最終日じゃないですか、
駆け込もうとしたら、荒天のため開催中止ですって(笑)
ファン失格、、、

あしたの目論見、たのしみっす☆

| singing_dog | 2009/08/31 15:33 | URL |

ぺこ姐ちゃん

やっぱり気圧のせいか~・・・。
どうも体も重くて気のりしないというか┐(´-`)┌
雨・・降ってるけどそれほどでもないよね?
ただねー、風が運んできた葉っぱやら枝やらで
家の周りがとんでもない事になってる(笑)
鍼行った?

| ジョーディーママ | 2009/08/31 17:05 | URL |

あしたも晴れるよさん

ありがとうございます。
飛んで行きそうなものは昨日のうちに片付けてあるんですけどね
飛んで来ている物の方がすごいですよ~(笑)
殆ど植物だからいいんですけどね。
明日の掃除が大変そうです^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/31 17:07 | URL |

のりじさん

なんだか接近時刻がどんどん遅くなってない?
さっさと行っちゃってくれればいいのに。
お昼寝、ちょっとだけしたんだけどね♡
頭が重いのはとれたけど・・余計にだるいのは何故かしら┐(´-`)┌
この薄暗さのせいね!

| ジョーディーママ | 2009/08/31 17:10 | URL |

locomiさん

そっちはそれてくれて良かったよね~!
周囲が海なんだから心配になるわよ。
こっちは・・これからもっと酷くなるのかしら?
今は雨も風も落ち着いてるんだけどね。
3年企画はね・・たいしたことじゃないの。ちっさな企画だから~^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/31 17:13 | URL |

singing_dogさん

ハイ、ご飯はしっかり食べてまーす(笑)
もちろん夕ご飯だってちゃんと♪
さっきちょこっとだけ外に出ましたけどお散歩はねぇ・・。
ガンダム中止になっちゃったの?まぁ仕方ないか・・。
夏休み中でなければ行ってみたいと思わないこともなかったのよ。
暑くなくて混んでなきゃ行きたかったわ(笑)
コアファイターで飛びまわりたかったわ!(←それは無理だって・・)
明日の目論見ね・・ちっさい企画だから^_^;

| ジョーディーママ | 2009/08/31 17:17 | URL |

e-190台風~来てますね~。
今頃、大荒れ?かな。
大丈夫でしょうか?
こちらも、午後から凄い雨ですよ。
こんなお天気…だからかもよ~頭痛。
無理せず、横になって休んでね。

e-4203周年e-420なんですね。
v-315おめでとうございますe-460
明日来れないかもv-406
読み逃げでも、許してねe-466

| まろん | 2009/08/31 19:56 | URL |

こんにちは

コメントは久しぶりです
びみょ~なお年頃v-510なので、
体調不良というのではなく、気力がわかない時があります
読み逃げも多くて本当にゴメンナサイ

そちらはv-466台風v-466きてるんですね
Q州は、今回の台風は全く影響はありません
今日などはずいぶん涼しくなって
あっという間に夏が過ぎたな~って感じます

ジョディ君、ジョーディーママさんと同じく
低気圧による体調不良かも~??
それともママさんの体調不良を一部受け持ってくれてるのかな?

| ルナリバ母 | 2009/08/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

台風、こちらはそうでもなかったです・・・神奈川はセーフ
ジョーディーママの所はひどかったの?
明日が楽しみ!3周年ですか・・・祝いの言葉は明日贈りましょう!

| エルメスまま | 2009/08/31 20:44 | URL |

頭が重いのって気圧のせいかなと思います。私も今日はスッキリしませんでした。
台風の様子はどうですか?こちらには明日朝接近するらしいのですが、すでに雨が強く降りだしています。

| びるまま | 2009/08/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

3周年ですか!!
おめでとうございます!!
1年ちょっとで息切れ中の私には遠い遠い目標です。

そんなおめでたいイブなのに、お二人ともテンション低いですねぇ。
明日のために力を溜めてるのかな?

| ハル | 2009/08/31 23:26 | URL |

台風大丈夫だった~?
そちら方面はすごそうだったよね?
そりゃテンション下がるって!
体調も大丈夫?
わかるよ~~!ワタシも全然回復しないもん(涙)
ほら、もう無理がきかないお年頃だから(笑)
明日、参加しちゃうからね♪(あれ?参加型だよね?)
メールありがとうございました♪
コスプレじゃなくていいのね(イヒヒ♪)

| MIPPY* | 2009/08/31 23:31 | URL |

まろんさん

おはようございます。
大荒れっちゃ~大荒れだったんでしょうかね。
私は予想ほどじゃなかったな~と思ってたんですけど・・
空の便とかは結構大変だったみたいだし。
今朝、家の周りを庭を掃いたら飛んできた葉っぱやらで
ごみ袋が一杯になりましたよ^_^;
3周年記念企画、3日まで猶予があるから!
どうぞご応募くださ~い(^^)

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:12 | URL |

ルナリバ母さん

当ブログは読み逃げ大歓迎ですのでどうぞお気遣いなく~(^^)
台風が過ぎ去って青空が少しずつ戻ってきて・・・
一歩外に出たら藪蚊が大群で襲ってきました^_^;
有難くない夏の名残りです(笑)
私の体調不良はやはり気圧のせいだったように思います。
ジョディ君のはねぇ・・・あまりに涼しすぎて1日薄暗かったからでしょう。
たっぷり寝たからか昨夜は遅くなってから悪戯始めてましたから(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:17 | URL |

エルメスままさん

おはようございます。
私が予想していたほどの酷さじゃなかったように思うんですけど・・
空港とかは結構大変だったみたいですね。
我が家の周りはどこからか引きちぎられてきた緑で埋め尽くされていました(笑)
掃き集めるのにすっごい時間かかりましたよ~。
3周年記念、是非ご応募くださいね♪ 当たるかどうかはわからないけど^_^;

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:20 | URL |

びるままさん

やっぱりそうですよね~。
最近どうも気圧の影響を受けるようになって・・やだわー┐(-。ー;)┌
台風、そちらも殆ど抜けましたよね?
風とかはまだ残ってるのかな?
こちらは今日は穏やかに晴れてくれそうですよ(^^)

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:24 | URL |

ハルさん

ありがとうございます!
よろしかったら企画の方もどうぞ~♪
早いもので3年です。
ここまで続けられたなんて自分が一番ビックリなんですよ。
なにしろ飽きっぽい正確なもので(笑)
低~いテンションはジョーディーは昨夜
私は今朝から復活してます(^^)

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:26 | URL |

MIPPY*さん

大丈夫だったよ~ありがとう!
庭とか家の周りはすごい事になってたけどね(笑)
飛んできた枝とか葉を掃き集めるのが大変だったよ。
台風の雲と共に私の不調も消え去ったけど・・
MIPPY*さんまだ回復してないの?全然?
休む時間が足りないのね、きっと。大事にしてね!
企画、今日から3日間だから。待ってるね~(^^)
写真はアレでお願いいたします。えぇ、真面目な方向で(爆

| ジョーディーママ | 2009/09/01 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT