PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしよう・・でも嬉しい!

おはようございます、ジョーディーママです。
私とした事が…大失態をやらかしてしまいました。

昨夜ね、突然宅配便が届いたんです。


中にはずら~りと
DSC07669.jpg

DSC07670.jpg
ルナリバ母さんが送って下さったの。
心温まるメッセージと共に。

先日行いました「細っ腹企画第2弾」で
大切な事をすっかり忘れていました、私。
それは・・・

プレゼント企画なので

くれぐれも貰いっぱなしで

と、一言添える事。
えぇ、第1弾の時はそうしたんです。
今回も端からそのつもりだったんです。
でも、見返したけれどどこにも明記してありませんでしたね^_^;

お気遣いいただいて何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど・・
それを上回る嬉しさが私の脳内と胃袋に(笑)
なので有難く頂戴することにしました♪
どれも美味しそうなんだもの~( ´ー`人)

DSC07671.jpg
数ある品々から的確に自分の物を探しだすおっさんハウンド。
つか、君はどこに手をついてるんだどこに!

DSC07676.jpg
勝ち誇ったように(オモチャの)バケットを咥えるおっさん。
パリジェンヌもビックリ(笑)

DSC07679.jpg
自分本位だな^_^;

ルナリバ母さん、本当にありがとうございました!
太っ腹にならぬよう、少しずついただきたいと思います(笑)


通りもん、久しぶり~♪
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようさんです

わ~~お!
大したものではないので恥ずかしいです、ジョーディーママさん!
でも喜んでいただけて私もうれしいです
それにしてもジョーディーくんがおもちゃを気に入ってくれて
何よりです~~

ジョーディーくんがバゲットくわえてる写真に
朝から大笑いさせていただきました!

辛子高菜、うまかっちゃんに乗っけて召し上がれ~!v-373

| ルナリバ母 | 2009/09/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

ジョーディー君、よかったね。(^^)

あぁ~、こういう事良く有りますね。
「お返しは無しで」なんて書いても
逆に請求するような・・・なんて思ったり・・・。(笑)

まぁ、有り難く頂いた方がルナリバ母さんもお喜びでしょう。
その土地の特産品・・・嬉しいですね。

それにしても食欲をそそる・・・高菜&ラーメン・・・ペロリ!!

| あしたも晴れるよ | 2009/09/17 10:05 | URL |

うふふ♪
私は ママの真意を受け取ってるから 大丈夫よ^^
だって プレゼントだもんねぇ? うふふ♪
でも 良かったね、ジョーディー君。
肉貰って バケット貰って … 次はデザートかな?

| のりじ | 2009/09/17 10:38 | URL |

またしてもお久しぶりです~♪
すごいわ・・・私なんか前回、当選して頂きっ放しだったもの(笑)
恥ずかしいわ(笑)

それにしてもワンコって、どうして自分のものって
瞬時に判断してサッとゲットしちゃうんだろうね~
やっぱり野生の勘なのか?
「辛子高菜漬けいわしめんたい」が気になる・・・

| まっぷー | 2009/09/17 10:53 | URL |

ルナリバ母さん

どうもありがとうございました!
ジョーディーは箱の中身を並べている時からオモチャに気づいていて
ずっと狙っていたみたいです。
となりにオヤツもあったのに(笑)
辛子高菜はうまかっちゃんにオンですね?
了解ですv-218

| ジョーディーママ | 2009/09/17 11:32 | URL |

あしたも晴れるよさん

明記したつもりがすっかり忘れていて^_^;
とても嬉しいサプライズでしたけどね~。
ジョーディー君は何だかわからないけれど
届く荷物に続けて自分用のオモチャが入っているのでウハウハです(笑)
とんこつラーメンの上に辛子高菜・・・
思い描いただけで美味しそうですよね~♪

| ジョーディーママ | 2009/09/17 11:34 | URL |

のりじさん

そう?真意受けとってくれてた?
なら本当にそうしてね、プレゼントだから♪
あ、そうね。前菜はなかったけれど
メインのお肉とパンを貰ったのよね、ジョーディーは。
デザートねぇ・・。
ショートケーキは皆さんへのプレゼントに入れちゃったしねぇ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/17 11:37 | URL |

まっぷーさん

お久~♪
何言ってるんだか。
私の企画の後にまっぷーさんのブログ1周年で
私「皆勤賞」もらっていろいろ送っていただいわよ。
私も貰いっぱなしだったからお相子よ~(^^)
なんでわかるのか、最初からオモチャにくぎ付けだったのよ。
でもね、私が野生の感を働かせるとしたら
そのすぐ隣のオヤツに行くと思うのよね。
その辺がジョーディーなのかしらねぇ^_^;
辛子高菜漬けはねぇ・・ご飯が止まらなくなりそう(笑)
めんたいいわしは佃煮になってるんだけど・・
こっちもやはり白米が・・・(爆

| ジョーディーママ | 2009/09/17 11:46 | URL |

ジョーディー君がバゲットくわえているの、かわいい!
うれしいプレゼントでしたね・・・
きちんと「ぼくの」がわかるんですよね~

| エルメスまま | 2009/09/17 12:08 | URL |

わっ 良いじゃないですか!

私はこういう交流って いいなぁ~って思っているんですよ
無理のない長いお付き合い !

うまかっちゃん? ちょっとどんなお味?
ご当地グルメってやつなんでしょうね~

太っ腹確定よ 辛子高菜漬けを前にご飯一膳は無理よ~

| ヴェルママ | 2009/09/17 13:56 | URL |

そっか…書かないと…ってお手紙は書き終えたし
あとから追記はいやらしいし…
なんとかしよう(汗
そうだ 現金だけ受け付けますって書こう(^o^)

| ガオ母さん | 2009/09/17 14:04 | URL |

りんにお祝いの言葉ありがとうございました~嬉しかったです!素敵な贈り物ですね~太っ腹になるかも~キーホルダーの作り方も参考になりますね。書いてくれて嬉しい!

| りんみる | 2009/09/17 17:38 | URL |

かわいいですね^^

| momo | 2009/09/17 20:01 | URL |

ジョーディー君よかったね☆
とてもおいそうなフランスパン?!ですね☆

| びるまま | 2009/09/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

ナナママは素直な性格なので、仰せに従います(笑)。
もうちょっと秋が深くなったら・・・
「もみじ饅頭v-34~」
「H風お好み焼き~v-16
「牡蠣」(これ食べれないって以前聞いたような)
夢見ていてください♪

| ナナ&ナナママ | 2009/09/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

エルメスままさん

とても嬉しいサプライズでしたよ♪
まだニオイもついていないのになぜ自分のだとわかるんだろうと思いましたが
考えてみればアレで遊ぶのはジョーディーだけですからね~(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/18 07:54 | URL |

ヴェルママさん

無理のない長いお付き合い・・素敵ですよね。
うまかっちゃん、召し上がった事ありません?
美味しいですよ、とんこつ味♪
高菜漬けもめんたいいわしも白米を誘うお味ですよね~!

| ジョーディーママ | 2009/09/18 07:56 | URL |

ガオ母さん

全くとんだうっかりだったわ!
お陰で美味しそうなもの沢山なんだけど~(笑)
そうそう、後から追記ってしにくいよね。
逆に催促してるみたいでさ。
本当に書いたのね、「現金だけ受け付けます」って(爆

| ジョーディーママ | 2009/09/18 08:04 | URL |

りんみるさん

私は今日も元気なりんちゃんが嬉しい。
素敵なサプライズプレゼントでしたよ。
自重していかないと間違いなく太っ腹になりそうな(笑)
DECOチョコグッズも可愛いし楽しい♪

| ジョーディーママ | 2009/09/18 08:07 | URL |

momoさん

ありがとうございます。

| ジョーディーママ | 2009/09/18 08:08 | URL |

びるままさん

ワケもわからずオモチャが貰えたジョーディーはウハウハです(笑)
長いの咥えて満足げです(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/09/18 08:09 | URL |

ナナちゃん&ナナママさん

えぇ、是非そうなさってください(^^)
夢見るのはいいの?
もみじ饅頭にお好み焼きか~♪美味しそうですねぇ。
っと、そこでストップしておかないと一気に覚醒しそうだ!
牡蠣は苦手です。当たり(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/18 08:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT