PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある休みの日

みなさんこんにちは、ジョーディーママです。
お墓参りを兼ねた私の実家への里帰り2日目でございます。

高速は使わなかったため渋滞に巻きこまれる事もなく
午前中のうちに到着。

こんな可愛い顔に出迎えられ

午後にはお墓参りへ。
DSC07689.jpg
この時私がうっかりリードを忘れて行ったため
可哀相にパパはずー・・・・・・っとジョーディーを抱っこする羽目に。
6ヶ所も蚊にさされながら(笑)

DSC07690.jpg
夕方はいつもの時間に散歩へ。

DSC07695.jpg
みんなが夕食時はハウスへ入れられ

お昼寝時間皆無だった昨日は
DSC07697.jpg
21時過ぎには夢の中へと旅立たれておりました(笑)

14時45分現在、お昼寝真っ最中のジョーディー君が
090920_1309~0002
つい1時間程前にはこんな状態だったのは何故?!


大した事じゃないけれど続きは明日
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 14:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君、人間の子の寝方してる~びっくり!
このまま朝まで?いいな~私もエルとこうして寝たいな~
渋滞に巻き込まれなくて良かったですね・・・
molamola日記20日版にエルメスの写真が出てます。
良かったらのぞいて見てください!

| エルメスまま | 2009/09/20 17:08 | URL |

おや、相棒のわんこさん、こうして見ると 結構大きいのね。
ジョーディー君とは 仲良し出来たの?
あれ、そういえば 2ショットって 最後の1枚だけ …

| のりじ | 2009/09/20 21:27 | URL |

うんうん、確かにご実家ワンコちゃん
大きいのね。
顔だけだと小型犬かと思った~。
そうだよね、自分ち以外だとやっぱりお昼寝できないもんね。
あ~、蚊に6カ所もさされたら、痒いだろうな~~(涙)

| MIPPY* | 2009/09/20 22:38 | URL |

渋滞全然大丈夫だったんですね
一般道は空いていたんですね
パパさんと寝ているジョーディー君
本当に可愛いですね
ワンコとは思えないキチンとした寝姿でビックリです
実家のワンコさんとっても大きいんですね
こんなに大きいとは思ってなかったな

| こーぱママ | 2009/09/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

エルメスままさん

ハイ、このまま朝4時半まででした(苦笑
エルメスちゃんは一緒じゃないんですね。
ちゃんと自分の場所で寝られるお利口さんなんですね。
はぐちゃんの所の20日版?
了解です、今から見に行きます(^^)

| ジョーディーママ | 2009/09/21 15:59 | URL |

のりじさん

ハスキーが入ったMIX犬だからね、大きさはそこそこ。
ジョーディー君と仲良しねぇ(笑)
子犬の頃は遊んだ事があったんだけど・・・
お互い中年でねぇ^_^;

| ジョーディーママ | 2009/09/21 16:01 | URL |

MIPPY*さん

ジョーディーより一回り以上大きいかな?
今は夏の名残りでカットしてあるけれど
冬はもっと毛足も長いのよ。
この日のジョーディーは朝起きてからは一睡もしてなかったから
夜の寝付きは良かったわ~(笑)
パパはお気の毒でした、本当に。私のせいだけど(爆

| ジョーディーママ | 2009/09/21 16:05 | URL |

こーぱママさん

世の皆さんが高速へ行って下さったおかげで(笑)
一般道はそれほどの混みじゃなかったですよ。
車の台数は多かったけれど流れてましたしね~♪
お昼寝する暇がなかったジョーディーは
早々寝室へ引き上げるや、あっという間に寝てしまいました(笑)
縦に伸びてますよね(^∇^)
実家の犬はハスキーが入っているのでそれなりの大きさなんですよ。

| ジョーディーママ | 2009/09/21 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

