PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆっくり

5連休も最終日になりました。
おはようございます、ジョーディーママです。
最終日にしてようやくのんびりとした朝をむかえております。


たっぷり5日間のお休みだったものの
DSC07692.jpg
初日から出かけ通しの4日間。

さすがに疲れた~!
DSC07734.jpg

昨日はパパの実家だったジョーディー君。
DSC077451.jpg
こんな事をされつつも(笑)
結構楽しそうに過ごしておりました。

今朝はまだこんな状態。
DSC07751.jpg
体力的にも気力的にもお疲れなのでしょう。

今日1日、好きなだけ寝かせてあげて
ジョーディーの好きなように過ごさせてあげようと思うのです。




あれ?




それっていつもと同じか(笑)
DSC07727.jpg



本当は私もあと10時間くらい寝ていたい!
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ・・亭主が行方不明なんですけどぉ(汗

ジョーディ家はずーーっとお出かけだったのね。
ジョーディ君!いつもどおりってそれが一番疲れがとれるんじゃないの?幸せなことさ♪
うちはチョコチョコ外出だったけどあたしって家にいるのが好きな人なんで本当はずーーっとどこにも行かないで家にいたかったんだよね。
あーあ・・5連休をあんなに楽しみにしていたのに本当にアッと言う間だったわ・・(悲)
また明日からは時間との戦いなのねぇ・・
今日は天気もあまりよくないから家でジーーーッとしてよ。
それより亭主を捜さないと・・

| ガオ母さん | 2009/09/23 08:43 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか・・・立川あたりではなく・・・
以外と遠出だったのでしょうか?
連休、我が家はこれからです・・・カレンダーと関係ないのでね・・・1日はエルを県立公園に連れて行くぐらいかな~
友人と会うぐらい・・・休みの間、お互いの実家を行き来できて羨ましいな~もう代が変わってしまうと少し遠いですね
お正月ぐらいでしょうか・・・我が家で会うのでその時は大変ですがね。ジョーディー君、耳上げの写真、女の子みたいで・・・思いの外かわいい!でもりぼんは似合わないよね?

| エルメスまま | 2009/09/23 11:28 | URL |

4日間ずっとお出かけだったんですね
何だかハードな連休でしたね
最終日はみんなでゆっくり ですね
何時もと同じ?! でも大好きなパパさんもいるもんね

| こーぱママ | 2009/09/23 13:27 | URL | ≫ EDIT

たっぷり休めて良かったですね。
私は貧乏性ですぐに仕事が恋しくなります。(笑)
彼岸花が綺麗です。

| あしたも晴れるよ | 2009/09/23 14:41 | URL |

私も今日はのんびりと過ごしました。
昨日あちこち歩いたせいなのか体中が筋肉痛で。
運動不足って怖いです。

| びるまま | 2009/09/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~~!
ずっとお出かけのシルバーウィークだったね!
ママさん、まだ眠いでしょ?
ジョーディーくんと一緒に今日も寝ちゃえ~~!
うちは、なんだか近所ばかりなのに、忙しい連休でした~。
忙しいのはワタシだけなんだけどね(爆)
くそ~、誰か手伝え~~!

| MIPPY* | 2009/09/24 05:56 | URL |

ガオ母さん

父さんいた?もうみつかってるわよね?(笑)
そうだね、ジョーディーにしたら家でゴロンとしてるのが一番いいのかも。
私もこの連休はあっという間だったな。
楽しさはもちろんあったんだけど、ここまで体が疲れるとは思ってなかった^_^;
それが一番ショックだったり(笑)
私も普段は家にいるの好きだからな~。

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:40 | URL |

エルメスままさん

混んでいなければ車で1時間弱。彩の国です(^^)
そっか、ぱぱさんはカレンダー関係無しのお休みなんですね。
ウチも以前はそうだったな。
確かにお互いに親が健在だからこその行き来かもしれませんね~。
代が代わったら遠くなりそうな気はします。
ジョーディーにリボン?怒りますよ~たぶん(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:45 | URL |

こーぱママさん

行き先は2か所だけだったんですけどねぇ・・
体力的にハードでした^_^;
結局、昨日もゆっくりしたのはジョーディーだけでしたしねぇ(笑)
私なんてまだ洗濯物に追われてます┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:49 | URL |

あしたも晴れるよさん

コメントが来てる?!
ということは・・そういうことなのですね(笑)
普段の分、ゆっくりお休みされればいいのに。
彼岸花、もう終りに近づいてましたけど
群生していて綺麗でしたよ~。

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:52 | URL |

びるままさん

すぐに筋肉痛があらわれたのならばまだ若い証拠(笑)
私はスケジュール的にはたいしたことなかったのに
普段と違う生活パターンというだけで、どっと疲れてしまいました。
適応できていない自分が悲しい( ̄∇ ̄;)

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:54 | URL |

MIPPY*さん

昨夜はいつもより早めに寝て・・・
今朝はなんとかいつも通り、かな?
平日2日間で普段の自分を取り戻すわ(笑)
そうそう、たとえ近場でも家族でお出かけって
なぜかお母さん一人が忙しかったりするのよね^_^;

| ジョーディーママ | 2009/09/24 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

