PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君のためなら

実の所、先週の金曜日あたりからちょいと体調が宜しくなかった。
あれ~?と思っている間に小さな小さな頭痛が起こり
土曜日になってムクムクと肥大を始める扁桃腺。

ぶっちゃけ軽~く風邪ひいたのね┐(-。ー;)┌

だが熱があるわけじゃなし・・そんなことでお散歩のボイコットは出来ない。


正直、パパと二人で行ってくれないかなぁと思いつつも
DSC07829.jpg

期待に満ちた顔で誘いに来るこの子を無下にも出来ない。
DSC07845.jpg

楽しみにしてるんだもんねぇ。
DSC07848.jpg
(君は入れません)

数少ない社交の場だもんねぇ。
DSC07856.jpg

DSC07859.jpg
うん。
つまりは君がハッピーなら私もハッピーってことさ!


今朝はようやく喉の痛みも消滅♪
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 07:46 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん大丈夫ですか??
可愛いジョーディー君の為ならね
頑張っちゃうその気持ちわかりますよ
でもあまり無理せず 早く良くなりますように
お大事にしてくださいね

大好きなパパさんとママさんと一緒ならね
今日もジョーディー君の笑顔は最高ね v-238

| こーぱママ | 2009/09/28 08:10 | URL | ≫ EDIT

昨晩はお手数掛けました(汗)
ママさん、疲れからくるんじゃない?
寝不足だったでしょ?
扁桃腺は正直よ。ゆっくりしてね♪
そう、体調悪くても、お散歩は休めないもんね。
唯一の社交場、確かにそうよ。
外の空気に触れる少しの時間だもん。
頑張っちゃうよね~! (でもお大事に)

| MIPPY* | 2009/09/28 08:41 | URL |

インフルじゃなきゃいいけど
こっちはね 雨なんだよね 寒くはないけど湿気あるから
エアコンドライにしてると やっぱ涼しいよねぇ
さてこの雨ん中 ヤツのために散歩に出るかどうか・・・
どうしようかねぇ ママなら休むよね?
あっ 主役が行かない?

| ジョジョボ | 2009/09/28 09:10 | URL |

こーぱママさん

ありがとうございます、大丈夫です。
今朝からやっといつもの喉に戻りましたよ~(ホッ)
昨夜はジョーディーはパパと寝てもらいましたしね。
きっと布団を一人占め出来たのが良かったのかと(笑)
高熱でも出ない限り、愛犬のためなら頑張っちゃいますよね♪

| ジョーディーママ | 2009/09/28 10:07 | URL |

MIPPY*さん

ありがとう~!
私はすぐに扁桃腺にくるから・・。わかりやすくていいけどね。
たぶん連休の寝不足からだわね。
愛犬が嬉しそうに歩いてるのをみるだけでも頑張る甲斐があるわよね。
知り合いからオヤツもらえて狂喜乱舞だったし(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/28 10:15 | URL |

姐さん

うん、私も疑ったのよ。
なにしろ連休中に都内の人混みに出てたしね。
でも頭痛と喉だけだったし毎朝熱を測っても36度台だし
どうやら大丈夫みたいよ。
万が一インフルなんてことになったらパパも会社行けなくなるからねぇ。
そうか、そっちは雨なのね~。でもジョジョ君には関係ないのよね~。
って・・・だから9月下旬でなんでまだエアコンなのよ!(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/28 10:18 | URL |

インフルでなくて良かったですね。
やはり家族一緒の散歩は楽しそう・・・瞳が輝いていますね。

昨日R家も半島の山並を南下して初秋を満喫しました。
気温は相変わらず30℃超えていますが、風は流石に秋です。

| あしたも晴れるよ | 2009/09/28 12:30 | URL |

このくらい … とか言ってると 私みたいに いつまでたっても
スッキリしないんだよ?
思い切って 1日 寝てたら?
あ、もう 週明けちゃったから ちょっと無理か~ (汗
あ、でもさ、明日とか 明後日とか、こっち 雨みたいじゃない?
ゆっくり出来るよ! お大事にね!

| のりじ | 2009/09/28 13:08 | URL |

夏の疲れも出るころでしょうか・・・
ママさん、おだいじに!
ジョーディー君、ママのこと頼むよ~!

| エルメスまま | 2009/09/28 15:19 | URL |

ママさん 無理しないでね

明け方 夜中に蹴っていた毛布を探す毎日
気がつけば ヴェルがしっかり毛布を占領してます(笑
だからアイツは元気なんですね

ソイツもアイツも気候に敏感
見習わないと・・・・

お大事に~~~

| ヴェルママ | 2009/09/28 17:34 | URL |

具合いはどうですか?
インフルじゃなくて良かったですね。
この時期、調子悪いと不安になっちゃいますもんね。

最後のジョーディーくんの笑顔!!
こんなお顔が見られるなら少々無理してでもお散歩行っちゃいますよね。
でも、無理しちゃだめですよー。

| ハル | 2009/09/28 21:05 | URL |

かわいいワンちゃんですね^^

| sis | 2009/09/28 21:40 | URL |

あしたも晴れるよさん

そちらはまだ30℃を超えるんですね。
こちらはどんなに日差しが強く感じてもすっかり秋ですよ~。
R君も元気に初秋満喫ですか?
インフルだったらどうしようと本気で心配したんですけど・・
毎朝検温して拍子抜けです(笑)
栄養つけて乗り切りま~す(^^)v

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:48 | URL |

のりじさん

ありがとう。無理だけはしないようにするから。
喉だけだし食欲ありありだし(笑)
これ以上酷い事にはならないと思うのよ。
そうそう、今週は晴れが少ないのよね。
空気が少し湿ってくれるだけでもいいかな~。

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:50 | URL |

エルメスままさん

ありがとうございます。連休疲れですかね~。
いつもの生活パターンが狂うとどうもダメなんですよね。
えっと・・ママの事を頼まれたジョーディー君は
今日一日、我先に爆睡なさっておいででしたが・・(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:52 | URL |

ヴェルママさん

ありがとうございます。
大丈夫、無理だけは絶対にしないから(笑)
私もね~、快適な睡眠が一番大事!と考えて
昨夜はジョーディー君はパパと一緒に寝てもらいましたよ♪
一人でお布団全部使えるっていいなぁ(^∇^)

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:54 | URL |

ハルさん

喉だけですからね、大丈夫ですよ。ありがとう。
私は子供の頃からすぐ扁桃腺にくるの。
しつこいくらいうがいとかも欠かさないんだけどなぁ。
愛犬があんな顔をしてくれるならお散歩行っちゃうでしょ?
元気も貰えますしね~(^^)

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:56 | URL |

sisさん

ありがとうございます^^

| ジョーディーママ | 2009/09/28 21:57 | URL |

ママさん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね☆
ジョーディー君は幸せね♪
ママさんの愛情をきっと今日もたっぷり感じてたと思います!

| びるまま | 2009/09/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

ママが元気じゃあないとジョーディー君が心配するよ。
一日でかなり温度差があるから気をつけないとね。

お腹出して大の字で寝てたんじゃあないの???ってなこたぁ無いか。。。ママに限って・・・多分。

↑最後の写真は抜群に可愛いね♪

| ナナ&ナナママ | 2009/09/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

びるままさん

ありがとうございます。たぶんもう大丈夫(^^)
そうですよね~、たっぷり愛情を注いでいるもの。
ジョーディー君ってばとっても幸せ♪
それを認識しているかどうかは別として(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/29 08:36 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃん&ナナママさん

私がお腹出して大の字なんかで寝るわけないじゃないですか!
やだなぁもう(笑)
でも背中は出てたかも。ジョーディーに毛布取られて(涙)
そうですよね、私が元気じゃなきゃジョーディーが心配しますよね。
それじゃ・・私を差し置いて一人爆睡だったのは何故なんだろう?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/09/29 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT