PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコーンピコーン!

雨が降ったり止んだりでお散歩に行けなかった昨日のジョーディー君。
つまらないだろうな・・そう思ってつい先日いただいたばかりのオモチャをあげた。
今にもスキップしそうに大喜びのオッサンビーグル。
が。遊びだして2~3分、その音に違和感を覚える。

ジョディ君ちょっとおいで~。オモチャ持ってきて。

やっぱり・・・ヾ(ーー )

ちょっと貸してみな。
DSC07897.jpg

これ、両側ともこうやって結んであったよね?
DSC07900.jpg
まぁ結び目を解くのはいいよ。
君のオモチャなんだし好きに遊べばいい。

だけどね。

ここ・・どこ行った?
DSC07901.jpg

あ・・アンタまさか食べちゃったんじゃ・・・!

DSC07903.jpg

遊んでいた部屋を見回してみれば
DSC07907.jpg
残骸があちこちに点在していた(笑)

ほんの2~3分でこの有様・・ウルトラマンもびっくり!


カラータイマーつけときゃよかったよ┐(´-`)┌
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!




以下、MIPPY*さんの所から転載です。

◆里親募集のお願い◆

お友達からの掲載依頼です。

神奈川県相模原市のブリーダーさんで
店主さん体調不良により、成犬の里親さんを募集されています。

『キュートステップ犬舎』

フォルテくん
(レモンビーのオス フォルテくん)

ビーグル(オス)、ダックス、ポメラニアンがいます。

興味のある方は、コチラでご確認ください。

尚、この件、転載して下さる方がいらっしゃれば、是非ご協力を宜しくお願いします。

◆   ◆   ◆
という事ですので、みなさん宜しくお願いいたします。
いいご縁があるといいですね~!

| 未分類 | 08:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつまでも若くていいね♪
ジョジョなんてさ おもちゃに興味ないもん
あっ 買い物は好き
ペットショップに行くと必ず一個 オモチャ買うわ
自分で選んでレジのお姉さんに「早く頂戴」ってお願いしてる
でも 車まで自分で運んでおしまい もぅ要らないのよ
だから買って封開けただけのオモチャが溜まって大変
ウルトラマンでもいいから 一度壊すぐらいに遊んで欲しいものだわ

| ジョジョボ | 2009/10/01 09:05 | URL |

かわいいね・・・壊しちゃったことはまずい!ってどこかでわかってる・・・でも壊したいほど遊びに夢中・・・
エルメスはもうさほど壊すまで遊ばなくなりました・・・
今、はんなりうめ豆腐の小さなクッションみたいなものに、むちゅうです・・・見るとくわえてます。あとジョーディー君とおそろいのボール!

| エルメスまま | 2009/10/01 09:15 | URL |

いや~、私に言わせれば よくもってるよ?
ウチ 瞬殺だもん。
こうやって 咥えてポーズなんて 撮れないのよ (涙
撮ろうとすれば きっと全部ブレブレだわ?
ピコーンが鳴る前に 終わってるのよ (号泣
ウチのじいさん、そういうとこだけは 現役なのよ …

| のりじ | 2009/10/01 12:54 | URL |

ジョーディー君、まだ若いからいいよね。(^^)

そう言うところって噛み易いんだよなぁ・・・。
噛むに連れて出汁も出てくるし、止められない・・・by geordie

| あしたも晴れるよ | 2009/10/01 13:36 | URL |

うちもボロボロにしますよ。
ロープ大好き、結び目大好き(笑)
何ででしょうね~。あれをほどくのがすごくスキですよね。もちろん破壊しながらほどいていくんだけど。
ジョーディー君のがお年寄りなのに、破壊の速度は梅太郎より早いかも~(汗)

| うーママ | 2009/10/01 14:26 | URL |

はじめまして ブログまではかなりの道のり コメ隊で登場しています ぶーふーうーです。
ハンサムなジョーディーくんは遊び方もスマートe-287 ボロボロはロープだけだし・・ちゃんとお座りして
渡すし・・
わが子ビルはまずへそ噛みから始まり、すべて粉々・・
ばらばらまで 5分かからずe-447
ビーグルにはおもちゃは不要なのでしょうかv-236
p。s。里親の転記ありがとうございました。
    すばらしい仲間の協力で元気100倍
    きっとすてきな縁が生まれます。
    取り急ぎ お礼まで

| ぶーふーうー | 2009/10/01 22:23 | URL |

飲み込まないで遊べてるジョーディー君偉いです!
びっこは何でも食べてしまうから困ってしまいます。
破壊しちゃうのはしょうがないのかもしれませんよね。。。

| びるまま | 2009/10/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

あら~?壊れちゃった~?
ま、ロープ系は、こういう運命よね!
ここまで、遊んでもらえて
おばちゃん、感無量だわ(笑)
でもさ、残骸がその辺に落ちてるならいいじゃない。
さすがよ、ジョーディーくん♪

| MIPPY* | 2009/10/02 05:58 | URL |

姐さん

好きなオモチャがあるとね~(笑)
そうそう!ジョジョ君のお買い物風景覚えてる~!
一度記事になった事あったよね♪
ちゃんと自分で選んでレジまで行って(笑)
賢いなぁって思ったけど・・・遊びはしないのね^_^;
おかーさんと一緒にお買いものっていうのが楽しいのかな。
ますます犬っぽくない(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:38 | URL |

エルメスままさん

壊さないように・・とかは全く思ってないですね。
大事にカミカミとかないですもん(笑)
ロープとは引きちぎるもの、ボール状の物は一通り噛んだら中身を出すものらしいです^_^;
エルメスちゃんはちゃんと咥えて遊ぶ・・でとどまってるのかな?
偉いなぁ!

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:41 | URL |

のりじさん

そうなの?全然そんな風に見えないけどなぁ。
どちらかと言えばおっとりと「ん?オモチャ?」かと思ってた!
お散歩行く時やオヤツ貰う時だけじゃないのね?
そう言うところも俊敏なのね?
一度動画で見てみたいわ♪

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:43 | URL |

あしたも晴れるよさん

舌出して寝てるとただのおっさんなんですけどね(笑)
この手のオモチャが出てくると俄然元気に♪
噛むのはいいんですけどね、そういうオモチャだし。
なぜ引きちぎりたいのか(泣)

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:45 | URL |

うーママさん

あ、梅太郎君もやるんだ♪
結び目好き・・わかる(笑)
奥歯で「キシッキシッ」と音をさせながら必死に噛んでる。
ウチは若いころは引きちぎった残骸がそのままお腹へGOでね^_^;
それがなくなっただけでも有難いかな。

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:48 | URL |

ぶーふーうーさん

初めましてこんにちは。お越しいただきありがとうございます(^^)
良かったです、いらしていただいて。
記事転載のご報告をどちらにすればいいのかな~と・・実は探し回ってました(笑)
いいご縁があるといいですよね。

へそ?
つまりは堂々ど真ん中勝負で・・あっという間にバラバラなんですね?
ワイルドだなぁ!(^∇^)
あ~ぁ┐(´-`)┌ って思うけれど
そういう時の愛犬の表情って輝いてません?

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:52 | URL |

びるままさん

やっとなの!
残骸を飲み込まなくなったのはここ1年くらいかな?
それまではぜーんぶお腹へGOでしたよ(涙)
お尻からそのまま出てきて引っ張り出した事もあるもん(泣)
びっこ君はまだ食べちゃうんだ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:54 | URL |

MIPPY*さん

いただいたばかりなのにねぇ^_^;
解された方はハサミで切り取るわ。
たぶんね、次にあげた時は反対側のロープを攻めるはずなの。
そうしたらまた切り取って(笑)
3度目にしてやっと本体で遊ぶわね!
あれ中に笛が入ってるじゃない?大好きなのよね、あれ噛むの。
しばらく遊べるわよ♪

| ジョーディーママ | 2009/10/02 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

