PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欠片まで愛して(笑)

朝起きた時には雲一つない青空だった。
天気予報が外れたのかな?雨が止むのが早まったのかな?
などと暢気な事を考えながらすぐに洗濯機をスイッチオン。
ご飯を食べたらどこかへ遊びに行こうか~♪
とパパとジョーディーを誘い・・・
それから2時間、広がり始める暗雲、そして本降り┐(´-`)┌
チッ、詐欺に遭った気分だな とか
洗濯物どうしてくれんのよ! とかいう気持ちをなんとか押し殺した。
たぶん朝一でいろいろ干して出かけちゃったお家とかあったんじゃないのかなぁ。

おさまりがつかないのがこちら(笑)

遊べ遊べと煩いので「とあるオモチャ」を与えた所

あっという間にこういう状態になったので
DSC07931.jpg

あげっぱなしも良くないよな、とちょっとお相手。
[高画質で再生]

遊び時間 [SNS]

この後、水を飲みトイレを使ったので
そのトイレシーツを交換して戻ってみれば・・・
DSC07938.jpg
オイオイ…わずか1分かそこらだぞヾ(ーー )

最終的に「え・・・」というくらいまで分解し
残ったのは「コレ何?」という黄色い欠片の山と
ちょっと満足そうな愛犬の笑顔でしたとさ。

今日こそは貴重な晴れ間。


台風来てるし!
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!




以下、MIPPY*さんの所から転載です。

◆里親募集のお願い◆

お友達からの掲載依頼です。
神奈川県相模原市のブリーダーさんで
店主さん体調不良により、成犬の里親さんを募集されています。

『キュートステップ犬舎』

フォルテくん
(レモンビーのオス フォルテくん)

ビーグル(オス)、ダックス、ポメラニアンがいます。
興味のある方は、コチラでご確認ください。
尚、この件、転載して下さる方がいらっしゃれば、是非ご協力を宜しくお願いします。
◆   ◆   ◆
いい方向にお話が進んでいるようで・・
皆幸せになれるといいなぁ。

| 未分類 | 07:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1番初めの状態が見たかったわ。
たった数分で ご臨終だったのね。
それにしても ジョーディー君 着火が遅いのね。
でも、一旦ついちゃえば 後は 燃え尽きるまで (笑
男らしいです。
最後の 「 誇らしげな顔 」 もステキです。

| のりじ | 2009/10/04 15:20 | URL |

ここまでバラバラにされて、おもちゃも本望だったと思いますよ~(笑)
相手にされないと~おもちゃも人も、寂しいからね。アハハ‥。

| りんごの木 | 2009/10/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

のりじさん

え・・・い・・いちばん初めの状態?
2月26日参照(笑) これは前足部分です。
昨日の朝一番ではまだ五体満足だったんだけど^_^;
そうなのよ、めっちゃめちゃにしておいてすっごい誇らしげなの!
後はまだ首と後ろ足が残ってるわ~。

| ジョーディーママ | 2009/10/04 17:45 | URL |

りんごの木さん

まぁそうなんですけどね。
喜んで壊して遊んでるのはいいことなんですけど(笑)
いただき物のオモチャだったので・・母は複雑~^_^;

| ジョーディーママ | 2009/10/04 17:48 | URL |

ジョーディーくん、結構激しく来るのねぇ…。
でも、途中の怪獣ちっくなお顔は
普段オサシンでは見られない顔が見れたようで
なんか得した気分~♪
ママさんのお隣に足が見えたけど、パパさんの?
なんか、微笑ましいな~♪
しかし、その後1分ちょいでバラバラって…(汗)
おばちゃん、ビックリよ(滝汗)

| MIPPY* | 2009/10/04 18:16 | URL |

ここまで破壊されたら思い残すことないわよ。
成仏できるわ。
うちなんて全部微妙に新しい(笑)
捨てるに捨てれないしあげるにあげられない。
玩具も悔いのある人生だと思うわ。

| ガオ母さん | 2009/10/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

コメまで来れず・・ 失礼しました。ポチは頑張っています。
ジョーディくんなかなか豪快ですね。でもぶるぶるは
あまりしないのですか。
寝たまま噛み噛みは 歳のせい(?)v-397
P。S. 里親も少しづつ進展があるようです。
     報告がおそくなり申し訳ありません。


| ぶーふーうー | 2009/10/04 22:29 | URL |

ずいぶん、粉々になりましたね。
さすがにベックリしました。
これが僅か1分とは(汗)
でも雨天続きだと、なんか溜まって行きますよね~。

| うーママ | 2009/10/04 23:48 | URL |

MIPPY*さん

えぇとね・・あれはまだ穏やかな方だったりして^_^;
カメラがあったから遠慮しちゃったのか、撮られてるのがイヤだったのか。
撮影してないともっとすごいの!
鼻の所にシワよせちゃってね(笑)
取れそうで取れない・・私におちょくられてるのにイラッとくるらしくてね(爆
その反動でバラバラにされたかしら(^∇^)
足はパパのです。テレビ見てたの。
写っちゃってたね~。

| ジョーディーママ | 2009/10/05 09:00 | URL |

ガオ母さん

思い残しようがないね(笑)
しかもこうなる前に胴体は切断されてるしね(爆
王子はオモチャを破壊するようなことはしないのね。
ってか、犬って思ってないんだから・・そういう遊びかたはしないのか。
あれ?でも犠牲になった子もいなかったっけ?

| ジョーディーママ | 2009/10/05 09:03 | URL |

ぶーふーうーさん

ありがとうございます。
読み逃げOKですからね、お気になさらず(^^)
ぶるぶるって振りまわすアレですよね?
やってますよ、私の靴下とかパジャマとかで(涙)
ロープはあまりやらないかな。
寝たままの噛み噛みは勝算が薄い時の行動なんですよ。
私にいいようにからかわれてちょっと癇癪をおこしてるんです(笑)
決してオッサンだからじゃないですよ~(爆
ワンちゃん達、素敵な出会いだといいですね♪

| ジョーディーママ | 2009/10/05 09:08 | URL |

うーママさん

容赦ないですよね^_^;
スミマセン。これがジョーディーの真の姿なんです(笑)
いつもは猫被ってるんです(^∇^)
超小型犬でも遊べるかな?という太さでしたからね~。
朝飯前だったのでしょう。
今日から週末までずーっと雨ですよ・・・。どうしましょ┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/10/05 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT