PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返す言葉もない

それは昨日の午前中のことだったんだ。

ジョディ君、シャンプーするよ~!


DSC08026.jpg
うん、頑張ったね。偉かったよ、偉かった!

DSC08022.jpg
そ・・そうだね。お天気良かったからね、うん。

DSC08024.jpg
えっと・・昨日はね、ママちょっと探し物というか・・
探してる場所があったもんだから。無事見つかったよね。
良かった良かった(汗

DSC08028.jpg
どうしても渡さなきゃいけない物があったのよ。
ジョディ君も「いい子~」って撫でてもらったでしょ?

と、何だかんだ色々あった一日だったんだよね。

DSC08021.jpg

DSC08029.jpg

面目次第も御座いませんm(__)m


い・・いろいろあったんだよ色々
←押していいのよ
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 06:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ・・捜し物は携帯v-21
当たりでしょ?
あたしなんて今写真が品切れで(笑)
ネタなんて捜せばどんだけでもあるけど写真を撮らないことには記事書けねーな・・
三連休は写真撮りまくり決定

| ガオ母さん | 2009/10/10 06:20 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

おはよう!体調は大丈夫なの?
ブッブー、はずれ~(笑)
探し物・・というより場所を探してたって書いたでしょ?
「そこ」がどこなのかわからなくて広い町の中をさがしまわったのよ。
ま、それに関してはまた後日~(^^)

お散歩にはちゃんとカメラ持参だったんだけど・・
バッグの中じゃなくて、やっぱり首から下げてなきゃダメね~。

| ジョーディーママ | 2009/10/10 07:09 | URL | ≫ EDIT

本題書かずに誤魔化したな
何探してたの? ボケたんだねぇ 気の毒に・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態?

ジョーディー君 やっぱりママは愛が少ないんじゃない?
(ガオブログ参照の事)

| ジョジョボ | 2009/10/10 07:48 | URL | ≫ EDIT

姐さん

へへ~んだ、違うよ~♪
下準備のために探してたんだよ~(^^)v
UPしたくてもまだ出来ないんだもん。
今はまだその権利がないから~。
って、別に大したことじゃないよ?
ママの愛はたーっぷりです!
私はただただノーマルなんです!!
(ガオブログ見たよ~笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/10 07:58 | URL | ≫ EDIT

あははは、いかに真剣に場所探しをしていたか、よく伝わってきました。
写真なんか撮ってる余裕ないんですよね(笑)

| うーママ | 2009/10/10 10:11 | URL |

さがしものはなんですか~♪~

ジョーディー君、色々あったんだね。
シャンプーさえ無かったら、イイ一日だったかなぁ~。(笑)

| あしたも晴れるよ | 2009/10/10 12:53 | URL |

ねえ、カメラって 首から下げてるの?
ブンブン振っちゃって ぶつけちゃったりしない?
飛びつかれて 壊れちゃったりしない?
私は いつも ケツポケットなの。

あ、ママと エルメスままの質問には 明日の記事で お応えしましょうねぇ^^

| のりじ | 2009/10/10 14:58 | URL |

うーママさん

探す場所が点在しててね。
ジョーディーを引っ張りながらうろちょろ(笑)
探してた時には薄暗くなってくるわ気温は下がるわで。
写真どころじゃなくてさっさと帰ってきちゃいましたよ^_^;

| ジョーディーママ | 2009/10/10 22:38 | URL |

あしたも晴れるよさん

探し物ですか~?
見つけにくい・・というわけでもないのですが
沢山の中から「ここ!」だったので(笑)
シャンプーはね、お庭で自然乾燥できる最後のチャンスかな?と。
次回はもうドライヤーだろうなぁ。

| ジョーディーママ | 2009/10/10 22:41 | URL |

のりじさん

うぅん、下げてないよ。
ネックストラップってヤツがいまいち信用できないし
ちょっとかがんだりするとジョーディーの頭に「ゴチンッ」だしね(笑)
パパが一緒だとリードを持たないから手に持ってたりするけど
一人の時はたいていお散歩バッグの中なの。
でもねぇ・・、直接目に入らないと・・撮る事を忘れるのよねぇ^_^;
お尻のポッケは携帯の定位置なのよ。

| ジョーディーママ | 2009/10/10 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

