PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居場所。

我が物顔でソファーを使われる事にはもう慣れた。


布団のど真ん中を占領されるのだって我慢している。
DSC07604.jpg

庭で遊びたいという要求にだって可能な限り応えているじゃないか。
DSC08089.jpg

それなのに君ってヤツは・・・。
DSC08081.jpg

私からこの場所まで取りあげようと言うのか!
DSC08079.jpg

気持ちよさそうに寝やがって・・。
DSC08085.jpg

キッチンにいて、カタンと音がしたので見てみれば・・
すでにこの状態でした(笑)

もはや私が一人で心おきなく使えるのは便座くらいしかないのか( ̄∇ ̄;)

DSC08086.jpg



いいよ、来なくて!
←はい、ポチッと♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


******************************

皆様、昨日は沢山の温かい励ましの言葉をありがとうございました。
実は文章に表せない程ショックは大きいのですが
ちょっと元気が出ました。諦めずに探しつつ・・帰りを待ちまーす!

| 未分類 | 08:02 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ!湯船の中も大丈夫!
座り心地のいい椅子ばっかり使ってるから寝られちゃうんじゃな~い?

PCの前にはバランスチェアにすると絶対寝られないよーぷぷぷ。

| ぺこるー | 2009/10/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね・・・
いい場所ってワンコにとっても快適な場所なんだろうね。
うちもどんどんソファーがロックに占領されて・・・
人間の居場所が狭められていますよ(笑)
ジョーディー君のチョビ舌・・・いいね。

ピアス・・・本当に大事なものだったんですね。
早く見つかるといいなあ・・

| まっぷー | 2009/10/17 09:26 | URL |

ジョーディー君、
折れそうなママの為に今日だけはそのソファーを返してあげてよ。(笑)
いつものチョビ舌だけど可愛いねぇ~。

ピアス・・・
果報は寝て待て・・・。

PCさん今日もありがとう。
では・・・。

| あしたも晴れるよ | 2009/10/17 09:38 | URL |

思わず、笑っちゃいました・・・
我が家のエルそっくりなんだもの・・・
こうしてると、姿はワンコだけど、しぐさは人間・・・
何が辛いって、布団で端っこに追いやられるほど辛いものはない・・・朝起きると体がグキグキ痛くて!リラックスして寝れてないよ~!1時間30分朝散歩して、今ソファ~で寝てますよ・・・これから家事仕事があるのに・・・

| エルメスまま | 2009/10/17 09:52 | URL |

我家もほとんどの「座り物」には ヴェルの香り」と抜け毛が・・・
トイレの便座はさすが我家でも 痕跡なしね~

ジョーディー君 そこはママさんの更新が済んでからにしてくださいね

昨夜なんですが ヴェルパパが夜の散歩に行った時に
ビーグル牧場出身の6ヶ月くらいのビーちゃんと会ったそうなんです 
先方から話しかけてきたそうで・・
もちろん ドンくさい主人 名も性別も聞きそびれ・・
いつか会えると思うので 楽しみなんですよ
(ビー牧場のHPで 千葉に来た5月生まれの子がいたので もしかして・・・・)

もし会えたら ジョーディー君のブログ教えてあげよ~♪

| ヴェルママ | 2009/10/17 10:53 | URL |

便座て(笑)
それまで取られたら、野○ソになっちゃうもんね(あら、ごめんなさい・爆)
ジョーディーくんはそれだけママさんのことが
好きなのよ♪
いつでも、場所取りしたいほど独り占めしたいって
ことでしょう。
いいな~、愛されてて♡

| MIPPY* | 2009/10/17 11:55 | URL |

うふ、「 ママ あっためておきました 」 ってやってて
そのまま寝ちゃったとか^m^

| のりじ | 2009/10/17 13:06 | URL |

ジョーディー君、チョビっと舌が出てる写真がかわえ~~♪
ママの事大好きなんですね。
私はトイレまでご一緒しても、ヨロシクってよ~♪

| うーママ | 2009/10/17 13:24 | URL |

あ~~~なんて可愛いジョーディー君v-10
ママのそばに居たいんだもんね。ムフフ。
邪魔したいんじゃないんだもんね~。
PCの椅子だけは、ママに譲ってね。
じゃないと、ジョーディー君の様子が見れないから…e-330

アハハ~e-343
でも笑っちゃったよぉ~。
ママが最後に自由になるのは『便座』…
次は先回りしてたりして~~e-264

運動会シーズン。
v-391椅子取りゲームでもしましょうか?

| まろん | 2009/10/17 16:05 | URL |

ぺこ姐ちゃん

あぁそうね。お風呂は完璧に死守してるわ(笑)

この椅子は特別座り心地が良いわけじゃないんだよ~!
PCにバランスチェア?
私が落ち着かないよ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:06 | URL |

まっぷーさん

クッション性の良いソファならわかるのよ。
なんだってこんな椅子まで・・・^_^;
くるくる回るから乗り下りもしにくいのに。
舌はさ、もおうチョビの域を超えてニョロだよね。出過ぎだわよ(笑)
ピアス・・落ち込んでも仕方ないなと思って開き直ることにしました。
見つかる事を信じてね~!

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:10 | URL |

あしたも晴れるよさん

ジョーディー君は折れそうなママを粉々にしてくれています(笑)
日々、我が物顔度アップですね┐(´-`)┌
寝てる時は可愛いんですけどねぇ・・・。
果報は寝て待てか。そうですね、その心でいきます!
PCさん、今日も頑張ってくれたんですね?(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:13 | URL |

エルメスままさん

エルちゃんも同じような事してるんですね~!
布団で端っこに追いやられるのは本当に辛いですよね。
私も体が痛いのは毎朝の事です。
人ひとりが大の字で寝てもまだ余裕があるはずの布団なのに・・
何故落ちる寸前の崖っぷちで縮こまって目覚めなきゃならないのか(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:16 | URL |

ヴェルママさん

パパさん・・お名前聞いてきて~(笑)
ビー牧見てきました。リンクくんかな?そうだといいですね~!
我が家もほぼ全ての座り物にはジョーディーが・・。
座ろうとして抜け毛に気がついて
溜息と共にコロコロを取りだす毎日ですよ┐(´-`)┌

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:28 | URL |

MIPPY*さん

だってさ、本当にそうなんだもの( ̄∇ ̄;)
さすがに便座にあがることはないけれど
トイレはたまに一緒に入ってこようとするし。
プライバシーもなにもあったもんじゃないわ(笑)
愛されてる・・のとは微妙~に違う気がする^_^;

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:31 | URL |

のりじさん

いや・・逆だな。
「なんだよママが座ってる所って日当たり最高じゃん!ずるいずるい」
だと思うわ、たぶん(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:32 | URL |

うーママさん

この舌の出方はもうチョビっとの域は超えているかと(笑)
私が大好きというより・・高い場所で日当たりが良かったからだと思うの。
ジョーディーね、たまに本当にトイレの中に入ってこようとするよ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:35 | URL |

まろんさん

邪魔をするのは私がPCしてる時だけだから
単に日向が良かったんでしょうね。
床より高いからその分暖かいし。
もしもジョーディーが便座に先回りすることがあったら・・
その時はテレビに出します(笑)

| ジョーディーママ | 2009/10/17 21:38 | URL |

こんにちは

出遅れてしまいましたが・・・
思うに、ジョーディー君、
ママさんのにおい(ん?かおり?)がするところが好きなんだと思うのです
我が家のリバティ、私の予想に反して
夫が大好きで、夫のにおいのするもの大好きです
ベッドも、必ず夫のベッドのほうにいますよ

ママさんのことが大好きで
香りを追っかけてるのだと思います~
便座・・・ん~、究極の香りですわね

| ルナリバ母 | 2009/10/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

あ・・まだ今朝は更新してないのね。
うちの父さんはうんこの時は王子がいないと物足りないみたいよ。
風呂くらいかな?一緒にいないのは・・
もうどこにもいつでもチョコチョコしたのがいるのが当たり前になっちゃったね。
慣れって恐ろしいわ。
ママだってトイレに一緒に入るとそれはそれで新しい喜びになるかもよ

| ガオ母さん | 2009/10/18 07:38 | URL | ≫ EDIT

ルナリバ母さん

お返事遅くなりました~!

そうかなぁ・・私のニオイ?
いいのに、そんなに追いかけなくて(笑)
リバ君はそんなにパパさんが好きなんですか~。
母さんやきもち焼かない?

| ジョーディーママ | 2009/10/19 08:16 | URL |

ガオ母さん

そうなの?父さんは王子と一緒にトイレなの?
王子ももうそれに慣れっこなのかな?
ウチもいつもじゃないけど、当然の用に一緒に入ろうとする時があるの(笑)
「やだよ~」って言うんだけど(笑)
だいたい、一人仕様に出来てる場所だから狭いのよ!

| ジョーディーママ | 2009/10/19 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

