PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やだ、すごい?

おはようございます。 暗~い雨の月曜日、1週間の始まりでございます。

それなら記事だけでも明るくいけよ!って話なんですけどね。
生憎、な~んにもネタがなくてどうしようかなぁと思っていたら・・
ここでまた面白いことやっててね。
自分の手の上をガン見するコテツさんが可愛いのなんのって!

朝から冴えていらっしゃいますね、閣下。当たりです。

手乗せ・鼻乗せ・アイコンタクトは必須事項の閣下ですから
ここはこれに挑戦しましょうよ。
DSC08209.jpg

題して・・

3ついっぺん!

[高画質で再生]

食べ方がちょっと…

せっかく上手に出来てるのに・・・
本当に食べ方がマヌケですよ、閣下( ̄∇ ̄;)

DSC08217.jpg
はい、結構です。お疲れさまでした(笑)



今日はちょっと微熱デー(--;)ナンデカナ
←そのままぽちっと♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!

| 未分類 | 08:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョーディー君やっぱすごいね。
うち「降りて」は出来るけど「上がって」出来ないし。
それよりなにより、両手置きは出来るけど、マズルと頭は出来ないんだよね~。
ジョーディー君って、出来てるしつけがそのまま芸に生きてる感じでちょーステキング♪
食べ方、そんなにすごく間抜けじゃないよ。
ほんの少しだけ間抜けなだけだよ。大丈夫!……あり?
↓昨日の「犬」、爆笑した(笑)

| うーママ | 2009/10/26 08:42 | URL |

お利口だな~食べ方は落ちちゃうよ・・・上品な食べ方ですよ・・・凄い!しつけがきちんとしていてママさんの姿勢がきちんと伝わって・・・凄い!これ以上何を望むの?・・・

| エルメスまま | 2009/10/26 09:34 | URL |

踏み台って … (涙
ウチって みんなの希望の星なの?
「 ここよりはマシ 」 ?
ねえ、そういうこと!?
でも … みなさんのお役に立てるなら …

| のりじ | 2009/10/26 12:54 | URL |

我が家地域も朝から 暗く冷たい雨ですよ

ジョーディー君 朝から御苦労さまです
さすが賢いですよね なんでも出来ちゃうんだもんね
3個だとどこから食べて良いか迷っちゃうよね
おっとりした食べ方がなんか良いよねぇ
我が家だったら 絶対ガツガツだよ
いえいえ その前に 3個どころか1個ものせられないわ

| こーぱママ | 2009/10/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

さすがぁ~!!
なんてお利口さんなの?
3個は、駿には無理だわさ。
健気に待っている…e-349可愛い表情。
気品さえ漂う~e-420

ちゃんとママの言葉聞いてるし…感服いたしました。
家も今日から教育しなくちゃe-271

それにしても、ママの声…聞くたびに違って聞こえる気がする。
あたしの耳変なのかなe-350

…微熱?体調悪いの?お大事にねe-320

| まろん | 2009/10/26 14:19 | URL |

微熱いかがですか?(また日本語変?)
こっちはすっごい寒くてね・・風邪もひくわって感じです。

食べ方マヌケ?ぜーーんぜん大丈夫。
うちなんて普段手からあげるものはすっごい上品だけど下に落ちたものは超いやしんぼですよ。
閣下・・全然お上品でございまする・・

| ガオ母さん | 2009/10/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

風邪…ですか?大丈夫ですか?
朝晩冷え込むので体調崩しやすいと思いますね。
ジョーディー君偉い!ちゃんと頑張れるんですね☆
びっこも今日偶然「待て」の様子UPしたんですが…こちらは全然ダメでした。。。

| びるまま | 2009/10/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりぶりままのおけつはぷりぷり?
最近ずっと読み逃げだったの 失礼しました

一度に三個も乗せられちゃ 食えないっつーの
ねぇ 閣下  ジョジョは両手が精一杯よ
流石に動画にモザイクは無理だったか(笑)

あっ ちなみにジョジョは「up」&「down」ですわよぉ

| ジョジョボ | 2009/10/27 03:09 | URL | ≫ EDIT

昨日動画以外はケイタイから読み逃げだったんだけど
なるほど~!
3ついっぺんってこういうことね。
こりゃ、高度だわ(笑)
食べ方は、これしかできないでしょ(笑)3つだもん!
全然がっついてないし、さすが閣下よ♪
うちは、できないはずなんだけど(何だ?この自信)
ちょっとやってみようかしら…。できたりしてね♪

| MIPPY* | 2009/10/27 07:43 | URL |

遅くなりました~、お返事で~す!

☆うーママさん
 ジョーディーが「上がって」を理解しだしたのは4歳過ぎだよ。
 頭の上に置くのはそうでもないけど・・マズルはねぇ・・。
 ウチも首傾げて落としちゃうからねぇ(笑)
 食べ方は大丈夫?ほんの少しだけ?
 あ、でもマヌケには変わりないのね(爆
 「犬」、脚立で頑張りました!

☆エルメスままさん
 本当はね、あの頭上のクッキーは格好よくパクッが夢なんですけどね(笑)
 しつけだってそうきちんとしているわけじゃないんですよ。
 食べ物が絡んでるからやってくれるだけ^_^;

☆のりじさん
 だってさ、こういう事でしか勝てないもーん(勝ち負けなのか?)
 コテツさんみたいに他の子と上手に付き合えないし
 ひなちゃんみたいな美貌もないしさ(笑)
 あ、でも・・これも家の中だから出来るのよ!
 外でギャラリーがいたら無理^_^;

☆こーぱママさん
 雨も風も強かったですね~。
 3つあったのでどこから食べようかは悩んだでしょうね(笑)
 こういう場合は私の茶番に付き合ったご褒美なので^_^;
 当然の権利として食べるから・・がっつかないのかな(苦笑
 本当は頭じゃなくてマズルの方に乗せたかったんですけどね~。

☆まろんさん
 私も、よく健気に待ってるなーとは思うんですけど・・
 まぁ、勝手に食べちゃった場合はそれなりの結果がもれなく付いてくるので・・
 自らそれを招く行為はしないんでしょう(笑)
 私の声?動画の度に違うってこと?
 ありゃ・・今回はよそいきになってなかったかな?(爆

☆ガオ母さん
 まだちょっとあるんだけどね・・大丈夫(^^)
 私はスプーンとかからちょこんと食べる王子が大好き♪
 落ちたものは・・確かにすごい勢いでたべることもあるけど
 これはホラ、犬用クッキーじゃない?それにご褒美だしね。
 落ちても私拾わないもん(笑)

☆びるままさん
 昨日はだるかったり今日は少しだけ眠かったり・・風邪かな^_^;
 たいしたことはないので大丈夫ですよ。
 ジョーディー君頑張ったでしょ~♪
 びっこ君もマテ? さっそく見に行かなくちゃ!

☆姐さん
 いいよぉ、お互い様だから。
 出来ればね、頭の上のをパクッとね・・・。
 ま、いいけどさ(笑)
 ウチはねdown=伏せ、up=立って なのよ。
 そもそも初めはソファー厳禁だったからこんなコマンドも必要なかったのに^_^;
 動画にモザイク無理でした(爆
 私のPCに入ってるのはフリーソフトばっかりだから。
 良く見てるなぁ(^∇^)

☆MIPPY*さん
 そうかなぁ。
 とりあえず足の上のは後回しにして頭上のをパクッと・・。
 いいの、諦めてるから(笑)
 出来ないはずて・・・やってみなきゃわからないでしょうが(爆
 COCOちゃんなんて案外すんなりかもしれないよ!

| ジョーディーママ | 2009/10/27 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT