PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぢめての経験~ダーマ神殿・真の女王とは~

本日からは特定キャラ(←キャラ?)にスポットを当てながらお送りします。

ダーマ・しんでん【ダーマ神殿】ゲーム「ドラゴンクエスト」に出てくる神殿の名前。
 どのシリーズにおいてもキャラクターの転職が出来る唯一の神殿として存在。


どうやら今回のオフ会では女王ひなっち姐さんCOCO
血を血で洗うようなバトルが期待されていたようなのですが・・
結論から申し上げますと

大したことはありませんでした。

近くにいても問題なし。

一度、お互いに「ガウッ」という瞬間があるにはありましたが
それもオヤツをめぐっての事なので致し方ないでしょう。

ひなちゃん、とっても良い子ですよ。
DSC08617.jpg
こんなのもOK。

大好きなボール遊びの時に他の子が一緒だって怒りません。
DSC08635-1.jpg
ちなみにこの時の投げ手はのりじ家お父ちゃん♪

ボールを追いかけ疾走するひなちゃんと
DSC08667.jpg
そんなひなちゃんと一緒に走るのが楽しいうーちゃん(^^)

今までののりじブログでは誰かが一緒に遊ぶのを拒否していたひなちゃん。
確かビーグルはあまり好きではなかったはずのひなちゃん。
剥きっ歯が白く輝いていたひなちゃん。

それはもう過去の姿になるかもしれません!
真の女王になるべく・・レベルアップですよ!!(たぶん)

大好きなお母ちゃんをとられそうになっても・・
DSC08703.jpg
怒らなかったんですよ。

ボールだけは譲れないみたいでしたけどね(笑)
DSC08722.jpg

そこはまぁ・・女王様だから(爆



明日は「オヤツマスターへの道のり」
←そのままぽちっと♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~そしてその頃ビグオ君とジョーディーは~
DSC08699.jpg
なぜかこんなヘタレを気に入ってくれたビグオ君(^^)優しいの!

| 連合集会 | 06:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-405ちょっとコレ、どこのブログぅ?
人見知り親子にはありえない写真がいっぱい。
(こんなにリッパに成長して…よよよのよ)

閣下最後の一枚だけだし~v-391

むふ。躍動的なストーリーがしばらく続くのね♪
親戚が少なくとも二頭♪密かに注目するのだv-411
さっさと更新しろ~

| ぺこるー | 2009/11/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはよー♪
もうみんなの所見るのが楽しみです(^^)
でもって、みんなの所についたコメントまで全部読んでるから(笑)、すごい時間かかる(汗)

ひなっち、予想と違って穏やかだったね。
最大4個のボールを確保してる姿はかなり笑えた(笑)
ジョーディー君、かわええな~。ほんとツボだわ。
何回見ても、つぼだわ♪

| うーママ | 2009/11/24 09:48 | URL |

ひなちゃんおーとーなー!!
まさにダーマ神殿ですね。
ひなちゃん,バトルマスターから賢者に転職???

ジョーディー君の下がった耳と丸まった尻尾が愛しすぎます(笑)。
そんなにビクッとしなくても^^;
可愛いなぁ♪

| カピバラ | 2009/11/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

とりあえず 今日は ここを1番に来たんだけど …
3人揃って 6時に更新って どういうことよ!
みんな 1番 狙ってたのね?
やりにくいったら ありゃしないっ!
それにしても 笑えるのが、みんな ラストショットに
ジョーディー君 持ってきてるのね (爆
私も そうなんだけど、真似したんじゃないのよ?
写真選別だけは 夜のうちに終わらせてたんだから。

| のりじ | 2009/11/24 12:18 | URL |

オフ会でもオス(♂)会でも何でも良いから~私も行きたい!!
ジョーディー君が参加するなんて 誰が想像したでしょう~
・・・ってくらい事件(?)よねぇ

参加者みなさんのブログチェックしてきたけど  ジョーディー編は皆さんこれからみたい(笑
んもう~期待しちゃうよ~

集合写真で抱っこされてるジョーディー君見て 心配なヴェルママです
走った? 逃げた? お友達と遊べた? 女王さまに「ガウ」されなかった~??
あぁ・・我が子を見るより心配よ

| ヴェルママ | 2009/11/24 13:15 | URL |

ダーマ神殿って何かと思ったのよ。
昨日ののりじさんちのコメ返ではワタシが言ったことになってるけど、言った覚えないし、ワタシじゃないね(笑)ママさんだよね?
ってことは、うちもそこで転職?(笑)
神殿まで引っ提げてくるコテツさんってやっぱすごいわ~♪

| MIPPY* | 2009/11/24 15:18 | URL |

閣下・・まるで最近までの王子のようよ・・
あたくしね・・つい最近まで「親の楽しみのためにこんなに怖い思いをさせてわが子をランに連れて行ってよいものか・・」って悩んでいたわけよ。
でもね・・やつもやつなりにたまに楽しい顔をするのよ。
閣下も同じメンバーで何度も会うときっと楽しくなるからね。
ママは・・・楽しかったようだね。
ママがあちこち飛び出すのがなんだか嬉しいよ。

| ガオ母さん | 2009/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

ジョーディくんとうちの、何気に仲良しだったよね♪
ってか、ビグオが一方的にストーカーしてたんだけど
ヤツはヤツなりに遊んでほしかっただけなんだよ~
ほら、他はみんな・・・だから(爆)!

母さんのコメにもあるけど
きっと回数を重ねればジョーディくんもあきらめるよ(笑)
(↑あ、そうなると濃いキャラだらけになっちゃう?i-229
だから早く次の会、開こうね♪w

| tomochi  | 2009/11/25 01:07 | URL |

お返事コーナー

☆ぺこ姐ちゃん
 どこのブログって・・ジョーディーブログです。 
 最後の1枚だけだって・・正真正銘ジョーディーブログです(笑)
 私もさっさと更新したいけどね
 何回かに分けないとすごい写真の量になっちゃうんだもん。
 何しろ8ワンいて、それぞれが個性的だし。
 それに人もなかなか面白かったしね~♪

☆うーママさん
 そうなの・・他の4か所も全部見て回るとね。
 ひなちゃん、確かに鼻にシワ寄せてる時もあったけど良い子よね。
 もっとすっごいバトっちゃうのかと思ってたわ。
 ジョーディーねぇ・・ヘタレっぷりを惜しげもなく披露しちゃったねぇ^_^;

☆カピバラさん
 そうなの。
 女王様の威厳はちゃんと保ってたのよ。
 でもバトルまでいかなかったわね。
 あー、賢者は違うかなぁ・・キャラじゃないかなぁ(笑)
 ジョーディーはビクッなんてものじゃなかったんです。
 も~う固まっちゃって(爆

☆のりじさん
 え?だって素材(写真)はすでに揃ってるんだし
 ストーリーだって考える必要ないのよ?
 自分の目で見てきた事をそのまま記事にすればいいだけで。
 久々に連日予約投稿が出きるわよ♪
 ジョーディーだけ別枠扱い・・
 示し合わせたわけじゃないのにね(笑)
 みんなの所を見て笑った笑った(^∇^)
 動いてない・絡んでないんだもの、どうしようもないわよ^_^;

☆ヴェルママさん
 本当ですよねぇ!
 ジョーディーが参加するなんて誰も思わないでしょう(笑)
 事件ですよねぇ(爆
 でも、せっかく声をかけていただいたし・・
 お会いしたい方ばかりだったし、私も思いきりました。
 前回同様、一杯一杯でしたけど^_^;
 えぇっとジョーディーは・・・
 走りましたよ、ランの外側をパパと(笑)
 逃げてたかな・・それとなく^_^; 脱兎のごとくってのはなかったですね。
 お友達と?遊べるわけないじゃないですか、初回なのに(爆
 女王様は弱い者には決して手は出さないんですよ。
 だから「ガウ」の心配は初めからしていませんでした(^^)

☆MIPPY*さん
 そうそう、ダーマ発言は私で~す(笑)
 MIPPY*さんあの時も聞き返してたもんね?
 COCOちゃんは早速転職したらしいよ(爆
 あ、やっぱり向いてなかった~ってなっても
 元の職業に戻れるから。心配いらないから(笑)
 コテツさんって・・本当に極めてたよね~!!

☆ガオ母さん
 王子はさ、もうだいぶ犬の世界になじんできてるよね。
 お山のランをみてそう思ったわ。
 ウチはさ・・いずれ記事になるけど・・怖いのね、本当に。
 ちゃんと理由がある怖さなんだけど。
 私が今回参加しようと決めたのは
 多分、その理由を心配する必要がないだろうと思ったからなの。
 実際必要なかったし。みんな優しい良い子だったしね。
 これでもう2度も飛び出しちゃって(笑)
 またしばらく引っ込むよ~(爆

☆tomochiさん
 気がつくとね、ビグオ君が傍にいてくれるの。
 ジョーディーがあそこまで怖がらなければねぇ・・。
 駐車場で会った時にお互いビーグル吠えで会話してたでしょ?
 きっとあの時点でビグオ君は「遊べる」って思ってくれたのね。
 ウチのヘタレっぷりが予想以上だっただけなのよ^_^;
 回数重ねれば慣れてくれると思うの、私も。

| ジョーディーママ | 2009/11/25 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT