PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮れましたよ

おはようございます、ジョーディーママです。
本日の記事は・・詳しい説明はあまり必要ないかと。

まずはどうぞ。


そしてちょっと席を外す・・と。


でもね、これじゃ近すぎるでしょ?だから・・


そしたらやっぱり(笑)


と、こんな事をあと2回繰り返した朝。


何してるんだか私達(笑)
←そのままぽちっと♪
あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!



~ありがとうございました~

無事、飼い主さん見つかったそうです

11月25日(水)に大阪府箕面市船場の駐車場で
ジャックラッセル成犬の女の子が保護されております。
詳細はコチラ
ご協力を宜しくお願いいたします。

| 未分類 | 06:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リクエストに答えてくれてありがとう。
眠いのに一生懸命って感じじゃーん。

ママ・・今日も寝坊したよ(汗

| ガオ母さん | 2009/12/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

きゃん 凄いジョーディー君
本当に自分で一生懸命動かしちゃってるのねぇ
でもホントそこまで近くに行かなくても
暖かいとは思うんだけどね
ヒーターの前にそのまま座って暖まらないところが
やっぱり凄いよねぇ

| こーぱママ | 2009/12/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

凄い!ジョーディー君、賢い!
ママの負けですね・・・
でも、近くすぎて火事にならないように・・・気をつけて!
なんとかしなくちゃね・・・

| エルメスまま | 2009/12/03 07:46 | URL |

凄すぎる、やっぱりジョーディー君ビーグルじゃない
(じゃあ何・・・?)
バトルのレベルがとてもわんこに思えません。
なんて言うのかな~。
保育園の子供とママのやり取りって感じ(笑)
なんかこのバトル、エンドレスの様な・・・
やけどにはお気をつけ下さい(^_^)/~



| hanamama | 2009/12/03 08:54 | URL |

ジョーディー君スゴイよ!ハウスすべて持ってきちゃうんだね。
私は最初のジョーディーママさんの「ハウス」って言ったところが好きです。
ジョーディー君あまりヒーターに近すぎると
乾燥肌になっちゃうよ(私がそうだから)あと火事に気をつけてね。

| かりん | 2009/12/03 09:25 | URL |

むふふふふ、すごいすごい!静かなるバトルだね~。
ラグの下に滑り止め敷いてみたら~(閣下負けるな~!だけど、やってみたい衝動に駆られる)

閣下、くるくるの後、腰を下ろす時、シッポがふるふるっと震えるのがおかしいねぇv-411
嬉しいんだね~。

| ぺこるー | 2009/12/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、かわえーーー(笑)
なんか、いい筋力トレーニングって感じじゃない(笑)?
あたたかいところが好きなんだね。
うちも、エアコンの温風が一番くる場所、
よく知ってるよ(汗)
ほんと、皮膚の乾燥とか心配だし、
寒さに弱くなりすぎるんじゃって不安に思うよね~

| うーママ | 2009/12/03 10:03 | URL |

ジョーディー君すごいっ!!すごすぎる!!
これ,ポチたま出られますよ!この動画送ってみては?(笑)
まあ,テレビ局のクルーが来たら絶対にやらないでしょうけど^^;

『見られていたって構うもんか』って,絶対言っていますね。
最後の,ちらっとママさんを見て,『どうよ?ここが定位置だよ,覚えておいてね』っていう表情がたまらないです(笑)。
『フフン♪』みたいな^^;

| カピバラ | 2009/12/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

平和だねぇ~ 暇なんだねぇ。。。
でも 想像してた運び方と違ったね
端っこ咥えて引っ張るのかと思ったわ
床がフローリングだから滑り良いんだね
ジョジョには無理かなぁ

ってかさぁ どーしてそう執着するん? そんなに寒いの?
そこは雪国?

| ジョジョボ | 2009/12/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーくん…(汗)
もうさ、そこ定位置にしてもらえ(笑)
いいじゃん、別にそこでも困らないじゃん!
あ、ストーブをさ、向こう側のテレビの横にしちゃうとかは?(床の間つぶれるけど・爆)
そしたら、今度はそっちに動かしていくよね!
うん、その実験お願い♡

| MIPPY* | 2009/12/03 12:32 | URL |

うわあ! 動画にセリフまで付けられるんだね!
ホントに会話してるみたいだよ!
ジョーディー君て いい子だよねぇ。
自分の欲求と ママの要求を 同時に叶えようとしてるんだもん。
ここなら 『 ハウス 』 も どんと来いだよね^^

| のりじ | 2009/12/03 12:50 | URL |

百聞は一見・・ですね  ジョーディー君お見事!!
多分 ホリホリしながら動かしたなって思ってはいたけど
この「新・定位置」の見極めっていうか~加減?が
犬技とは思えないんですよ~
「にっ!」って薄笑いしてるみたいで・・軍配はジョーディー君ですね
(・・って 勝負けじゃないんだけど~)
この冬は こんな形で親子で楽しんでもらいたい風景よ
パパ様 呆れてた~? 
このビデオ見て 夫婦で爆笑でしょ!

夫婦円満の秘訣が まさにここにあり~って(笑

| ヴェルママ | 2009/12/03 14:49 | URL |

チラチラ見ながらやってるし・・(笑)
「えいっ!」「やあぁ!」「それー!」って掛け声聞こえそう。
頭脳犯ですな。  うん。日本は平和だ。

昨日のジョーディー君みて思いました。ダイ○ツの車の宣伝で「かくかくしかじか・・・」のキャラクターに似てないかしら? 今度はメガネかけてみてv-346

| あやゴンmama | 2009/12/03 15:03 | URL |

すごーーい!!ジョーディー君、やっぱり犬じゃないよ、人間だよ!!
たぶん動画撮ってるからこんなだけど、見てないときは2本足で歩いてるはず!!
吹き出しもピッタリでおもしろかった♪

| locomi | 2009/12/03 16:49 | URL |

ママとのバトルを楽しんでるよーですね^^
ヒーターがついてないときは 移動しないんですか?
ジョーディーくん。乾燥しすぎには気をつけてくださいね!
英語のコマンド、カッコイイですね~!!

| ぴーすの母ちゃん | 2009/12/03 21:35 | URL |

お返事コーナー

☆ガオ母さん
 これを撮った時はそれほど寒いってほどでもなかったんだけど
 どうしてもあそこがいいんでしょうねぇ(笑)
 何度離しても戻ってくる所がツボで(^∇^)

☆こーぱママさん
 えぇ、誰も動かしてあげないので自分のことは自分で(笑)
 私も目の前にいかなくてもいいと思うんですよ。
 部屋もだいぶ暖まってましたしね。
 ヒーターの前にそのまま座ってるとお尻が冷たいんですって┐(´-`)┌

☆エルメスままさん
 ふふふ・・最後はね、私の勝ちなんですよ(笑)
 何度ストーブの前へ行っても私に引き戻されて・・
 4度目はなかったんです♪
 火事にだけは本当に気をつけようと思います。

☆hanamamaさん
 えぇ、ウチはビーグルの皮を被ったおっさんですから(笑)
 だいたい主相手にバトろうって時点で間違いなんですけどね^_^;
 エンドレスではないんですよ。
 安全等を考えると私も引けないので
 最後に諦めるのはジョーディーなんです(笑)

☆かりんさん
 本当はクッションだけでいいんですけどね
 摩擦で全部一緒にくっついてきちゃって(笑)
 ハウスにも・・素直に入らないでしょ~^_^;
 そうそう、いくら犬の肌が分厚いと言っても
 あそこまで近くちゃ乾燥もするし喉だって渇く。
 それが言ってわかる子なら・・・┐(´-`)┌

☆ぺこ姐ちゃん
 えっとただ下に敷くタイプの滑り止めは効果なし(笑)
 絨毯テープみたいに貼るやつだと
 下の板カーペットの表面がはがれちゃうから使えないし。
 目的達成すると満足そうに丸くなるのよね。
 またすぐに動かされちゃうんだけど(笑)

☆うーママさん
 居心地のいい場所を心得てるよね~!
 今年は炬燵を出してないから余計にストーブに執着してる気がする(笑)
 そうそう、ウチなんてもうオッサン街道まっしぐらだし
 寒さに弱くなるのも心配なのよね。

☆カピバラさん
 ポチたま?無理。ギャラリーがいたらやらないから。
 クルーなんてごそごそ来たらパニックだから(笑)
 目的の場所に動いた後は勝ち誇った感じでしょ?
 私に対抗するなんて100年早いのにねぇ(爆

☆姐さん
 ヒマじゃないけど平和だよ~ん(笑)
 ジョーディーは咥えて動かすって殆どしないかな。
 必ず手でひょいひょいって。
 寒くないわけじゃないけどそれほどでもないのよ。
 多分、温風がフワ~ッと体に当たって『あったかい』v-398
 ってのが満足なのかと┐(´-`)┌

☆MIPPY*さん
 しないの。
 定位置にもしないし、そういう実験もしないから(笑)
 テレビの横にストーブを置くには
 床の間の幅がちょいと足りないしね~。
 でも、たぶんどこに置いても動いて行くと思うよ(爆

☆のりじさん
 セリフはね、YouTubeで入れられるのよ。
 多分こう言ってると思うわよ。ってか言ってるね(笑)
 それに・・・
 あの場所に移動してもクッションの上にはいるけど
 ハウスはしてないし(笑)

☆ヴェルママさん
 えぇ、実際に見ていただくのが一番かと(笑)
 パパはビデオは見てないですよ。
 すでに生で見てるので(^∇^)
 ジョーディー君も頑張って動かしましたけどね
 最終的に軍配は私に。
 4度目の戦いはありませんでしたから(笑)

☆あやゴンmamaさん
 そうですね。
 こんな動画をアップしていられる間はまだ平和です(笑)
 メガネ?
 メガネはもう過去記事でも何度か掛けてますよ~。
 真っ黒サングラスも(笑)
 色々・・させられてきた子なんです^_^;

☆locomiさん
 やっぱりそう?
 私達が見てない時は2本足かなぁ?
 あの着ぐるみも脱いじゃってるかしら・・。
 やだ~(笑)
 セリフもピッタリでしょ?絶対言ってるよね!

☆ぴーすの母ちゃんさん
 楽しんでいる・・というか屈しないというか^_^;
 ストーブがついていない時は昼間なら日向ぼっこですし
 夕方とかは・・ハウスにいるかな。
 たまに『ストーブ点けて~』って言いに来ますけどね(笑)
 

| ジョーディーママ | 2009/12/04 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

