PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイト、オーッ!

体力(HP)も精神力(MP)も尽きかけている時に
目の前にこんなものが売っていたら・・買ってしまうのは仕方ない、と思いたい(笑)


DSC09071.jpg

DSC09073.jpg
チョコボだよ。

あぁ、味は普通に炭酸飲料です。
サイダーみたいな感じ。
ローヤルゼリーとかビタミンB群が入っているのがありがたい。

DSC09062.jpg
日がな一日そうしていられる君が、少し羨ましい今日この頃。

DSC09065.jpg
実際お気楽でしょ?

DSC09066.jpg
それさえ我慢できそうな気がしてきたよ^_^;

DSC09080.jpg
うん、大丈夫!



ローヤルゼリー入ってたもん(笑)

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~お願い~

この子の新しい家族を募集しています。
バナーはうーママ
↑クリックで里親募集サイトへジャンプします

3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

| 飼い主 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわぁ・・・うちにも今ビタミン飲料が冷蔵庫に眠ってるんだけど
「まだ飲まなくても大丈夫!」
「もうちょっと疲れたら飲もう」
といつまでたっても飲む気配がないくせにあるだけで安心してしまうわ。
ついつい頼ってしまいたくなるそういうお年頃なのかしら?

あたくしもね・・「毎日が日曜日でいいね・・王子」なんてつぶやいてしまいます・・。

| ガオ母さん | 2009/12/09 06:20 | URL | ≫ EDIT

あれあれ?ちょっとお疲れのご様子で・・・
師走ですものね。
なんかせかせかしちゃいますし。
うちの冷蔵庫にもリポD常駐してますよ(笑)

| hanamama | 2009/12/09 08:38 | URL |

ファイナルファンタジーとママが依然繋がらないワタシ(笑)
やっぱ、ドリンク剤飲むと違うの?
なんか、量と値段を見るとちょっと手が出ないワタシ。
や~ね~、貧乏性も板につくと…(汗)
もうちょっと若いつもりで頑張ってみるわ。
(でも、この中で一番必要な気がするのは気のせい?)

| MIPPY* | 2009/12/09 09:19 | URL |

↑ちょっとソコのヒト!(Mさん)
コメントなんか入れてるバアイじゃないでしょ!

アタシは万年披露疲労絶賛継続中しかもここ1年拾う疲労倍増!
なので。
湧永製薬キョーレオピンを愛飲中。
しかしレオピンではカバー出来なくなってきたので、去年からは「レオピンファイブ」にステップアップ。
毎日飲まないと家事もままならないし(号泣)

レオピンファイブで命を繋いでいると言っても過言ではない今日この頃…あは。

| ぺこるー | 2009/12/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

FFのエネルギーチャージ飲料なんてあるんだね~。
ほんと、ママとFF繋がらない……。
ってか、ママとゲームが繋がらない。
イメージじゃないのよね~ご本人にお会いした後だと。
かなりお疲れ?大丈夫?
風邪はやってるから、無理しないで早めに休息取ってね。
私も栄養ドリンク冷蔵庫に入れておいてるよ(笑)

| うーママ | 2009/12/09 10:03 | URL |

☆ガオ母さん
 そうそう、本当に体が疲れ気味の時って
 「まだ大丈夫・・」って結構粘ったり(笑)
 いざとなればアレがあるって、保険みたくなるよね~。
 マジで風邪ひきそうだなって言う時は迷わずガッと行くけど。
 それで何度助けられたことか!

☆hanamamaさん
 気ばかり焦って実が追いつかないのですよ・・。
 記事を書いていた昨夜は本当に・・犬になりたかった(笑)
 ローヤルゼリー入りエリクサーのお陰で今朝は復活してます♪
 リポD常駐なんだ(笑)

☆MIPPY*さん
 あら、結びつかない?
 そうかもね~。ゲーム封印して数年経つし。言った事ないし。
 RPG三昧だったのよ、実は(笑)
 切っても切れない縁なんだけどね。
 だってFF7がニンテンドーから移行するっていうんで
 プレステまで買っちゃったくらいだったし(笑)
 ドリンク剤はねぇ、体がきちんと吸収してくれると効くよ。
 効き目も・・値段に比例すると思う。
 風邪ひきそう・・って時は2000円くらいのを思い切って買うもん、私。
 翌朝スッキリしてるよ。

☆ぺこ姐ちゃん
 あぁ、↑の方はね、もうだいぶいいんだって(笑)
 可哀相にあっちこっちで(自分の所でも)怒られてる^_^;
 キョーレオピンも結構高いよね!
 カプセルに入れて飲むヤツでしょ?
 買ったことあるの。…亀のために(涙)
 長くなるから書かないけど色々あって(笑)
 お陰で今とっても元気だけどね~♪
 レオピンファイブなんてのもあるの?グレードアップ版?
 効いてる?

☆うーママさん
 あらここにも常駐派(笑)
 そうかなぁ、繋がらないかなぁ?
 まぁ、やった種類は少ないんだけどシリーズ物が多くてね。
 今はもうやらないけど。ってか出来ない?
 PSは3になっちゃうし・・DSにされちゃうと画面小さくて^_^;
 肉体的ダメージは復活しております(笑)
 精神的なものはねぇ・・気の持ちようだしねぇ。
 リフレッシュしてくるわ(^^)/

| ジョーディーママ | 2009/12/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

確かに,ママさんとFFは繋がりませんね(笑)。
エリクサーで,HP全部回復できましたか?
名前が赤くなっているときは,無理せずセーブですよ^^

ジョーディー君も心配しているのかな?

| カピバラ | 2009/12/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

ママさん 回復されたようですね (嬉~

私も快眠快食で元気なつもりなのに・・
だる~~い
ヴェルがいてくれるから 早起きして散歩に出れるけど
一人だったら起きれないと思う~

ユン○ルとかリポビ○ンみたいなドリンクの味が駄目で・・
せっせとお汁粉作って飲んでます
アハハ 私にとってお汁粉は飲み物??

年末 なにかと慌ただしいから気をつけてくださいね

| ヴェルママ | 2009/12/09 14:13 | URL |

エリクサー! 買おうかと思ったけど 高いんだよねー!
これ買うなら もっと本格的な物を って思っちゃう41歳です。
でも いいの? 効くの? やっぱエリクサー?
どうしよう … 買ってみようかな …
ちょっとね、名前の色が 変わってきてるような …

| のりじ | 2009/12/09 15:00 | URL |

ママは、『ファイト、オーッ!』で、『ファイト、一っ発~!!』じゃあないんだね!? (* ̄ー ̄)>

↑のりじさんもまだ41歳。
私から言わせて貰えばまだまだお若うございます。
羨ましい限りでございます・・・でっす (>_<)ゞ。

でもさ、またママは掃除なんかきっちりやっちゃうから疲れるんだわぁ。
良い子は真似しないでください!じゃあなくって手抜きして1年を乗り切ってくださいませませ。
あ~良いなあぁ、私も体重と年齢をもうちっと減らしたいです (´Д`)。

| ナナママ | 2009/12/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

私は オロナ●ンC飲むのも怖いのにぃ
良く売り出すよね ゲームとコラボでさ
私 栄養ドリンクも飲めない ドキドキ動悸しちゃうのよ
ローヤルゼリーって蜂から取るんでしょ?
蜂アレルギーだから 蜂蜜も怖いしさ
栄養ドリンクってさ 「コレって何?」ってのが沢山入ってるじゃん
漢方が大半だろうけどさ ワケ解んないモノ怖くて飲めない
実際飲んで ドキドキ大変な思いした事もあるし。。。
で 効果あるの?


最後のワンちゃん リンク貼る? どう?

| ジョジョボ | 2009/12/10 04:49 | URL | ≫ EDIT

☆カピバラさん
 繋がらない?(笑)
 今回はHPよりもMPの方がちょっと^_^;
 人生は攻略なしのぶっつけ本番なので
 セーブポイントがなかなか見つかりませんでした(笑)
 ジョーディー君は・・たいして心配してないわ┐(´-`)┌

☆ヴェルママさん
 はい、回復しましたよ~♪
 お汁粉?ママの元気の元はお汁粉なの?
 その時の体調で自分好みに作れるのがいいですね(^^)
 今年もあと20日ほどしかないからな~。
 もうひと踏ん張りしないとね!

☆のりじさん
 そうなのよね(笑)
 他の炭酸とかジュースとかと一緒に棚にあってね。
 全部100円なのよ。他のヤツは。
 で、のりじちゃんのコメ見てレシート確認したら200円だった^_^;
 体力的なことなら普通のドリンク剤の方がいいと思うけど・・
 シュワッとさわやかなのね。美味しいの。
 だから気持ちもリフレッシュしたい時にはいいかなぁ~って。
 ん?名前の色が変わってきてるって・・どゆこと?

☆ナナママさん
 オ〇ナミンじゃないですから(笑)
 何度も言うけど私はぜんぜんきっちりなんてしてないですよぉ!
 今回はちょっとね・・いろいろ煩わしかったというか・・。
 それこそ良い子は私の真似なんてしたらダメです。
 手抜きならお任せを(笑)

☆姐さん
 そっか。ドリンク剤飲めないんだね。
 これはね、さすがコラボ商品。
 子供が飲む事も考えてると思う。
 まんま炭酸ジュースだもん(笑)
 レモンが効いてて美味しかったよ。
 蜂アレルギーって・・刺された場合の毒針じゃなくて
 蜂そのもの?
 そうするとはちみつもダメなの?
 あ、リンクは宜しければお願いしまーす!

| ジョーディーママ | 2009/12/10 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

