PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ですよ

おーいジョディ君~


ジョーディー起きて~!
DSC09125.jpg

DSC09126.jpg

今のうちにお布団から出ておいた方が良いと思うよ。
DSC09128.jpg

DSC09129.jpg

DSC09130.jpg

DSC09131.jpg
ほらね(笑)
パパはもう会社行く時間だよ。お見送りしなきゃ。

DSC09132.jpg

┐(-。ー;)┌



ここまで朝に弱い子って他にいるのかな(笑)

あなたのクリックで10P
いつもどうもありがとうございます!


~お願い~

この子の新しい家族を募集しています。
たっぺねーさんの所で保護されました。

バナーはうーママ
↑クリックで里親募集サイトへジャンプします

3ヶ月くらいのMIXの女の子です。
クリックして是非見て行って下さい。

| 犬 日常 | 06:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝に強いすっとこどっこいです。

この前の続きで申しわけないんですがジョーディーママさん先生シリーズ 続けて~!

ジョーディーはワンコだからママさんはワンコ先生ですか?(爆)僕としてはなぜか平安時代の優美なお名前の先生であってほしい とかも思う。 でも先生のあだなって生徒が決めることもよくあることで・・・なんかいいあだ名ないかなあ~。

あっ、もうひとつおまけに僕は「苦しいな」とか「こりゃ地獄だわい」と感じたときは、そのいのちの底をカーンカーンとたたいてみるのです。するとそこには歓喜の泉がこんこんと湧いているのです。本当ですよ!

もうひとつおまけに犬陽です。あっちがった太陽です(ごめんね。鉛筆で下書きしたのだけれどなんども太陽と書こうとして手は犬と書いてしまった)   太陽 いのちにまんまるで温かい太陽を思い浮かべて、その太陽がすべてをつつみこんでくれる。 (ああ、もうとうぶん 太陽と犬陽の区別がつかへんわ。)


| すっとこどっこい! | 2009/12/12 07:12 | URL | ≫ EDIT

おはよ~。
ジョ、ジョーディーくん、低血圧なのね(?)
出かけるパパ自ら、ジョーディーくんとこに
出向いちゃうって(笑)
ま、いつまでも寝られるのって若者(か?)の特権だしね。
今日も、まだ寝てるのかな~~♪

| MIPPY* | 2009/12/12 07:56 | URL |

朝弱いって低血圧?(笑)
ひょっとすると夜更かしかな?
もう少しってこのぬくぬくお布団で
まだ丸まってるのかな~?
とっても気持ち良さそう♪

| hanamama | 2009/12/12 09:10 | URL |

寒い朝はお布団から出れませんね~
今日は良いお天気ですよ~
おきてくださいね~

| りんみる | 2009/12/12 09:18 | URL |

呼び出し見てずらかってましたよ。
だってどんなセッカンv-76落ちるか…びびってたんだもーんv-8←この絵文字、ムカッとするよねv-8

ニコラも朝弱いよ。だけどねー。

v-286「閣下は一人で階段降りられるからゆっくり寝られていいなー。ニコラは一人で階段降りられないから(ウチの階段、急でコワイのv-13)置いてきぼりにされちゃなんない!と慌てて跳び起きるよ。」だそうですよ。

ウチに来て3年、とうとう一緒に寝るようになっちゃった(文字通り、あたしゃ「毛だらけ」ですよ。大汗)

| ぺこるー | 2009/12/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

微妙に見えてる目覚まし時計 7時15分ぐらい?
オトンに雷落とす時間よ ええ加減に起きんかっ!とね
そんな時間にパパは出勤するのよねぇ・・・
ってか普通よね? 奴はダラケ過ぎだな 一々ムカつく野郎だぜ 
ジョーディー君 別に寝ててもいいわよ 何するわけじゃなし
大体ワンってさ 一日20時間ぐらい寝てるって聞いたよ
起きた所で ゴハン食べるぐらいで またスグヒーター前でしょ?
万年床で良いじゃん ママ 固い事言わないで~

| ジョジョボ | 2009/12/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

いいな。 パパのワイシャツの袖口。 会社にいくぞ!って感じでステキ。
うち?  ええ、自営業ですから・・本屋ですから・・・ワイシャツなんて冠婚葬祭のときだけですよ。 だからネクタイ結ぶの遅いよ~。
ジョーディーくん、枕して寝るんだ。 半分落ちてるけど。
尻尾でいってらしゃ~い!!とかできたらパパさん喜ぶかしら。

| あやゴンmama | 2009/12/12 13:28 | URL |

ジョーディー君、ぬくぬくで気持ちよさげに寝てるね。
フカフカお布団だし、起きたくないでしょ~。
朝、ゆっくり寝ているのって幸せだよね。

しかし、アタシ悲しいかな…朝寝がもったいないのだ。
時間が足りなくなるようで、つい起きてしまう貧乏性(泣)

え~~~っと、駿は朝に強いよ~。
駿は4時半くらいからモゾモゾしてて…5時まで耐えてる。
困った早起きです…ジョーディー君、早起き練習合宿今なら空きがありますので参加してください。
お申し込みは、駿に…アハハァ~

| まろん | 2009/12/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

え? お見送りしなくちゃダメ?
( そういえば 少し前 私が寝坊した時に ママに怒られたっけ。
 「 いってらっしゃい 」 くらい言いなさいって … )
ウチはね、「 ごはんだよー! 」 って言うまで 起きて来ないよ?
でも ごはん食べ終わった頃に お父ちゃん 会社に出かけるから
みんなでお見送り出来るんだ~^^
お父ちゃんが お支度 遅れると、もう みんな 朝寝に入って
お見送り 出来ないけどね~^^

| のりじ | 2009/12/12 17:05 | URL |

うちは寂しいのが一番キライなので自分ひとりが寝室に残らないようにあたくしが起きたらあたくしより先に寝室を出るよ。(ちなみに最初に起きる父さんが出て行っても反応なし)
先日の寝坊の時も一緒に7時まで寝てました。
閣下は叱られて起きるんだね。

| ガオ母さん | 2009/12/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

我が家は,5時起き(最近は6時起き)して散歩の催促→帰宅後二度寝→ノー見送りです。冬場は。

眠いだけでなく,寒いのもあるのでしょうね^^;
人間と同じで,暖かいお布団から離れられない~って感じなのでしょうか。

ジョーディー君,大好きなパパが行っちゃうよ~。
起きて起きて!

| カピバラ | 2009/12/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

ナナちゃんは、パパが御飯を食べる7時ごろに起きてきます。
ほんで、庭で出すもの出して。。。
朝ごはん!!
パパさんが7時半過ぎにお出かけしたら・・・ソファーで暫く私の御飯をガン見≡3 ≡3 ≡3 )゜¬゜)
願わくばおこぼれ頂戴しとうございます!!ってね。

8時半過ぎにまた2階に上がって私のベットに入って二度寝。

でもね、休みの日に私達がいつまでもベットの中にいたら一緒に布団の中にもぐりこみ起きませ~ん。
今日も8時半まで一緒に寝てた(-_-)_zzz%%%

| ナナママ | 2009/12/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

お返事おそくなりました

☆すっとこどっこい!さん
 先生シリーズって…シリーズ化はしていません(笑)
 いのちの底に歓喜の泉ですか。
 夢があるし、とても元気づけられる言葉ですね(^^)

☆MIPPY*さん
 出向くと言うか・・自分の部屋の隣だからね(笑)
 いつまでも寝られるのは犬の特権よ、やっぱり(^∇^)
 犬にも高血圧とか低血圧ってあるのかしらね?
 なかなか起きないくせに、起きぬけにペロッとご飯は食べられるのよね!

☆hanamamaさん
 ボヤーッとまどろんでいるのって
 私達人間でも心地良いものだから
 ジョーディーの気持ちもわからないじゃないけど・・
 「犬」ですからねぇ^_^;

☆りんみるさん
 お布団から出られないのは・・
 春夏秋冬いつでもだったり(笑)
 居間に来ればストーブだってついてるのに。

☆ぺこ姐ちゃん
 とうとう!
 とうとう一緒に寝ちゃってるのね♪
 毛だらけになるけど・・あったかいし可愛いし(^^)
 一人で階段を下りられないんじゃ慌てるよね(笑)

☆姐さん
 うんそう。7時15分。
 パパは20分ごろには家を出るからね。
 あのね、一度起きてちゃんと行ってらっしゃいをして
 ご飯を食べて出すもの出した後なら 
 いくら寝てくれても構わないのよ。
 私の布団じゃなければね┐(´-`)┌

☆あやごんmamaさん
 ネクタイ結ぶのが遅くたっていいじゃないですか。
 襟やそで口の部分洗いとかアイロンとかの面倒がなくて(笑)
 >ジョーディーくん、枕して寝るんだ。
 …これは私の枕です。
 ジョーディーの頭がここにあること自体間違いなんです^_^;

☆まろんさん
 私もね、初夏~晩秋の間は朝寝てるのもったいないなぁって気になります(笑)
 駿君はお散歩へ行くのを楽しみにしてるから
 寝てなんていられないんでしょうね。
 ジョーディーはねぇ・・早起き練習なんてムリムリ(笑)

☆のりじさん
 たとえ犬でもお見送りはさせる・・。
 まぁ私のポリシーかな(笑)
 ウチはパパの稼ぎで生活できるわけだしね。
 ジョーディーもご飯の音を聞きつければ
 そっこーで下りてくるけどね(笑)
 それは私が面白くないのよ(^∇^)

☆ガオ母さん
 なるほど。一人残されるのがたまらないのか~。
 ウチもそんな時期があったのに・・。
 いつから図太くなったのか(笑)
 ジョーディーは最近起こされずに起きることってないかも^_^;

☆カピバラさん 
 ん~、寒いよりもまどろんでいたいんでしょうね。
 パパが会社に行っちゃうのはね、別にいいんだって(笑)
 これがお休みの日だと大変な騒ぎなのに。
 アトム君もちゃんと朝のお散歩行くのね~。

☆ナナママさん
 フフッ、ナナちゃんもちゃんとベッドに戻って二度寝なんですね(笑)
 ウチもお休みの日は寝坊する私達と一緒に寝てますよ。
 お腹だって空くだろうに、絶対自分からは起きないんですよね~。

| ジョーディーママ | 2009/12/13 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

